今日も寒い そしてラブファントム 

February 03 [Tue], 2009, 20:27
今日のロンドンはー津が面白すぎます。ラブファントムかかりすぎです。

安室ちゃんの新CM、さいこう。かわいい。かわいい。亀も好きみたい。(思い込み)

とりあえず去年から、私アムラーでございます。
亀を飼ってるアムラー。最高。最高。viva自分。

というわけで髪の毛伸ばしています



イメージ図

と、いうわけで今年、私こうなってます(希望的観測)


『まあ目標を高くするのは自由だよね』

ひ、ひ、ひ、ひさびさ!!!! 

February 03 [Tue], 2009, 10:53
大変もうしわけございません。

何ヶ月かサボるってのはありますが・・・

何年も亀ブログをさぼることになろうとは・・・・・・・不覚・・・

私のソウルメイツのブログをみて思い出した私もかかなきゃ!と

創作意欲に久々かりたてられました!!


ていうか、亀様たちがしんだいなくなったわけじゃないです!

彼らはともてげんきでございます!!!!!!!!


イキテルヨ


で、私はというと、じつは過労?というか十二指腸のビョウキでぶったおれ入院しておりました・・・

仕事は一時休止だわ、もろもろ大変でございました・・・・
体は壊してまで仕事はするもんじゃありません。

まあ、その私が人柱になりできあがり五月コロ公開の

goemon

です。私の人柱のおかげでできました笑 うそです。

まあそんなこんなで、これからまたぼちぼち亀ブログ再開いたします。
ジャックとエリザベスといういっこうに卵がうまれないつがい(ゲイ説濃厚)のかわゆい十姉妹がおります。

そのこらのこともかきたいとおもいます。

ではでは、気長におつきあいください。oh,shit!!!!(最近の笑いのねたです。)

カメも引越し! 

April 03 [Tue], 2007, 13:54
怒涛のやばい仕事2発がおわり、引越しもなかば!

カメ様たちも引っ越しました!


お!!

じゃじゃーーーん

いいのう!日がたくさんあびれるぞよ!!

新しい家具もそろいつつ、これから部屋の雰囲気でランプとか植物とか飾りとか・・

う〜むたのしいの



このテーブルが、とっても危ないのが誤算涙



でもくぼみにドライフラワーとかいれてたのしみます。




やっほうやっほう!!引越し!! 

March 24 [Sat], 2007, 1:44
きゃーーーもうすぐ一個目納品!!
そしてついに新居に引越しです!!!

カメ様たち一時間のドライブ、だいじょうぶかな?

でも日をさんさんとたくさんあびれるよ!!!!


で、私は今さきのとうり納品で会社にすみついております

でもいそがしながらもたのしくやっております





そして甥っ子の入浴シーンです。

あーーはやくカメと広いところ、湿気のないところへいきたいのーーー

ホワイトデイ! 

March 14 [Wed], 2007, 16:49
今日は素敵な日、ホワイトデー!
とそんなに忘れ気味だったのですが、会社の男子陣から
キルフェボンのケイキ!ケーキ!きゃっほう!!!



夢の光景


べにほっぺのタルトがもうやばい イチゴがあまくてうますぎ


そして社長からウェディングケーキをくれると約束からか
かさなったケーキが!!!感動。男らしい!



カメたちはどっちなのでしょう。また無理やりなしめ。ごめんよオスカルアンドレ。
うますぎるケーキがわるいのさ。

もうすぐ引越し 

March 13 [Tue], 2007, 19:09
ついに、今週まんしょんができたので内覧会、月末にはひっこしです!
やっとこさ湿気のない高いところへもどれます。

かめさまもたくさん日干しできるでしょう。



カメサンド

姫が次回来襲されたときはとても大きなベッドでねれるでしょう。たのすみ

で、今の我が家はダンボール山積み。



カメ様たち、一時間のドライブがんばってね〜





この間のあまいもの、ワッフル20種類 まぢうまかった

最近たべすぎだ

けーきと犬のおしゃれとカメ 

March 05 [Mon], 2007, 19:37
日曜日、会社のみんなと大仏をみにいきました。

国宝なかんじでとても素敵ですた。

で、本題がこの後 メインイベント自由が丘のモンサンクレールへ!

ぎゃ〜〜〜〜




もう、かぶりついてしまいそうですたよ

で、私はこんなかんじ



旦那と二人分ですが、めっちゃくちゃうまかったどす。

とくに四角いやつ。中がカスタード。



そのあと、目的の家具を買いにaflatへ。買えました。

帰りは目黒通りを歩いて帰ろうということになり、目黒へ向かって歩いていたら、

!!!!!!



なんだ?!毛玉の塊がたくさん!!!!!

そのあとどんどんふえ、なんともかわいい画が・・・・



おしゃれないぬばかりなのですが、どうやら犬のヘアサロンみたいです。

ドレッドヘアのわんことかいました。

カメサロンとかないんですかね?

なんだか強引にカメを出してみました。もうしわけない。

今度はカメちゅうしんでいくよ。すまんな、オスカルアンドレ。

しかし、東横線いいっすね。いやされました。

外で食べるケーキがあんなにうまいとおもわなかった。


久々の更新! 

February 21 [Wed], 2007, 16:03
あけましてだいぶ月日が流れてその間餃子姫が降臨したりしていたのに
まったく更新せず しかし亀様たちは元気です。あしからず。
来月末引越しで、ばたばた&納品ラッシュでばたばた
ついにアジアン家具に囲まれてくらせます。素敵。亀にそぐう風景まできたねこりゃ。



姫が近くにいるとこのようにフォーメーションを組むようです

ニュー職場ではもうすでに慣れきって楽しんでいます。仕事しないで



こんなはたからみると意味がよくわからないところですね




食ってばっかりですね

あ、あとで猫鍋ニッキも更新します。

亀からどんどんはなれていってる・・





ひさびさ 

December 14 [Thu], 2006, 1:17
かいてみます。さぼっていました。
ついに来月餃子の星のお姫様が襲来されます。
タラコがくいたいとのたまってのたまっております。

オスカルアンドレがなんだかすすんでないのに角をむいて泳いでいるのは
逃げている・・・?


うん

そうか、本能でおびえておるな・・・



この間初目撃の梅図かずお大先生、
挙動不審で小さくてかなりラブリーでした。
レアなのか。服は縦ストライプでした。もちろん赤としろ



寒いよ〜なんでこんなさむいの?

ヒ、ヒー! 

November 20 [Mon], 2006, 15:17
寒い!忙しい上に寒い!

こんな苦しみの中でも亀たちをながめてがんばっています。

最近でたお気に入りCMの新作

http://www.sharp.co.jp/products/cm/eco/eco48.html

う〜む、空気の魔術師といわれる上田義彦さんですが、
これはすごい、かわいい。私の好きなものしかでてない。



しかし、私の師匠が肺に穴のあく病気になってしまって入院してるらしい。
大丈夫かしら。体には気をつけないと。
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひよこ
» ひ、ひ、ひ、ひさびさ!!!! (2009年02月03日)
アイコン画像餃子
» ひ、ひ、ひ、ひさびさ!!!! (2009年02月03日)
アイコン画像モモマロ
» ひ、ひ、ひ、ひさびさ!!!! (2009年02月03日)
アイコン画像ひよこ丼
» 猫天国 吉祥寺 (2006年11月07日)
アイコン画像餃子
» 猫天国 吉祥寺 (2006年11月07日)
アイコン画像フモ玉
» 骨にひびが! (2006年10月31日)
アイコン画像餃子
» かえてみた (2006年10月25日)
アイコン画像餃子
» おなかがいたい (2006年10月11日)
アイコン画像ひよこんぐ
» アイス祭りと東京タワーがピンクにそまってたよ (2006年10月05日)
アイコン画像ひよこフェスティバル
» 思いがけない素敵ゲット (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osukaruandore
読者になる
二匹の巨大ミシシッピーアカミミガメと私のくしくもとくに変化がなさそうで徐々にでかくなりつつある亀達の物語
Yapme!一覧
読者になる