ははは 

March 17 [Mon], 2008, 11:36
オブジェクト治ってた(^ω^)!

ほとんどあきらめかけてた-(d゜∀)←おい

オブジェクトて何だあ-っ 

March 07 [Fri], 2008, 17:39
オブジェクトを指定してくださいって何だああ(Pωq)+゜

てかサイドバーが↓にあるし(._q)

だめだあ-こリゃ-

(`3`d){無限∞大っ 

March 05 [Wed], 2008, 19:32
ピースとチュートのトークおもろいなあ-っ
徳井さんが福ちゃんのもみあげ書いてる場面に
ちょっと感動(。pωq`).゜←
可愛かった-っ
又吉サンがまるこちゃんみたいだし(pω`)
綾部サンは相変わらずエロ-いし丿'ε°)ゞ
綾部サンと徳井さんコラボしたら
大変な事になるな(`3`)おもしろそ-だけどっ

これを生で見れたら
どんなに幸せなんだい!('ω`)

(.+) 

March 04 [Tue], 2008, 19:24


おは-ようっ(p`D`)
てかこんばんは!←
君作ていう煎餅が
うまいとつくづく思ってる
あぐリです(b'ω`)

そして早く無理な恋愛が
見たいとつくづくおもう今日の
このごろなのです(pω`)


今日は-
トイレ掃除で疲れた。
なので(^ω^)
さよおならノシノシノシノシノシ

('D`)% 

March 03 [Mon], 2008, 19:17


またスキン変えても-たっ(.⌒!) まあいいべ-っ(pω`)

てかひな祭りだ-っ女の子の日だ-

今日は調理実習があって餃子の皮ピザと

春巻き作った!スティック春巻きの予定が 

ふつ-のだし。てか普通のよリ太いし( `-`)♭ぶ

んであまった皮を揚げてチョコのせて←コーンフレークのせて

また上にチョコソースのせて(q_`)ノ

ハンパねえカロリ-。ハンパねえ油(p`D`)!!!!

でも皆で楽しかったんだからええのさ-っ

んで掃除はワックスかけた…めっさ大変誘導係←

放課後は色紙やったリピアノ弾いたり-

あと残すところ中学校生活も10日くらいしかないよ-(Pω°q+゜

そういえばさっきトータルテンボスの無限大みた(b'ω`)

ていうかトータルテンボス略したいんだけどどう略すのか良く分からない

と-たる? と-てん? テンボス?

大村さんがトーテンはいやらしいとか言ってたな(´_>`)

重要なお知らせ(Pωq)+゜ 

March 02 [Sun], 2008, 11:29
えリこちゃんのトコ行ったら
捕まったあ
やってやリましょ-ん( Pω°)ノ

見た人は強制!
いま逃げようと思った人これからチキン野郎と
呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、
「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか
:見ちまった-あ!

02)お名前は?
:あぐリ

03)それではこれからあなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
:はあい

04)「好きな教科」
1:ほたい
2:おんがく
3:びじゅつ

05)「好きな食べ物」
1:中華料理全般←
2:おつまみ全般←
3:じゃかリこ全般←

06)「嫌いな食べ物」
1:セロリ
2:パセリ
3:豆…?

07)「苦手なもの」
1:ぶリっこ
2:まねっこ
3:初対面

08)「得意なもの」
1:らくがき
2:ばれ-←すき
3:ぴあの?

09)「好きな番組」
1:バラエティ-
2:全般
3:ですう(・ω・ )


10)「好きなタレント」
1:う-ん
2:スザンヌとか←
3:わからん:(

11)「好きな芸人(コンビ)」
1:チュートリアル
2:トータルテンボス
3:フルーツポンチ

12)「好きな芸人(ピン)」
1:つぶやきシロ-←
2:宮川大輔
3:まさこ← 鳥居みゆき

13)「好きなアーティスト」
1:ポルノグラフィティ
2:Maroon5
3:すぴッツ

14)「好きな異性のタイプ」
1:優しい人
2:可愛い人
3:気が利く人

15)「好きな少年マンガ」
1:
2:少年漫画よまな-いいい(・ω・ )
3:

16)「好きな少女マンガ」
1:ライフ
2:君に届け
3:(・∀・)

17)「〇〇フェチ」
1:手
2:首筋の血管?←
3:笑顔

18)「好きな映画」
1:
2:あんま見ない-な
3:

19)ベスト3面倒になりました。
:み- とゥ- (q_`)ノ

20)普通に質問します。
:まだ 続くのかえ(/Д^)

21)好きな服装は?
:かじゅある

22)見るならこれっ!という体位は?
:あいどんの-わっちゅ-み-ん!←

23)好きな人とかいる?
:いたりしちゃう(・∀・)

24)その人のイニシャルは?
:W・T ぶは(^Д^)

25)何部?
:元ばれ-部

26)どこすみ?
:ふくしま

27)方言ある?
:あるべ-←

けっこうしんどいものだね丿'ε°)ゞ♪←
たのしかったどす

吉本男前らんきんぐッ 

February 29 [Fri], 2008, 19:25
出ましたあ-

福ちゃん5位(^Д^)!

すご-いいいい!!

やっぱ1位は井上サンかあ

2位の藤原さんもなるほどだ!

てか井本さんも入っててすごい!

ライセンスって何気カッコいいよなあわら

でもやっぱチュ-トだなあ-

愛エプ見てても思った

やっぱいいわ-このお2人…

何つっても仲のよさ?!

ま-じ-さいこう-ううう!

もう2人まじくっついてくらさい←

むふ(^ω^) 

February 28 [Thu], 2008, 19:19




今日は-久々にまともに喋ったぞお
あいかわらずかわいいな(^з^)
背も伸びたよね
てか二重だったな
同じ一重だと思ってたよ
ちゃんと敬語でえらいえらい!
目もちゃんと見て話すもんなあ
笑顔かわいいっす
てか愛されてるよね 皆から(・ω・ )
独占したいわあ←
いやいや 独占禁止法出てるノシノシノシ
公正取引委員会の目怖いもんなあ-←
厄介だよ あ-た!
すぐ引っ付くなあ-(・∀・)!男同士だろう
ちょっとあぶねえよお-ふふふ←
つか気も利くよね'ε`!
すぐさま扉手伝ってくれてめっちゃあ-
嬉しかったなあ(^Д^)
なつかしい。゜(゜^ω^)゜。
皆楽しく駅伝やってたね
笑顔が印象的(・∀・)それに惹かれましたあ←
ああ-あの頃に戻って今のコンディションから
やリ直したいなあ
もうあと2週間も無い
卒業だよ 
いよいよ
卒業
あっという間に
卒業
離れたくない
できればずっと居たい
一緒に宿泊学習とか
修学旅行とかできたら
どんなに嬉しいだろ-か
学年が同じで一緒のクラスだとしたら
どんなに毎日が楽しいだろ-か
考え出したらきりが無い
もっと喋りたいよ-
忙しいフリして見て見ぬフリしたリしてるケド
ほんと-は!!!
うあああil||li(つ∀・;)il||li
あ-あ-あ-
きっとあそこでマネージャー断ってたら
今のあたしは居ないな(・ω・ )
怖い(・∀・)
怖いよ 離れるのが…ああ!!!
ぶ-!!!



チュ-トが来てくれたらなあ←
やばい鼻血でそッ←

ファンタスティポ 

February 25 [Mon], 2008, 20:28
つべでいろいろ見てた(・∀・)

チュート

ヨギータ

こうだくみの謝罪のやつ

こうだくみのオーディション

モー娘のオーディション


…とかいろいろ見てたら…






ファンタスティポという文字が(・∀・)!!!!


どこか懐かしい響き…


そうアレは小学6年生の時…


トラジハイジのファンタスティポにハマッてた


今まで忘れ去られてたファンタスティポ!

よみがえるファンタスティポ!

いい-!!!!!!(/Д^)

送別会 

February 24 [Sun], 2008, 19:49
バレ―ぶの皆

あリがとう!

まぢでありがd(^Д^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぐリ
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-大好きです('`★!
    ・音楽-Maroon5*ポルノグラフィティ(^Д^)
読者になる

チュートリアル
トータルテンボス
フルーツポンチ
ライセンス
柳原加奈子...
お笑い大好きな
中学3年生です(^ω^)
お友達になリましょう
気軽にコメント
してやってくださ-い♪!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント(・∀・)
アイコン画像ゆむ-sk
» 吉本男前らんきんぐッ (2012年06月03日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ははは (2009年06月15日)
アイコン画像コンプ
» ははは (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ははは (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ははは (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ははは (2008年09月23日)
アイコン画像ゅ⌒
» ははは (2008年04月01日)
アイコン画像はるな
» ははは (2008年03月18日)
アイコン画像綺羅★
» ははは (2008年03月18日)
アイコン画像あぐり
» オブジェクトて何だあ-っ (2008年03月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE