星空 

December 06 [Wed], 2006, 18:50
寒いですね。寒いのは、辛いです。

ですが、冬の夜空は星が綺麗に見えます。
先日、星空を見た瞬間に寒さを忘れて見惚れてしまいました。

私は、仕事でホロスコープ(=出生天宮図)鑑定をする事があります。
用紙に印字された、マーク化した惑星を見ていて、いつの間にか知識で星を捉えるようになっていました。

綺麗な星空を見ていると、「この惑星から受ける影響は・・・」とか「この惑星同士の角度がよくない・・・」など言うのは、罰が悪いように感じます。
大きな存在感と美しさに、ただ圧倒されてしまいました。

考え、趣味、行動等を決定させるための影響を星が大部分与えているのなら、受けるエネルギーに関心を持ち奥底へと追求していけば、存在や生きる事や様々なものを意味深く捉えていくことが出来るのだと思います。

では、ZyXで提供しているホロスコープ変更とは、何なのか。
悪いものを直すのではなくて、別な人生を選択して運命図を書き換える事なのです。
引越しして違う環境の下で過ごすことが出来ても、性格や出会う恋人のタイプ等々・・・は、変えることが出来ません。
でも、その常識を覆した存在が、あるのです。

常識とはどこまで覆すことが出来るのか、限界はどこまで突破できるのでしょうか。
星空をみていると、開かれた可能性を教えてくれるように感じます。

魔法使いの条件 

November 05 [Sun], 2006, 15:59
久々の更新です。
今日のタイトルは「魔法使いの条件」としていますが、このブログを読めば魔法使いになれるというハウツーものではありません。

最近、yahooで配信している動画を見ました。
その中で見た、少女アニメのクリーミィーマミとミンキーモモを見た時、共通点があるなと思いました。
魔法の国の住人から預かった魔法のアイテムで大人に変身して、困難を解決するという設定ですが、二人とも自分の為には一切魔法を使わないのです。

両主人公の性格は明るく前向き、好奇心旺盛で何か起こると真っ先に駆けつけます。
分からないことに直面した時は、「様子を見て、ちょっと考えてから・・・」なんてことはせず、「面白そう!とりあえず、やっちゃえ〜」と必ず前進を選びます。

その姿は、おもいきりが良くて、頼もしく感じますが、だから必ず(動物の)お供がいるのでしょう。

話を元に戻しまして、主人公のマミとモモは魔法を使う特権を持ち、いつでも魔法を使える立場にありながら、自分で出来ることは自力でやってしまおうとする、幼いながらしっかりしていて、自立しているな〜とこの点に感心しました。

ここで、考えました。
私はどうなのだろう。聖品をどういう気持ちで身に付けているのか。
聖品に頼る気持ちがあったと思います。購入したら、問題が解決された気になってしまうこともありました。
そういえば、聖品を見た瞬間にベタボレして勢いで購入したこともありましたが、効果を期待して購入したものと比べて「欲しかったもの」が手に入っているのではないかということに気が付きました。

特に、『ダイヤモンド・アイ』『比翼の鳥』は好んでよく身に付けますが、思いついて行動に移すとドンピシャに解決します。

魔法は、自然エネルギー。自然体であればあるほど、聖品の変革力を行使できるのです。

『美のカリスマ』 

September 26 [Tue], 2006, 1:15
ブログを立ち上げてから間が空いてしまいましたが、やっと更新致します。
本日は、聖品『美のカリスマ』の体験談を書きます。

私が持っているのは、去年購入したもので、最新カタログに出ているデザインとは違います。
お花が複数咲いている可愛らしいデザインです。

効果御教示は現在と一緒で、

1.見せる所と見せない所の絶妙のバランスがあなたを「美のカリスマ」にする。

2.見せても見せても見えない所が泉の如く湧きあなたを「美のカリスマ」にする。


というものです。

この前、壊れてしまって修理に出したのです。
戻ってきてケースを開けた時、すっごく輝いていて暫く見惚れていました。
購入したばかりの時よりも更に輝いていたように思います。

自分自身に起こった変化はどこかと申しますと、ファッションに興味を持つようになったところです。
綺麗なものは大好きですが、興味の対象は、絵画と音楽と、デザインの凝ったお菓子や花にあって、ファッションに関しては二の次でした。

ところがこの前、本屋でファッション誌を買ったのです。何にも考えずに、です。
買ってから内心自分に向かって「あら、めずらしいこと」と他人事のように思いました。

それから、「バランスが良くなった」と言われました。(何に対してかは不明)
そう言われれば、街を歩いていて道行く人の服装を見て、バランスのとれた格好というのを知ろうとするようになりました。

あと、体内のバランスを整えたいと思い倹約してなかなか手を出せずにいた、天然ミネラル水を購入して定期的に飲む習慣をつけています。
飲みかたも、一気にではなく「継続は力なり。続ける事に意味がある」と思い、毎日続けて飲んでいます。
飽きっぽい私が、よくすんなりと習慣に出来るな〜とまたまた他人事のように思っています。
その成果があってだんだんと身体の重さやダルさがなくなって来ました。

このように自然と内外ともにバランスを取るように動くようになりました。

もとから美の追求をしているかたがこの聖品を持つと、もっともっと美の表現に広がりが出てくるのではないでしょうか。










ダイヤモンド・アイ 

September 22 [Fri], 2006, 17:28
はじめまして。
どうぞ、よろしくお願いします。

いきなりですが、ZyXの聖品(核石)の中で、一番初めにわたくしが購入した、『ダイヤモンド・アイ』の体験談を語ります。

この核石を購入した当時は、『信じられないくらい事がうまく運ぶ』という名前でした。

占い雑誌の広告に掲載されていて、はじめて見た時に「なんて思い切りの良い題名だろう。」と、いろんな広告の中で、こちらが一番印象に残りました。

お店の場所が通勤ルートの途中にあることを知って、実物がみたくなって出かけました。

いざ、実物をみた時に不思議な感覚がありました。

ただ見ているだけなのに、右手にビリビリと何かが流れるのを感じたのです。

『ダイヤモンド・アイ』が自己アピールしているかのように感じて購入を決めました。



ドキドキしながらの帰り道、信号が全て青で、少しも待つことなく早くスムーズに帰ることが出来ました。今までは絶対信号に引っかかっていたので、気分爽快でした。



それから、会社で、大変な仕事を私に押し付けたり意地悪をする人が、日を追うごとに上司や周囲の人たちから、厳しい目を向けられるようになり、ある日突然クビにされました。



また、ある夜、元恋人から「たった今○○さんと別れました。もう一度やり直そう」と復縁

を告げる電話が入りました。



さらに、この核石を身に付けていると身体が軽くなり、疲れが減るのです。



このように、妨害するものを次々に取り除いてくれる効果があるので、たちまち核石が大好きに

なりました。



その後、色々な聖品を購入しておりますが、この核石が一番好きです。

これからの展開もとても楽しみです。


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像破産☆サハーブ
» 星空 (2015年01月31日)
アイコン画像シリウス、ザイクス、ザインの元社員のブログ
» 星空 (2013年02月07日)
アイコン画像アユム
» 星空 (2011年03月22日)
アイコン画像SARAI
» 魔法使いの条件 (2006年11月10日)
アイコン画像ウィル
» 魔法使いの条件 (2006年11月07日)
アイコン画像ウィル
» 『美のカリスマ』 (2006年10月14日)
アイコン画像SARAI
» 『美のカリスマ』 (2006年10月13日)
アイコン画像TASUKE
» 『美のカリスマ』 (2006年10月12日)
アイコン画像SARAI
» 『美のカリスマ』 (2006年09月29日)
アイコン画像うま
» 『美のカリスマ』 (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osukafusae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる