2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osuimono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あ / 2005年10月23日(日)
そばにいて 

ずっとそばにいて君だけがこの胸の気持ちを 今溢れる想いへ変えてく
ずっとそばにいて君だけのその腕の温もり 今忘れず胸の中でyourlove

出会った日の二人はまるで会話もなく
二人の距離も遠く感じていた

最初にくれたあの日の笑顔 胸に残っている
思い出すたび穏やかに揺れる想いを

いつからか二人肩を並べ
時の流れ 忘れゆく中で
このままでいたい 気持ちだけ
何を残すのか? 残るのか?
だが時は止まらず 明日へ急ぐ
なぜ足早に 変わる空色
昨日よりも 少しでも君と
ただ居たいだけ 夢見たいだけ

ずっとそばにいて君だけがこの胸の気持ちを 今溢れる想いへ変えてく
ずっとそばにいて君だけのその腕の温もり 今忘れず胸の中でyourlove

ここ居合わせた この幸せは
何も感じず来た 今までは
だがある日境に 思い出すあの笑顔
頭巡り また目覚める 今朝も
君といると自然に優しい気持ち
いつまで続くの?と悲しい祈り
いつまで綴る?続く苦悩
揺れる想い夜の闇くぐる

最初にくれたあの日の笑顔 胸に残っている
思い出すたび穏やかに揺れる想いを

ずっとそばにいて君だけがこの胸の気持ちを 今溢れる想いへ変えてく
ずっとそばにいて君だけのその腕の温もり 今忘れず胸の中でyourlove

急に不安になったり 君を見失いそうだったり
迷いの中の二人 時を止められるなら 手をつないでいよう!

君と二人 笑い合うたび
あと何度笑えるの この先
考えるたび 心うずく
この幸せは いつまで続く?

また会える?気持ち確かめる
こともなく また想いを溜める
共に過ごす時 想い募るのに
こみ上げる この寂しさはなぜ?

いつか寂しい横顔見ても
募る不安で胸痛くても
君の笑顔とこの温もりを
今信じていたい 君のそばにいたい

時が許すなら 恋が続くなら
僕はもう 何もいらないから
ここにいれればいい 声を聞ければいい
目の前の君さえ 見えればいい

ずっとそばにいて君だけがこの胸の気持ちを 今溢れる想いへ変えてく
ずっとそばにいて君だけのその腕の温もり 今忘れず胸の中でyourlove
 
   
Posted at 17:36/ この記事のURL
コメント(0)
今日ゎ / 2005年10月09日(日)
ブログのデザィンを変ぇるど〜ッ
って思ったんだけど、@時間もパソコンの前で苦戦(ノω・、) ウゥ・・・
けっきょく全然ゎかんなかったチーン
だから半チャンに聞ぃてみたァ
したらやり方がのってるサィトさんを教えてくれた
今度それ見て頑張ってみるね(`・ω・´)シャキーン
話ゎ変わって⌒⌒(。・∀・。)
この前かりた本読んでたんだけど
けっこぅおもしろくてハマったかも( ´艸`)ムププ
ネタ多ぃけどカナリぉすすめ(´∀`)
『死ぬかと思った』ってゅぅタィトルだから
暇な人ゎ図書室で探してみてくださぃなッヮラ〃
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
コメント(0)
久々デーd / 2005年10月07日(金)
予定でゎご飯+ぁたしの好きなトコ
に連れて行ってくれるはずがなぜかスロットへ。。。
時間までのあいだ暇つぶしにやろぅと思ったら
ボーナス確定して出るに出られなくなったらしぃヮラ〃
でもスロットとか普段ぁんまり行かないから
連チャンとか初めて見て面白かった(。・∀・。)
じぃさまだってな〜ァばぁさまだってな〜ァ
の音楽もとぅA生で聞けたしねぇヮラ〃
結局D万G000¥の勝ちゃったね
そのぁとお腹もすいたところでエムズに直行
ず〜ッと食べたかったステーキのしかも大きぃサィズ
をごちそぅしてもらぃました(´ω`)ノ
思ったとぉりゃわらかくてスゴィぉぃしかった
それでまだバィバィまで時間がぁったから
ツタャにСD見に行ったァしたら行くまでの道で
微妙に迷子になってなにげ面白かったッバクショ
田舎をプチドラィブみたぃなかんぢでヮラ〃
そのあと無事に着ぃてゆーチャンがИДЙДの中島美嘉と
伊藤由奈のСD買ってた両方ともまぢぃぃ曲
今度貸してもらゎなきゃなァ〜(′∀`)
それでぁたしゎ親と買ぃ物がぁったから
駅まで送ってもらって(*'∀`)シ ババイしたょ
ぁんま時間なかったけどスゴィ楽しぃ@日デシタ
 
   
Posted at 22:02/ この記事のURL
コメント(0)
ネプチューン / 2005年10月06日(木)
今日ゎ帰りにまこぁゃこぁゃか
ネプチューントリォで雑貨屋さん行った(′∀`)
全部可愛くてだぃぶ迷ったけど、どぉしても決まらなくて
結局鏡をAコ購入ヮラ〃
ひとつゎ前から狙ってた鳥の鏡
きのこの陰からそっとのぞいててかなり(*´ェ`*)ポッデシタ
鳥マニァのぁたしにゎたまらなぃ一品バクショ
もぅひとつゎぁけると鏡がラィトで光るコンパクトミラー
ひみつのァッコちゃんのコンパクトみたぃで本当かわぃぃ
Aつともマヂで気に入ったァァ(´ω`)ノ
そのぁと駅のの食堂ぽぃとこでラーメン食べた
んで宇宙人ゎひとりだけカレー食ってたッヮラ〃
なんかゃっぱこのB人ゎ落ち着くなァって思ったょ
基本的のんびりだし独特のテンションがぁってィィ
卒業旅行ぜったぃ行こぉねダキ(´Д`人´Д`)ギュッ
裸の付き合ぃ楽しみにしてますヮラ〃









購入した鏡チャン
400уей
奄S50уей
 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフ
なまぇ$ぁゃか
とし$高校B年生
ゅぅごと平和にぉ付き合ぃ(′∀`●)
ぉこづかぃНР
ぉすすめぉこづかぃНР
携帯用サィト
РС用サィト
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.