ヤプミの皆様にお知らせさせてくださ・・ 

January 19 [Tue], 2010, 22:39

メンテナンスやっと終わりましたね・・・!
なんか進化してる^q^

お知らせというかなんと言うか・・ブログを移転します。
去年の今頃まで私FC2の方のブログをやっていたのですが
理由は分からないのですが突然FC2サイトが全く表示されなくなってしまったのですよ。
なので、ヤプログの方に移転してきたのですが
パソコンがやっと直りまして、FC2の方に戻ろうと思ってるのです。

ヤプログのほうでもヤプミの皆様しかり、とても優しい方々にお会いできるので満足なのですが
ちょっと家のパソコンではなんでかヤプログは重過ぎて操作がしづらいですorz

でも、またパソコンが不備を起こすかも知れないので帰ってくるかもです←
迷惑なやつですみませ・・・!
とりあえずこのブログは消さないでおくつもりです。ヤプミの皆様には直接コメントに行くと思われます^^
よろしかったら移転しても仲良くしてくださるとうれしいです!


移転先⇒http://osugohan.blog44.fc2.com/

発見 

January 15 [Fri], 2010, 23:33

携帯の画像フォルダに何か入ってました

多分3年前くらいに携帯をデッサン(?)したやつです^ω^
ていうかまだこれ使ってます\(^o^)/


受験意外と切羽詰まってます…
リヴリー死んじゃわないかな;;
パソコンやりてぇ…!

まさに目からブリオッシュ 

January 12 [Tue], 2010, 23:08




悪ノシリーズ大好きだ・・・!!

ちょっと兄さんが元凶みたいになってましたが^q^←
リン様が麗しかったです。ああひざまずきたい!orz((
白ノ娘、最後の方がなんかツボでした・・・!ハクちゃん・・・!
まさに目からブリオッシュとはこのこと^ω^

てか、やっと鏡音誕生祭2009の動画を拝んできました・・・遅い^^^
人間失格が良かったです・・・!人間失格、本も好きですbb
アフレコもねwwwめーちゃんwwwリンが可愛すぎた!

入試が近づいてますね・・・うわあああどうしよう(・ω・`)

うひょーい 

January 10 [Sun], 2010, 17:40

某魚介類名家族のねえさん^ω^
昨日買ってきたんです。
凄く食べるのに抵抗があります(・ω・`)


今日テスト受けてきました\(^o^)/
理社が悲惨^p^
国語は選択問題満点でした…奇跡!
作文が満点なら100点なんだけどな…←
無理ですよね

社会が多分45点なんですけど何事なんでしょうね←

キリンさんが好きですでもゾウさ 

January 08 [Fri], 2010, 16:10

母と買い物に行ってきました^ω^

キリンさんファイルに一目惚れしました(*´д`*)
ついでに黄色いシャーペンも買ってきました うぇっへい!


てゆうか家に帰ってきたら
琳子様からの年賀状が届いてました…!!!

ふぅおおおおおお\(^o^)/!!!!!
わかええ!!むっちゃかわええ!!!!!
本当にありがとうございました!

ひゆちゃと琳子ちゃんの神絵年賀状貰っちゃっていいのかしら…^p^
私とんでもないもの送ってしまったのに……
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
受験間近の腐女子です。
コメント随時受付中です^^*
こんなアホでよかったら仲良くしてやってください
ヘタレなのでいきなりyapme申請されるとビビります←
申請する前にコメントくださるとうれしいです(*´`*)



好きな漫画&アニメ
*REBORN*銀魂*忍たま*
*ひぐらし*ヘタリア*黒執事*
*ツバサ*鳥籠学級*鋼の錬金術師*
テガミバチ*ギアス*スケットダンス*
*バクマン。*デスノ*フルバ*
*ccs*神のみぞ知るセカイ*エヴァ*
*乙男*桜蘭高校ホスト部*ツバサ*日和*
etc..

好きなキャラ
沢田綱吉、雲雀恭弥、初代
ルルーシュ、ロロ、シエル
セバスチャン、雷蔵、三郎
久々知、不二先輩、総悟
銀ちゃん、桂、ゴーシュ
骸、獄寺、L
ライト、普、朝、親分
ロマーノ、フェリ、菊、
さとこ、しんじ、飛鳥
光、馨、さくら
ファイ、小狼、知世
カオル、シュージン
etc...

好きなCP
復活⇒ツナ総受
銀魂⇒銀沖、銀土
忍たま⇒鉢雷
APH⇒菊朝、朝菊、西ロマ
etc..(ぁ

ボカロも好きです。
レンとKAITO兄さん萌える^^^
ボカロはみんな好きです。

声優さんとか好きですb
特に好きなのは 福潤と杉山さんです

とりあえず、ぐだぐだな奴ですが
どうぞ仲良くしてやってください(´・ω・`)

◎Livly てとと
最新コメント
アイコン画像雅熙
» まさに目からブリオッシュ (2010年01月14日)
アイコン画像琳子
» やべ (2010年01月09日)
アイコン画像琳子
» キリンさんが好きですでもゾウさ (2010年01月09日)
アイコン画像紅蓮
» はああ (2010年01月07日)
アイコン画像まさき
» はああ (2010年01月05日)
アイコン画像琳子
» やっぱり嬉しいですよね (2010年01月02日)
アイコン画像ひゆ
» 2010ねん! (2010年01月01日)
アイコン画像李鈴
» 2010ねん! (2010年01月01日)
アイコン画像りんこ
» ふあー (2009年12月30日)
アイコン画像紅蓮
» ふあー (2009年12月30日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる