2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osugiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はじまり / 2005年06月23日(木)
ということで最近ネット復活したので
なんか書こうかなと思う。
自分の中で最近は一日の〆だったり、必ずしてることがなかったからね。
まっ、一発目だし気楽にやってこう。→自分にね

さっ、実家に帰った昨日の話。
財布落としたから免許とかその他諸々再手続きをしに
帰ったのさぁ。したら実家にネコが2匹に増えてまして。
もうびっくりですよ、ホント。いきなりですから。

白ネコのそら→4ヶ月に、チンチラのチャム→2ヶ月 と名付けられた子達は
初めてあったあたいに見向きもしませんから。
悔しいのでネコじゃらしで軽く2時間ほど遊んでやりました。
んで疲れた2匹は早々と2階にあがって寝ましたとさ。
というか遊ばれたのかっ!?あたいって、、、

無邪気な感じは何か懐かしいもの思い出させるね。
大人になると思ったこともみえない私利私欲が渦巻く
社会だったり、人間関係のために歯車を廻すために我慢しなきゃいけないからね。

もっと力をつけよう。自分。


継続は力なり。





 
   
Posted at 01:35/ この記事のURL
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.