就活日記T 

November 23 [Wed], 2005, 0:16
今日は自己分析セミナーというのに参加しました
5.6人のグループで自己紹介とか何のために働くか?とかを議論とまではいかなくても、自分の考えを発表するという感じでした
最初はすんごいめんどくさくてけど行ってよかったと思える内容でした
なによりも、就職をめざして頑張ってる同年代の人たちにたくさん出会えて、友達になれたことはホントによかった

最近、い大学では同じ友達といたり、バイト先の人と遊んだり人との出会いが少なくなってたような気がして、いいのかなぁ??って思っていたので友達が増えたのは普通に嬉しかったなー

眠りの秋 

November 21 [Mon], 2005, 19:32
 最近ほんっとに眠い!!寝ても寝ても寝たりません


今日は会社説明会のために名駅に 
けど早く着きすぎ席が人事の人の目の前に 本とに緊張しました。足なんかプルプルしちゃってたし
 
 最近、就職について考えることが多い。自分に向いていることとやりたいことがなかなか結びつかなかったり、やりたいことがなんなのかとか。考えているとだんだんめんどくさくなって、無性に甘いものが食べたくなります

就職に成功した人は自分の人生設計がしっかりできていたのかなぁ??

とりあえずネガティブにならないように考えてみようと思う


大反省 

November 20 [Sun], 2005, 16:44
今日は簿記の試験みんな3級は簡単だから大丈夫!!っていうのを信じてあんまし勉強しなかったらもぅホントに大誤算 やっぱりちゃんとやらなきゃだめだね。

今日の試験会場は高校だった
なんかひさしぶりの高校は懐かしいっていうより新鮮だった
部活にきてる高校生とか☆笑 
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あっこ
» 就活日記T (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osugi-yama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる