いよいよ 

March 31 [Mon], 2008, 21:17
いよいよです。
明日から、社会人。

さっきマミーと電話してたら泣きそうになった。

社会人になるということ。
恐いです。正直。


でも、いつまでも甘えてられません。
生きることに、一生懸命になってみようと思います。



今日でこのブログをかくの、最後にします。
大学2年生から書き綴ってきたこのブログは
私の大学生活すべてがつまってる。

2年生の楽しかった時期も
3年から4年にかけての病んでた時期も
ほんとに。すべてが。


4年間で得たものはたくさんあるし
同時に失ったものもあるし
でも、いつもそばにいてくれた「あなた」にありがとう。
ほんとに、ほんとに
たくさんの人に出会って、それは私にとって一番の宝物です。
人に恵まれた4年間でした。



これから始まる新しい世界。
飛んで蹴破ります。新しい扉!!!

内定者顔合わせ 

March 30 [Sun], 2008, 23:33
にいってきました。先日。

内定式もなく、はじめて内定者と会ったわけですが
女6、男4の10名です。
いろんなタイプの人がいるかんじがして、
みんなのこともっと知るのが楽しみです。
人見知りがはげしいので、なかなか素のおすぎはだせませんが
どんなキャラで攻めるかは、様子をみながら・・・ねww


内定式後の研修のお話もあったりして。
ほんとにこの会社でお仕事してくんだ・・・って実感がわいてきた。
でちょっと恐くなってきた。
まったく新しい世界でほんとにやってけるのか・・・。
でも、やってくしかないもんね。

がんばります。精一杯。
人の3倍努力しよう。
なんのために、かはわからなくても。
ただやるだけ。


慣れるまでは大変だと思うけど。
学生気分をいつまでも引きずるのはよくないけれど
楽しくなかったらしょうがない。
楽しもうという気持ちを忘れずに。

会津で見つけた変なもの 

March 29 [Sat], 2008, 18:59
卒業ひとり旅で向かった先は会津若松でした。
1日目は移動と会津野ユースホステルでのーんびり。

会津野ユースはすてきなユースでした。

まわりにはなーんにもありません。ほんと。
広大な田んぼ。田んぼ。田んぼ。
見えるのは山。山。山。笑



同室の方はアメリカ人!
久々の英会話に苦戦しつつ、楽しくすごせました。
夜は温泉にいき
朝はサービスでパンを食べ放題!
これがめちゃんこうまかった☆☆


二日目は会津観光。
鶴ヶ城。飯盛山。ソースカツ丼。どーーん。
みたいなww

ユースでとまったおじさん、もといお兄さんと周る
という不思議な展開でしたが
まぁそれも楽しかったということで。

会津には変なものがたくさんありました。



喫茶店の前にただずむ彼。



リアルに見ると、もっと怖い彼女。


お食事中の方は見ないでね。

トイレで写真とるのは若干気が引けましたww


極めつけは

踊れるところがポイントだよね。


そんなこんなでいろんな意味で楽しい旅でした。
ちゃんちゃん♪



新入社員 

March 24 [Mon], 2008, 17:53
を代表して、挨拶することになりました。@入社式

何を話そうか、考えてるところ。。。

就活用のメールボックス、数百件たまってたのを整理して
履歴書のコピーをみたり、ブログのシューカツカテゴリをみたり。

かつては苦しくて苦しくてしょうがなかったけど
今改めて見返してみて、こんだけたくさんの企業をみてきて
ほとんど落ちたけど、それもすごくすごくよい経験になってるなー
と肯定的にとらえることができるようになってます。

そのなかでひょんなことからこの会社と出会って
この会社からぽろっと内定をいただいて
擬態語があらわす以上に、それって、やっぱりすごいことだと思うわけです。


もちろん、自分のことわかったわけじゃないし
一筋の光が差してきた的に答えがみつかったわけでもないし
モラトリアムはまだまだ続きます。


って、何かこうとしてたかわかんなくなったよー。
久しく文章を書かないと、だめだね。

ざ雑記!
ぎゃー。

いまだに 

March 19 [Wed], 2008, 0:37
ライブ後の朝は筋肉痛。

いまだに、あの空間で過ごした時間をひきずっています。

ランクの曲聞きたい!
でもウォークマンの電池がなくなる…(涙)



喜多善男じゃないけど
自分の中に2人の自分がいるかんじ。
ネガティブの塊みたいな人格がいる。


頭じゃわかっている。何が正論か。どうすべきか。
だけど昔みたいにそれに追いつくことができなくなって
そこから発せられる叫び声、的な。
だからものすごい卑屈だし、もしそれを口にだそうものなら
確実に友達なくすな^^;


弱いな、自分。

かきわすれてた 

March 16 [Sun], 2008, 22:37
サークルモッシュ

をはじめてみましたww

ライブ帰り 

March 16 [Sun], 2008, 21:52
で、電車にゆられてます。

ランクヘッド、みかんまつり。
ビバ・ポンジュース

たくさん書きたいことがあるのに、パソコンがない。涙
楽しかったんだーあーー

ということで、また今度ゆっくり。ね。

ちなみに。
5月31日
渋谷アックスでライブあります。ファイナル。
前売りなんとなんと
999円!
さんきゅーぷらいすらしいです。

てことで、誰か行こうよ♪
999円じゃ聞けないよ、絶対。

まぁかくいう本人いけなくなったら泣くけど。

名言? 

March 15 [Sat], 2008, 10:50
理解は誤解の総体


春樹さんの短編集を読んだんだけど
カエルくんの話があって
それがすごい印象に残ってて
夢にもでてきそうないきおいです。

そんなかんじ。

はるのにほい 

March 14 [Fri], 2008, 10:32
昨日、実家をたちました。
主婦業にいそしんだ5日間だったけど。
ちょっとでも帰れてよかった。

朝から電車と新幹線をのりついで
アパートにもどり。
ぽかぽか陽気のなかに
甘い花の香りがまじっていて
もう春なんだなーなんて思ったりした。

そして荷物をいれかえてその足でむかった先は
Tくば。目的。カラオケ。いえい。
友達のおたくにお世話になり
今がっこのパソコンでブログをかいているわけです。

あ、CDDVD読み込まないパソコンをついに修理に出しました。
しばらくパソコンない生活です。
ケータイでがんばってるけどやっぱ不便だねーー。

そしてこんばんはゼミの追いコン。
再びTくば泊です。
遊びほうけてます。うへへ。


さささ、まとまってないけど今日はこのへんで。

本日は晴天なり 

March 06 [Thu], 2008, 18:40
今日は朝起きて、お洗濯して、郵便局に行って
おうちの裏手にある真間山弘法寺にいってきました。
樹齢何年だろう・・・というくらい大きな木の下にたっていると
風に揺れる木の葉の音や木漏れ日が心地よくて
「自然の力」というものをすごくすごく感じました。
ここの桜は有名だそう。桜のころにまた行ってみよう。

先日SRから帰ってきました。
結局温泉はいって寝てしまった私ですww
4年間通してちゃんと話すのはじめてな人がほとんどでしたが
それでも行ってよかったなーと思えた旅でした。
改めて、国際はほんとに素敵な人たちばっかりだと思ったし
4年間国際にあんまり関わってこなかった自分にちと後悔↓

夕方、再び江戸川に散歩に行きました。
空ってこんなに広いんだなー、と思った。

そしてこれからグラタンつくります。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» いよいよ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いよいよ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いよいよ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» いよいよ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» いよいよ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» いよいよ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» いよいよ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» いよいよ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» いよいよ (2008年07月31日)
アイコン画像まーくん
» いよいよ (2008年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おすぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS最高☆最近はRADを凌駕する勢いでランクヘッドにはまってます。その他、くるり・ACIDMAN・凛として時雨・音速・9mmなど。邦ロック大好物。
読者になる
http://yaplog.jp/osugi-room/index1_0.rdf