皆様おひさしぶりでございまする。 

January 06 [Fri], 2006, 20:42
皆さんあけましておめでとうございます(遅
みなさんお正月はどう過ごしているんですかねー?
俺は特にすることもないので初詣に行ってきましたよ(・ω・)
そのとき彼女が何を考えたのか振袖にローファーとルーズをはいてきました。
これって違うよね?うんちがうよ。うん!(何       ↑とってもカワイイえみちぃ
最近朝になったら寝るって言う生活なので、今日こそは夜寝ます!
出来れば女の子と寝たい(*・д・)(・д・`*)ネー (意味違
まぁ俺は彼女しか愛してませんけど(偉
もうすぐ学校始まる(*・д・)(・д・`*)ネー 。
イヤだ(*・д・)(・д・`*)ネー 。
また友達とナンパ行こう(*・д・)(・д・`*)ネー (意味不
えみちぃの画像が荒いのはゆるしてねw
ってなわけで今年も俺をm(▼皿▼)m よろしくお願いいたします。

お久しぶりです。 

December 22 [Thu], 2005, 22:41
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日はこのブログのコメントが何日後に来るかという実験もかねて書かせていただいております
さーて何を書こうかな・・・。
じゃあ今日の出来事をw
今日は朝起きたらいきなり彼女が俺の部屋で普通にいろいろな物をあさっていました。
で普通に人のものあさってるし
で、普通になにしてんの?って聞いたら。
あー。証拠探してるの
ですって。
それで俺寝起きがちょっと機嫌悪いので、
「ウザ・・・・」
って言ってまた寝ようとしたんですが。
彼女が泣きました
あーめんどい
われに返って謝りましたよ。
それからいろいろなんか言われました( ̄Д ̄;;
愛してるのに応えてくれないとかいろいろ・・・
正直どうでもいいです
でもよかったです。
チュープリみつからなくて(死
あれが見つかってたら、ウザ・・・とか言う前にわれに帰って凄い謝ってましたねー。。
でも最近彼女に殴られてないなぁ・・。
俺が誠実になったのか(違

重大発表 

October 04 [Tue], 2005, 22:17
今日は皆さんに重大発表があります



それは・・・・・・

















仮引退しますorz




とりあえずギルメンの誰でもいいのでマスタに伝えておいてください。
蹴ってって言ってたとorz
暇になったら時々サブでINしますが( ̄Д ̄;;
定期的にINするのが不可能と思ったので辞めさせていただきます。
byおすぎとぴーこ
このブログもほったらかしになると思います。
1ヶ月に一回くらい書くかも・・うそです

今日もサブで狩〜bb 

October 03 [Mon], 2005, 20:41
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪明日社会の小テストで
あきらめ気味のおすぎとぴーこです
今日のコルム
今日はまたサブで狩り
ギルメンの皆さんホンマスンマセン
最近IN率下がってるよね?
全部サブのせいです。
ってことで怒るときはサブに怒ってね
今日はPTMをしてレシュドで狩りをしました
でらうまでした
その後デイロースかどこかで狩りをしていたら・・・


ウィッチ登場orz


余裕の敗北ですよ
アイスウォールで一撃死でした。
明日はウィッチにをコロシマス(無理
今日のリアル
今日は1週間の中で1番担任の授業が多い一日なので憂鬱でした
あの人嫌いです
キリンって呼ばれてます(・ω・)
いつみてもきもいとです
さて、今月の途中から資格取得の補習が始まるわけですが・・・

若干仮引退を考えています

んまぁ決定ではないので、どちらにしろIN率は株価のように下がります。
まぁガンバリマスbb

今日はでら暇〜♪ 

October 02 [Sun], 2005, 22:36
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪おすぎとぴーこです。
今日のコルム
今日はまたほとんどサブに時間を費やしました。
ついに初心者Dに入れなくなりましたorz
明日からは不法侵入ですね
あと今日はちょっとしかギルハンに参加できなくてごめんなさい
今度は長い時間参加したいですヽ(`▽´)/
今日は強化にも挑戦しました!
結果は・・・・


余裕の失敗orz


もういやになりますw
結局+8どまりですか、ハイハイヽ(`△´)/
今日はリアルであんまかけそうなものがないのでおやすみですわ

今日は主にサブでbb 

October 01 [Sat], 2005, 23:47
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├ブログの存在を忘れかけていたおすぎとぴーこです
今日のコルム
今日はサブのレベル上げしてました
10レベル以上はあげたかもしれません
やっぱクエストはいいですな
クエスト以外のコルムのよさが思い浮かびません
今日クエストをしていたら我らがマスター


がゆ様と遭遇(゜ロ゜;)アワワワ


サブは隠しキャラとして誰にも教えたくなかったのにw
早速ばれました
大きいエリゴールにやられましたorz
明日は勝てるくらいに強くなりたいですねヽ(`▽´)/
リアネタ
今日は文化祭でした。
でも一般公開がないので

とてつもなくつまらん( ̄Д ̄;;

なんか討論会とかしてましたよw
休まなかった俺ってカワイイヽ( ゜ 3゜)ノ
かわいい子もいないし(*・д・)(・д・`*)ネー 。
今日は彼女の家で若干昨日の件で叱られました(゜o゜;
ほかの女の子にかわいいっていわないでですってw
そんなの無理よ(*・д・)(・д・`*)ネー
てかその女の子のメアド教えたし(*・д・)(・д・`*)ネー 。
電話帳には入れてないけど・・・( `ー´)
ってことで今日はここまで。
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

きょうは実際何もしてませんorz 

September 30 [Fri], 2005, 22:23
( ゜▽゜)/コンバンハ今日彼女にもうイヤと言われたおすぎとぴーこです。
今日のコルム
今日は実はあんまりやってません
PTMして狩ぐらいでしょうか?
まぁまぁウマーでした
でも俺もうレベル上げは萎えたのでもう経験地は要りません


だれかカワイイ女の子とカオス下さい。


もうGアメはカオス溜め込んでないのかしら?
ウィスプに乗り換えようかしら?
ついでに彼女も乗り換え・・・(死
こっからリアネタ
今日は元女子高の文化祭へ行ってきました( `ー´)ノ
本当は明日行きたかったんだけど俺のガッコが明日文化祭で行けないorz
まぁ行けたからいいか
さすが元女子高というだけあって天国でした
2年&3年に男はいません
もうやり放題です(違
今日は文化祭のせいで彼女と喧嘩( `ー´)
女の子と話してて「かぁええやんか」(かわいいじゃんか)と言ったら・・・・


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


トイレの前までいきなり連れて行かれて、
かぁええって何?と聞かれたとです(-ω-)
社交辞令だよ〜と答えたら、私には言ってくれんだら〜といわれました
もうその顔に飽きたなんて口が裂けてもいえません
でもかわいい子にかわいいっていうのはしゃあないとおもうんだけど(*・д・)(・д・`*)ネー 。
彼女よりモロタイプ

お返事 

September 29 [Thu], 2005, 23:04
こんにちわ永遠の美男子おすぎとぴーこです。
えっとこれからはコメントの返事をここに書いていこうかと思います
コメントをコメントで返すのはめんどいんでヽ(`▽´)/
ルギへのお返事
昨日の鯖落ちは立て続けにギルメンの装備が消えてすごくムカッときました
みとたんの装備は高いですもんね
でも400Mとは想像以上ですorz
高レベルの人はみんなそんなものなのかしら。
同じ職業なのにあげれる武器がないとは俺は駄目なやつです
俺たちはみとたんの装備の復旧が早くなるのを祈るしかないのかなぁ・・・。
がゆへのお返事
ボス狩り中止残念だった(*・д・)(・д・`*)ネー 。
最近のコルムには困ったものです。
装備帰ってこなかったら呪うのか・・
おれも一緒に呪わしてくださいなヽ(`▽´)/
でも帰ってこないなんて事はないとは思いますが・・。
エロさ?男はみんな心の奥にエロを抱えているのよ
最近彼女と調子いいの〜
ここ3日怒られてない( `ー´)ノ
結婚?w
あんなめんどくさいのと結婚するわけないジャナーイ
まぁあんなのと結婚したらたのしそうですけど
俺は料理ができない人とは結婚しませんのw
今日の日記は下にあります。

今日のGアメ 

September 29 [Thu], 2005, 22:03
今日のコルム
今日もGアメ狩りしました
結果は今日もカオスでずorz
多分今週1回しかでてません
全部コルムの策略です
しかも+34ですorz
40後半はほしかったです
ま、気長にALL50待ちます(-ω-)
今日は鯖が安定していてなかなかよいコルム日和でした。
最近レベルあげに必死じゃないのにGアメ狩りでじつは結構経験地が入っていたりします
こっからリアネタ
今日はいろんな人に文化祭誘われました
で、女子高がよかったんですが・・・・・。

彼女に違う文化祭誘われていけません


ショックです
まぁ去年まで女子高だった高校だから良しとします
でも彼女が付いてくるので正直意味がありませんorz
やるきマンマンだったのに・・・・
今日もマックに行ってきました
カワイイ女子高生いなかった・・・orz
しかも転んでハイハイみたいな格好してる人ハケーン。
一瞬ア○ルかと思いましたよ
こんな事かいてたらファンサイトに登録できません ササヨロ

鯖落ちorz 

September 28 [Wed], 2005, 22:52
今日もコメントが付いていてとてもうれしかったです
みんなアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
こっからコルム
今日はちょっとしか狩ができませんでした


その原因は・・・・







鯖落ちキターorz


もう雲影死ねってかんじです雲影はもうねたのかな?
今日は装備が消える危険性もあっったのでサブで遊んできました
サブサモンは21レベルまで上がりましたヽ(`▽´)/低いと思った方・・・呪います
今日思ったんですがサモンエレがあると囲まれるのウマー
感動しました
サブで狩ったときの画像です
こっからリアネタ
今日はいろいろ問題も解決してなかなかの一日でした
今日は珍しく数学の問題解いてました
あと今日は友達とマック行ってきました
それにしても最近の高校生はスカートが短くて大変よろしい
もういろんなこと想像しちゃいます(爆)
今日も彼女との約束が入ってるのでさようなり〜
■プロフィール■
■画像が表示できません■
.
■名前■おすぎとぴーこ
■趣味■Gアメいじめ(はぁと
■所属ギルド■☆MoMo☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハラドVSギラドVSミラドVSプレデター
» 皆様おひさしぶりでございまする。 (2010年08月10日)
アイコン画像GAYUSU
» 皆様おひさしぶりでございまする。 (2006年01月31日)
アイコン画像おすぎとぴーこ
» 皆様おひさしぶりでございまする。 (2006年01月08日)
アイコン画像猫蛇記☆
» 皆様おひさしぶりでございまする。 (2006年01月08日)
アイコン画像おすぎとぴーこ
» 皆様おひさしぶりでございまする。 (2006年01月08日)
アイコン画像ルギオン
» 皆様おひさしぶりでございまする。 (2006年01月08日)
アイコン画像おすぎとぴーこ
» 皆様おひさしぶりでございまする。 (2006年01月08日)
アイコン画像至空
» 皆様おひさしぶりでございまする。 (2006年01月07日)
アイコン画像ルギオン
» お久しぶりです。 (2005年12月26日)
アイコン画像おすぎとぴーこ
» お久しぶりです。 (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osugi-piko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる