04月18日 

2006年04月18日(火) 17時09分

まじみいちゃん不明
もう冷めたし

ハッキリせん男嫌いや煤R(`Д´メ)ノ
本田髪の毛染めてた
え「髪の毛そめたやろ
ほ「うん
え「やっぱり〜(゚ω`)」
ってな会話をしたのさ〜

今日わ部活紹介やって
えりな1年全員の前で司会した
おどおどしてもたし

眞田がまた「ちょっと早いけどメリークリスマス
とか言い出して
まじ笑ったし

放課後わ何か
下ネタ連発やった
ドSのじゅんちゃんとNの鳥越さんと
ただのエロのよしことえりな
まじ皆えろす

まあ内容わ内緒

好みチェンジ(? 

2005年12月14日(水) 17時26分

携帯没収されたあ・・
うざフィス

ワッキー語はまリつう!え

ッてかあ!
みきちょむすげえ!
生徒会長とか超人ぢゃン(*´`*)

切ないよ自分 

2005年12月13日(火) 17時38分

前さあ。K氏とデートした時
ショックだツた事わあ。

おそろで買ツたスティッチのストラップ
携帯に付いてなかツた・・
うちさ・・K氏が付けてたら付けようと
思ツて鞄に入れてたんだよね・・

切ない・・
切なすぎたぜ自分

あまりのショックに何も
言わず携帯をにらんでゼ・・

私事 

2005年12月13日(火) 15時53分
私事って出したかったのに
綿仕事になった・・
どんな仕事なんだ・・

最近思うのね(?
ぶぶ・・ぶ・・ぶ・・ぶちあげってどうなの?(?
もう言ってる人少なげ ケラ

あッあと!デートの時相手が格好いいと思うランキングー!(は(綿仕事 あ
綿仕事ちょっと流行らせて(ノε`*)え

1位車道側をさりげなく歩く!
これかなり男らしい!どきんどきんする。ふーん

2位手繋いでリードする!
えりな手繋いだだけでドキドキで心臓やばくて真っ赤なるのに
相手は冷静でちょっと前を歩いてるって感ぢが一番格好いい(細かい

3位安い物だけおごる!
なんかさりげにジュースとかお菓子とか
可愛い小物とか貰ったら格好いいって思う・・照
高価な物ねだってないのにもらったらちょび怖いな(なんだそれ

綿仕事(もういい)ランキングでしたあ。

biba☆片付け 

2005年12月11日(日) 20時49分

部屋の片付けしたあ
もうすぐノーパソがカムバックするかも!
よかったねひなた!え

片付けしたらK氏との
昔のちゅーぷりがあって・・
たばねて箱にしまっておいた(´pq`*)

アメリカンな箱に 爆

さーて!明日は学校さあ!
気合入れていきますぞなもし三(ノ^^)ノ 爆笑

糞うんち! 

2005年12月09日(金) 15時06分

元気が取り柄の14歳でーす(´pq`*)
でも最近元気がないので取り柄ないでーす(?

今日学校さぼりました。
休みました。
寝込みました・・照

原因はK氏です(誰
昨日はえりなが悪い所多かったと思う!うん!
でもK氏もあれは
言いすぎだと思うよ!うん!

だってさあ(´・ω・`)
前までは不安って言ったら
優しく大丈夫って言ってくれたのに

今は怒るでしょ?
だからまた不安になるもん(´・ω・`)

ふう。どうしたら不安にならないのかなあ。
どうしたら今を受け入れられるかなあ。

部活動 

2005年12月07日(水) 20時06分

疲れるのう(・ω・;)
後輩はもうだるいだるい。

挨拶ちゃんとしてください 照

規則を部活内で
提案したら出来ちゃった!


先生半泣き(あ
男のくせに泣くなよな!(泣かしたのお前(自爆


けーさんらぶ え
やばい今日の電話ラブラブすぎ 照
えりなだけ好きって(*ノ∀)照
「ちゅうさせろよ」とか萌え萌えやしねええ!

あ!今日『生徒会選挙』だったのね
さな○が応援演説してて
「メリークリスマス!」とか言ってた 爆笑

もちさな○が
応援演説してた会長立候補者に
投票しちゃったよう♡

帰り「ばいばーい」って後ろむいて
言われたから「ばいばーい!」って飛んで言った は

最近・・ 

2005年12月06日(火) 16時40分
けーさんと喧嘩ばっかする・・泣

昨日ねけーさんに
「縁切る?」とか喧嘩の時に言われた(´・ω・`)
喧嘩の原因は
クリスマス遊べなくて
えりながキレたの。゚(゚´ε`゚)σ

どぅ考えてもえりなが悪いのに
けーさん仲直りした後
どっちが悪い?って聞いたら「俺」だッて

そぅゆー所好き(*´∀`*)

クリスマス遊べない代わりに
冬休み2回遊んでくれるの*照

2人だけのクリスマスなのよん(ノ`*)

日曜日・月曜日 

2005年12月06日(火) 16時35分
・日曜日・
Sちゃんとショッピング
目当てで三ノ宮に行きました((´`*))

カラオケとプリクラもッ
何も買わなかったけど・・

・月曜日・
Mちゃんと三ノ宮で
ハリ-ポッタ-見たのさ!

人死ぬ所あって
泣いたよ全く。゚(゚´ε`゚)゚。

プリクラとカラオケまた言ったよ!

金二日で6000円
無くなった寂しい(´・ω・`)

今日 

2005年12月03日(土) 22時12分
ひなた´・ε・`チッ
3日ぼーずって言われて再開 あ

今日はねさ○○君
朝練居なくて最悪だった´;ω;`
やる気でない ぷうう

部活きつい|ェ`;)))ソワソワ

山中学校来いよな*´`*
早めに来たほーが絶対いいって・・
と思います(?

今日もさ○○君の席に
座りました!あいつ置き勉ない!
すげえ尊敬|ノ`*)

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひなた☆
» biba☆片付け (2005年12月11日)
アイコン画像ひなたろゥ
» 最近・・ (2005年12月07日)
アイコン画像ひなた
» 日曜日・月曜日 (2005年12月07日)
アイコン画像
» 今日 (2005年12月03日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる