かなり放置してしまった(〇>_<) 

2007年09月30日(日) 19時41分
やべ〜最近ダメ人間っぷりが神レベル的な気がするわ〜(´ω`)夜は毎日ずっと起きててそして朝F〜I時くらいの間に寝る。これの繰り返し。働きて〜m(__)m職がない〜↓誰かリアルに俺でもできそうなバイトあったら紹介してくださいφ(.. ;)

あらら 

2007年09月07日(金) 6時28分
何で今頃になって眠くなるんだ〜今寝たら明日朝早く起きれなそうだっつーの(T_T)/~てか台風やばいな〜台風のせいで@人死んじゃったみたいやし…悲惨やな。木が飛んできて当たって死ぬなんて…どんだけでかい木だったんだろ(◎-◎;)

今日は木曜か 

2007年09月06日(木) 16時10分
ついに明後日し明後日は年に一回の文化祭だ〜(*^□^*)今年もウォーターボーイズを見にすげー人くるだろうな(^^ゞあ〜楽しみだ〜天気が良ければいいなo(^-^)o

今日は 

2007年09月03日(月) 20時09分
あ〜たんと川越にてブラAしてた(o‘∀‘o)カラオケ行って電車乗ろうとしたら乗れなくて39分待ちとかどんだけだ〜(T_T)/~

はあ〜(*_*) 

2007年09月01日(土) 16時37分
今日の明け方何でも買い取ってくれる本屋にものを売りに行った。指輪4つ、ネックレス2つ、本6冊、セカバン、ビットキャッシュカード1000円分、服6着、ベルト1本。せめて3000円くらいはいくだろうと思い待っていて呼ばれていってみたら「全部で900円になりまーす。」……えっ(οдО;)と思いつつ900円で買い取ってもらった淋しい瞬間だったな(Тωヽ)

あ〜〜〜〜 

2007年08月30日(木) 18時50分
かなり放置しちゃったな。なんか最近かなり腐ってる気がすんな。寝て起きての繰り返しだ。せっかくいい情報が手に入ったのに金がなきゃ始まんねーつーの(><)どうにかして金作んねーとな。

てか 

2007年08月09日(木) 15時28分
今日でAヵ月だo(^∇^o)(o^∇^)oなんか早かったな〜今日逢いにいってあげたかったな〜(´Д`)てか逢いたかった。Bヵ月の時は一緒に居たいな(^^)vまだあんまし思い出はないけどこれからはどんどん増やしたい〜(o‘∀‘o)で、もうちょい消費癖をひかえてほしい…(^o^;あと俺の体重は抜かないでっていうひそかな願い(ノд<。)゜。やっぱAヵ月たっても気持ちははじめとかわんないなo(^-^)oやっぱ心底まいしてうんだろうな゚+。(*′∇`)。+゚

久しぶりに 

2007年08月09日(木) 15時24分
炎天下の下で仕事したから日射病寸前〜(><)自分、中仕事のほうがすきとです(´ω`)でも外仕事もすきとです(*_*)こんなに暑いのは苦手だが(´∀`)A年前はサウナ状態の場所で仕事してて耐えていたのに…根性なくなったな〜(〇>_<)がんばらな(^_^)/~

暇じゃ〜 

2007年07月31日(火) 20時55分
最近本当暇だなm(__)m本当昼間じゃバイト見つかんないから夜でバイト探そうかな〜?

暇じゃい 

2007年07月28日(土) 19時27分
今日は暇じゃな〜φ(.. ;)てか最近学校がないからって寝すぎだな('∀'●)ちょっとダメ人間レベル高いな(・・;)というか働きてーよー(><)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osubuta-nikki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» あらら (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる