荻田のレフィア

December 28 [Mon], 2015, 15:10
昨夜から、ノドがイガイガする。風邪ひいちゃったかな!?(o´_`o)最近、夜更かしが続いていたから身体に無理がきたのかも。来週はずっと楽しみにしてた旅行があるのに!風邪とかひいてる場合じゃないじゃん!薬飲んで、早く元気になろう(>0<)
明後日はなんと!彼氏と付き合いだして、3周年記念日♪♪あっという間でビックリ!今でも彼すっごい優しいんだよ(●´3`)思い出に残る記念日にしたくて、彼が欲しがってた時計を購入♪彼の嬉しい顔が見れますように!!!
最近、職場に行きたくありません。原因はというと。。人間関係だろうなぁ(´A`。)私がちょっとミスするだけで、鬼の首を取ったかなのようなツッコミする先輩がいるんですよ。マジで最悪。私ばっかりが、どうしてこんな目にあうの!?そりゃ、ミスは悪い事だけど。。。あんたに直接迷惑かけてないじゃん!どうしたらイイかな。。もう、本当に解決策が分かりません。。。
妹の小中学校のバスケ部先輩が、テレビに写ってるんだもん!!たまげたーΣ( ̄□ ̄ ||なんと、芸能人になったんだそうですよ!前から可愛くて、ファンとかいたもんなー。地元を歩いている時にスカウトされたんですって!すげぇーーー(v〃∇〃)やっぱり芸能界に入るくらい可愛い人は、小さい頃から可愛いんだな!!
この世で1番すきな食べ物。。。それは、「カレーライス」!超!好き好きーーー!!!こんなに美味しい食べ物他にない!なんと、カレーにはダイエット効果があるんですよ!なんと素晴らしい♪今日の晩御飯はカレーにしよ!笑




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:百華
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/osubdnttueirde/index1_0.rdf