みんな、さよなら 

2008年11月15日(土) 8時30分
スーンに代弁してもらった。

色々考えてやっぱりここを更新することはできんと思った。

受験からずっとお世話になって来たけど、ああありがとう。

ただわたしの独り善がりで、きっとわたしと同じ気持ちになってほしくないので、それがかわいそうで、申し訳なくて、これがわたしがここをやめる理由です。

帰ってきました空が綺麗と、ださい事になることを願います。

今までありがとうございました。
何かありましたらメールで

笑う犬!!!!! 

2008年09月30日(火) 22時31分
はじまったあああああ(´;ω;`)興奮!!!!

この土日 

2008年09月29日(月) 4時31分
寝るか必要な買い物かバイトか課題製作(試作品)。

充実してるんだろうけど自分的に全然してねー。
あーー一人暮らししたい。ほんとに一人暮らししたい。一人暮らししてー。関さんと二人暮らししてーー。
いやほんと家とか。
変な言い方だけどきもいけどあたしは自由になりたいのよ。いつ死ぬか分からないし。あーやだ。あーーやだ。

あーやだ。ねます。明日早いのにあーやだ。やだ。気力ない。羽を伸ばしたいよー。このままじゃしぬ。ほんとにはなれたい。

こんなんでました 

2008年09月28日(日) 5時51分
自分ではわりと気に入ってしまったが、バーロー鬼畜眼鏡のOKが出ない事には安心できない。

あれ…れー……?



関さんに会いたい。
わたし関さんがすき。

試作品を 

2008年09月28日(日) 4時12分
つくるつくる……
なんかどんどんはなれてゆく気が。

最近ブログかいて無かったけど平気です^V^

スレ様 

2008年09月25日(木) 1時50分
終わったけど伏線ばっかりやないかーーい!

しかしとらドラ、大変な事にみなみけ。千秋姫…ハァハァ
スレイヤーズどうなるの?教えてゼロス

というか眠すぎ寝る

スレイヤーズ 

2008年09月25日(木) 1時24分
最終話なんだが(つД`)いやー絶対終わるような感じじゃないしょ

ひいーねむい!!!!ねむい!!!!!!!

爆れつ☆ハンターってほんと 

2008年09月24日(水) 7時31分
アホみたいにわたしのツボをついたような作画で困る。
話はそんな大して好きではないんだが(まあ面白いけど)、こうもイイ女を描くかというああーもう眠い^^^電車!!席をぜひ空けてくれ!!!(絶マテ←こないだ初めて見た進化した(マテ。絶って!

まじで今日ないわ 

2008年09月24日(水) 7時10分
顔がテラブサイク…カス……今日の化粧ではどうにもなっていないこのうんこっぷり
ぷりっぷりっ

Adesso e Fortrna 

2008年09月23日(火) 22時51分
日本アニソングランプリみたいなんの優勝した方の選曲、どうやらロードス島戦記(無印)の【Adesso e Fortrna 〜炎と永遠〜】らしい!!
みこがいっつもカラオケで歌うやつーはあああ!!!奇跡の海よりアデッソレフォルチュナを歌うところがいいー。さいこー。
まさかアデッソがくると思わなかったまじ興奮。ロードス最高サイコー!!!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメントうんこ
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» みんな、さよなら (2009年06月15日)
アイコン画像みこ>はなも大王さま
» ティナマ (2008年11月22日)
アイコン画像はなも大王
» ティナマ (2008年11月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 笑う犬!!!!! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 笑う犬!!!!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 笑う犬!!!!! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 笑う犬!!!!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 笑う犬!!!!! (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 笑う犬!!!!! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» この土日 (2008年09月30日)
僕の事知ってほしいから…
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
contact:
ma-ma-matan☆hotmail.co.jp
 ☆=@
いくつものキミを超えて

TITLE


MESSAGE