やっぱり 

2007年03月05日(月) 20時01分
やっぱり、gooにブログ戻そう!!



では、たま。



ttp://blog.goo.ne.jp/osu-mosu/



↑ここね。

ワンランク上の 

2007年02月26日(月) 0時20分
どうも!!




もっちです




いやぁ〜今日はバイトのミーティングだったんですが




普通に行って良かったです。




色々勉強になりました




そして、たつおさんとのスパー。




たつおさんとのスパーはいつも勉強になる




ホントにホントに勉強になる




細かい技術を知らないと伸びないね。




まだまだ俺は強くなると確信したわ!!!!!




ワンランク上のもっちを目指しますよ!!!!!




これでグラバカでの練習が楽しみだ!!!!!




何か普通の日記だな!!!!




まっ、いっか!!!!




では、たま。

どうもです!! 

2007年02月23日(金) 16時30分
どうも!!



もっちです



ブログ更新しました!!



まず、色々心配をお掛けしてすいませんでした



今はすっきりしています。



もっちはとても出会いに恵まれています



すごく幸せです



あなたに出会えて良かったって感じです



そして、また一つのことを学びました



「思い出は大切に。」



どんな思い出でも大切にしないとダメですね



さぁ〜格闘技頑張りますよ



今年に入ってずっとスランプ気味で



あんまりジムに行ってなかったけど



昨日、久々に行ったら良い感じでした☆



今年は強くなるぞ!!!!!



では、たま。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osu-mosu2
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる