ギャルソネ 

April 01 [Sun], 2007, 22:04
なんか久々にテレビをじっくり見た気がする…

銭金黄金SP→まるこサザエ→大食い

大食いで号泣です(笑)
一人敗退するごとに泣いてました。
頭痛いなぁ。
寝すぎか副作用か、もう今となってはどうでも良いけど。

風呂入ってゴミ出し準備して堂本見ながら寝ましょ。

1日空いちゃったけど… 

March 30 [Fri], 2007, 0:47
さっきまで凄い雨と雷でした。
傘を実家に置き忘れたままです。
わーヤバいな。
朝には止んでくれたら良いけど…


「むちゃくちゃ大好き。」を読みました。
まさかこんな話だとは思ってなくて、ちょっと泣きました。
思い出は大切にしなきゃならないよ。
いろんな事を大事にしていきたいと思います。

とりあえず!
鹿児島プランを練るんだ〜
桜島♪温泉♪
いやーめっちゃ楽しみ!
お金節約します。
土曜日は遊ぶけどね(笑)

復活です 

March 28 [Wed], 2007, 23:49
超久々のブログです ね ☆

最近は何故かヒステリックです。
コップを割りたい衝動に駆られるくらいイライライライラ…
でも癒してくれる歌がある。
素直に泣かせてくれる曲がある。
そう感じられるだけ幸せだと思います。うん。


自分は凄い子供だけど
なーんか冷めた大人になってきてる気がする。
今までは「今が楽しけりゃ良い」って思ってたけどさ。やっぱ貯金も大切だと気付いたわけです。
遅い成長ですいません…
大切って分かってんのに、すぐ飲み行くんやけど(笑)
気持ちと行動が矛盾し過ぎてるわ…。
大人って何だろうね。
「なりたい」は子供。「なった」が大人。
私は未だ「なれるかな」状態です。

宙ぶらりん。

あーまた鬱になってきた(笑)


もうすぐ22歳だぜ。
何のために生きてんのか分かんないね。

あけおめ 

January 05 [Fri], 2007, 15:43
1月ですが、風邪ひきました。
1日寝てたら治ったけどね。
腹痛は続行中だが、これは多分別の病気に違いない。


年末は、アレ見てましたよ!
ラルクのラニバ!
いやーヤバい!
やっぱカーレスは名曲です。癒し。
ラルクの中でも、あんなポップかつ綺麗なラブソングって珍しいよね。
ラルクは、長年・色んな人と色んな時期に聴いてるので思い出が詰まりすぎてます。
そんな昔の曲を歌ったラニバは素晴らしい。
DVD出ないのかなぁ。
ラルクの曲聴く度に「一生ついてこう」って思うよ。


あーお腹痛い。
ブログ再始動頑張ります。

読書メモ 

November 13 [Mon], 2006, 15:21
知ったのは中学卒業くらい。
久々に吉村達也の作品を読んでます。買ったまま手つかずだった「馮依」。やっぱ落ち着く。角川ホラーで育ってきたから、なんとなく吉村作品じゃないとムズムズするんですよね。
まだ半分しか読んでないので今んとこはかなり好きです。オチがなぁ…どうなるんだかなぁ。

ちょっとメモ。
初恋 ○
文通 ◎
先生 ◎
ふたご △
踊る少女 ×
iレディ ◎
ケータイ ◎
お見合い ○
卒業 ◎
樹海 ◎
かげろう日記 ◎
ボイス ◎
トンネル ○
スイッチ ○
ついてくる ◎
ナイトメア ×
姉妹 ×
時計 ◎
ビンゴ ◎
グリーン・アイズ ×
黒魔術の家 △
馮依 ◎

◎→持ってる
○→読んだけど無くした
△→持ってるっけ?読んだっけ?
×→読んだことない

最近のは全然読んでないや…
無くしたヤツを買いに行かなきゃなぁ〜。

残り半分、一気に読みまーす

我慢とやる気! 

November 09 [Thu], 2006, 23:26
酔った勢いでウォークマン買いそうになりました(笑)
まだ踏ん張る。もうちょっと我慢するよ。


さっきまでメールしてたけど、お返事!

愛ちゃん>
相性が合ってるのかなぁ。スタッフさん側から見ると「使えない奴」だろうけど(笑)
なんとか自分の気が済むまでやっていけそうな感じ。頑張ります☆

独り言ばっかだよ 

November 08 [Wed], 2006, 21:17
最近はずっとCHARAを聴いてます。
hydeのライブDVDはスルーです。

引越しまであと1ヶ月あるんだか無いんだか。
あ、二人暮らし始めます。MYカルーアは購入済みです(笑)
職場は凄い楽しいです。先週あたりは何にでも凹んでたけど、今日はヤバめのミスをしても楽観的でした。
本当に楽しいのかどうかと聞かれれば、やっぱ戸惑うこともあるしさ。妙な気持ちになることもあるから、なかなか充実してるとは言い難いけど。
でも好きです。好きになりました。なってしまいました。

好きなんだろうか。
好きかもしれない。


同じ失敗を繰り返すかもしれないけど、その前にセーブかけて頑張りたいです。
あ〜でも好きなんだろうなぁ。なんか楽しいよ。

あと3日☆ 

October 24 [Tue], 2006, 22:50
27日にナイスの森が届きます。
会社の横のセブンに!お昼までに!
昼ごはん買いに行くついでに取ってこよう。
27日は一気に1万くらい飛びますが…(笑)

それにしてもアレですね。
石井監督の作品は実に1年ぶりです。
茶の味、買うの少し遅かったんで…。
あー楽しみ☆合コンピクニック!!

新星堂がダブルポイントなので、明日何か買いに行こうかな。
12人の優しい日本人、買っちゃおうかな。

13〜18 

October 17 [Tue], 2006, 18:37
明日は久々の映画だよ!
13日、楽しかったですねー。相変わらずモクモクしててごめんね(笑)
もうホントすいません。ありがとうございました。写メ送れ、とか調子乗ってすいませんでした。
窓越しのhydeが素敵でした。ごちそうさま!

土日は「かまいたちの夜×3」をやってました。ピンクの栞とか、見たいじゃん。ちょっと萎えたけどね。
んで月曜日は休みだったのでルクルとかコストコとか。あと水曜日の予習に「デッドコースター」見ました。

今日は今日で、ホントにアホな事したりね。
まぁ何事もなく終わりそうですが。

明日の映画楽しむぞ〜〜

夜更かしオッサン 

October 12 [Thu], 2006, 23:42
いろいろ、楽しみがドキドキで寝れないです。
あー早く明日にならないかな。早く仕事したいなぁ。
でも人多いだろうから、またあの離島に飛ばされるんだろうな…。ま、いっか。


先週「ファイナルデスティネーション」を見ました。
ビビらせ方は和製ホラー、死に方は洋画が好き。
台湾とか中国のグロは洒落になりませんからね…嫌い。
土〜月でもう一度ファイナルデスティネーション見て、デッドコースターも見て、そんで来週は「ファイナル デッドコースター」見に行きます!
映画館でジッとしてられるだろうか。無理っぽいな〜。


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» ギャルソネ (2009年09月07日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ギャルソネ (2009年06月15日)
アイコン画像じゃぶ
» ギャルソネ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ギャルソネ (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ギャルソネ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ギャルソネ (2008年09月23日)
アイコン画像ギズモ
» ギャルソネ (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのギズモ
» ギャルソネ (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのギズモ
» ギャルソネ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのギズモ
» ギャルソネ (2007年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ostracism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる