近況(らん) 

2005年10月17日(月) 0時53分
そろそろなんか書かないとつきまにしばかれそうなので書きます(笑)
最近は近所のTSUTAYAで銀河英雄伝説(番外編10本)とTRIGUN(全巻)のビデオを1本100円で買ってきまった。
おもしれぇ、おもしれぇよ!!
とりあえず土日はそれで過ごしてます。(これを引きこもりって言うんじゃ・・・) 
他の日は大体文化祭に向けての制作ですかね。
まだまだ作品できてねぇよ
とりあえずつきまや他の子も文化祭来るらしいんで頑張りますよ〜。

伝説の物語(つきま) 

2005年10月11日(火) 21時46分
昨日テイルズクリアーーーーー
うぉおおーやったーやったーうれしーー!!!

・・・という自己満足なご報告

ありゃまぁ(らん) 

2005年10月09日(日) 3時28分
最近は部室部室の毎日です。
映像編集とかね。
あと仕事が増えて文化祭の看板のデザインもですよ。
うっわぁー。できんのかいな?
とりあえず和風なテーマなんでイラレでもさもさ書いてます。
めんどくさーいめんどくさーい。(こんなん言ったらみんなにボコられる!!)
まぁ部室行くんはいいよ。
ケロロ蟲師読めるから。

本といえば、最近本買ってないなぁ〜とか思って行きつけの本屋で悪性プーねこ買って来まった。
菅野さん好きだからついつい手が伸びちまったよ(笑)
ぷーねこは本屋の兄ちゃんから勧められたぜぃ。(ついでにサバゲにも誘われたのだが)
話は面白かったっす
あー早く頼んだ亡国のイージスの3巻が読みたいです。

マイアヒー(つきま) 

2005年10月06日(木) 21時18分
マイアハッハー。

きょー(つきま) 

2005年10月05日(水) 23時25分
SAMURAI DEEPER KYOヨミ中。

〜感想〜

真田のゆっきー好き。

むちゃくちゃ好き。

(ただ、それだけ。。)

DVD。(らん) 

2005年09月27日(火) 23時52分
さっきバイトから帰ってきました。
あぁ疲れた。
ちょっと怒られたりして凹んできましたよ。
とりあえずテンションを上げるために銀河英雄伝説見てます。(笑)
まぁこの前借りてきたのを忘れてたからみてるんですけどね。
ヤンを妹が冴羽僚に見えるって言ってからそうしか見えないところが笑えます。
久々にキャゼルヌとか見ると親父スキーとしては萌えますな(笑)
でも同盟軍の本命はシェーンコップさんだけどね
1巻は何か同盟軍ばっかりなので早く帝国軍が見たいです。
とりあえず2巻まで見よう。

学校(らん) 

2005年09月26日(月) 20時58分
今日から学校ですよ。大変疲れた・・・
別に学校はいいけれど行くまでが長い。
通学1時間30分はなぁ・・・

そういえば今日友達からお土産もらいました。
愛知県の森の妖精、モリゾーキッコロ
大変可愛かったですよ
ありがとう友よ、大切にします!!

授業のほうは履修登録の確認みたいな感じだったのでほとんど授業は無し。
むしろ初授業なのに休講とかあってキレそうになりましたが。(苦笑)
まぁ暇な時間に友達と話してました。
その子が誕生日が近かったらしくプレゼントもらってて見せてもらったらなんとピンキーストリートだったり音が鳴ったら動くダンシング缶だったりとこの学校らしいなと思いましたよ。

学校終わってからはたまたま他の先輩の代理で来てた先輩のバイクに乗せてもらって違う校舎にある部室に行って帰りました。
あー、明日も1限からやからしんどいわぁ(苦笑)

ステラ(つきま) 

2005年09月25日(日) 20時45分
今日は友達から借りてきたテイルズオブレジェンディアを初プレイ

そしてしばらくプレイしていると・・・ひとつ気になることが・・
主人公の声は鈴健なんだけど、まぁそれだけだったら普通さ。

でも、登場人物(国語的)に「ステラ」って子が出てくるねん。
そしてやたら「ステラステラ」って叫ぶから(まるで昨日の私のように

気になってしょうがない。

それは土曜18時に言う台詞だろう、と。
(もういないけどー。)

ネットで見たらかなりこの話題出てるみたいだった。
今更な話題なんだと思うけど、気になったので書いた。


悲劇のヒロイン、Wステラについてのお話でした。ちゃんちゃん。




今日は。(らん) 

2005年09月25日(日) 1時12分
今日はまろと一緒にメイド喫茶に行って来ましたよ(笑)
入った瞬間からお嬢様と言われた時は何かもぅ胸がキュンキュンでしたよ
しかも料理は美味しいし、ケーキも美味しいし、初めてのメイド喫茶は最高でした。
また今度違うケーキ食べにとメイドさんを見に行かなくては(笑)

その後はまろと一緒に日本橋ヲタクツアーですよ。
あたしは「ケロロケロロ」まろは「ステラステラ」言ってました。
二人とも最近属性が似てきたよね

今日は大半がガチャガチャとかフィギュア見てたきがします。
しかもまろ中身当てるの5連勝(?)くらいしているそうで。

あたしも見習いてぃ!!

久々に話したり、買い物したり、プリ撮ったりと大変遊びまくってきましたとさ。

本日の戦利品
ギロロとドロロの目が変わる人形(ガチャガチャ)
びんちょうタンとちくタンの人形(これもガチャガチャ)
アスランとディアッカの人形(ガンダムSEED占い)
本5冊

なかなかに濃いですな(苦笑)

テスト 

2005年09月25日(日) 1時09分
テスト
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像つきま
» マイアヒー(つきま) (2005年10月11日)
アイコン画像らん
» マイアヒー(つきま) (2005年10月09日)
アイコン画像らん
» 今日は。(らん) (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ostmark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる