蓑島神社です 

February 23 [Sat], 2008, 1:42
今日はコドモタチと歩いて散歩に行きました。久しぶりにみのしま神社の近くまで歩いて疲れました。あんまり神社など写すものではないのですがイチヨウの葉っぱが今年はまだ葉っぱが色ツイていないのでまだまだ暑さのせいですかねぇ

面白くなってきた〜 

February 15 [Fri], 2008, 4:45
現在進行形でドラゴノーツがやってるよ〜、見ながらの更新、

てかドラゴの録画をあきらめてキミキスを録画したのにキミキス見たことあるやつだった〜、

最悪だね、てかまだ昨日のナイトウィザードとか見てないんだよね〜。

いそがしくなりそうだ、てかドラゴおもしろいね〜、始めはどうなるかわかんなかったけど、

けっこういけるね〜、これからも楽しみだよ。

ドラゴンって6匹ぐらいしかいないのかな?もっといたら面白くあるのに、

オレの考えだけどさ〜

初めてかきまぁぁす”” 

February 06 [Wed], 2008, 5:15
日記を始めて書きまぁぁす!!
花ざかりの君たちへがおわってしまった
ので火曜日の夜の楽しみがなくなってしまいました(涙)
まぁ新ドラマを楽しみにしようと思ってまぁぁす!!

困ったバ〓☆ 

January 20 [Sun], 2008, 6:58
。。。ルール。。。
このバトンは『困ったな』がコンセプトです。
そしてそんな困った問いに「セリフ」で回答しなさい。
*この説明は絶対載せること
できない場合は「まぜるなキケンラベルを剥がします」(一部脚色)


〓まずは回してくれた管理人様にご挨拶!!礼儀だぜ!


REMIちゃん THANKS☆☆


〓ある日、森の中で友好的な熊に出会ったあなた


どもwどもw


〓くじ引きで選んだくじを「それでいいかな?」と言われた


別にいいですよ♬


〓朝、起きたら全裸だった


ぐおお!?


〓角に足の小指を打ったことを鼻で笑われた


はははッ笑


〓ある日道で「僕のケータイと君のケータイを交換しませんか?」


いやです。笑

〓トイレにいったらあの好きなキャラが気張ってる所だった!


あっ、見なかったことにしてあげよう!笑


〓バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!!


はぁいw10人も友達いませーんw
誰かひろってーw爆

ー悲しくないですよ。 

January 15 [Tue], 2008, 23:28
ソウルコンサートに参加できなくても、
悲しくないですよ。

yonghaさんがしたいお仕事が出来る事は
わたしにとっても嬉しい事です。

悲しい気持でお留守番しているのではないですよ。
今度会える日を楽しみにしながら過ごします。

優しいyonghaさん・・
いつもみんなの気持を考えてくださって
本当にありがとうございます。

ソウルコンサート・・
yonghaさんも楽しみになさっているでしょう・・!?
日本で見せてくださったように素敵に歌ってください。
準備大変でしょうけれど、体調管理に気をつけてガンバッテください。

yonghaさんのやさしい気持・・たくさん伝わって・・
悲しい・・なんて思わないです。
ありがとう!!・・そんな気持ですよ。
心に残るコンサートになりますように・・・
応援しています。
アンニョン〜〜


ーps−
こんな時間になってしまった・・・
こんどこそ・・
おやすみなさい・・
またね〜〜


よく見ればこれ・・写真の所に投稿してしまったみたいで・・・
また・・間違えて・・すみません・・・

今日は床屋さんの日 

January 10 [Thu], 2008, 14:49
 毎日更新はもうやめよう、
 と決めてから、2日経ちますが、
 依然として、毎日更新中!



 いつまで続くことやら。
 続きすぎて、やめられなくなっちゃったりして。



 ところで今日は、床屋さんについて。



 僕は今、だいぶ髪の毛がうっとうしくなってきているのですが、
 みなさんは髪の毛、外で切りますか?



 僕は、家で切ります。
 母が、切ってくれます。
 けっこう、ナチュラルヘアに・・・。



 家で髪の毛切るんですよ、
 と言うと、驚く人がいますが、
 そんなものなんでしょうか。



 みんな床屋や美容室で切っているの?



 でも、けっこうな出費じゃないですか?
 1ヵ月半に1回切って、2000円だとすると、
 1年間で16000円ですよ。
 これは、でかいだろ。



 そんなわけもあって、
 家族のだれもが、家で切ります。



 母は自分の髪を自分で切ります。
 父は、諸事情から、切る必要がなくなりました(笑)。



 そういうわけで、髪の毛、すっきりさせます。
 髪の毛を切ると、気分がいいですね。
 額に髪の毛もかからないし、
 ねぐせもつかないし。



 女の人で、超ショートカットの人がいますが、
 かなり、気持ちがわかります。



 逆に、男子でロン毛の人とかもいるけれど、
 わからんわからん。
 髪の毛をばっさりいく快感を味わいたまえよ。



 また明日、更新するかな〜?

はじめまして 

December 23 [Sun], 2007, 5:20
今日から美に関することは何でも興味を持ってさらに美しくなるためのブログをはじめます。
宜しくお願いします。

すまないが 

December 13 [Thu], 2007, 19:53
前もって言っておくが、コメントへのレスはしないからそのつもりで頼む。

もちろん俺自身はコメントを全部読んでいるから書き込んでも全く意味を
なしていないわけではないが、それを承知の上で書いてきてほしい。

俺もこんな人間だからな、手忙しいことはなかなか難しくてな、それに
第一はじめからこういうスタンスでやっていけば、いらぬ荒らしどもにも
あまりターゲットにされまい、という思惑もある。

前回書いたが、スカイプとMSNメッセがあるから、全く一方通行という
わけではない、どうしてもという諸君はそっちにまわってもらいたい。

ではな。

ゴマと塩の分別…((((((°°;)クラ 

December 06 [Thu], 2007, 13:05
え”〜っ!! ないぃ---------!



黒ゴマがぁ〜 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-




今日はお仕事 お休みなので パンでもゆっくり焼きましょう♥ 



って、パンを焼きはじめました。



秋だし、前回はマロン♥マロン だったので、お芋にしよう!



で、サツマイモを角切りにしたり、ペーストにしたり…



準備完了!! あとは、形成して…



オーブンへGO! (  ̄ー ̄)ノ∠□ …んっ!?



何だか、形成したパン達を見ると???何か違和感??



あっ! “黒ゴマがないっ!” お芋にはやっぱり黒ゴマでしょう♪



台所をゴソゴソと探し回る…( ̄◇ ̄;)ナイ!



仕方ない! 確かごま塩が…



そのまま塩入りで使うべきか…  分けるべきか…



結果、分けました。°°(≧□≦)°°。頑張りました!



掛かった時間、2時発酵の時間25分強!



あ〜ぁ、買いに走れば良かった(T_T)



そこまで頑張って作ったパンは、何だか“宇宙人風”な



変なパンへとなってしまいました ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい



焼き上がったら、UPします。



大笑いしに見に来て下さいね Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

リ・ボーン楽団のホームページから転載 98 

December 04 [Tue], 2007, 6:33
19.10.15

 間近になってまたコンビニで、大前神社の場所を聞いたんだ。6時少し過ぎに、山門に着いたんだ。みんなが出店準備を、始めているんだ。

 店で狭くなった空間を、注意しながら、赤い鳥居まで来たんだ。出店番号の119番が、何処なのか分からないんで、ここを紹介してくださった、万寿堂さんに電話をしたんだ。

 有り難いねー。準備中だったんだろうに、直ぐに来て下さったんだ。そして調べに、行って下さったんだ。

 場所までリードして下さり、荷物を降ろして、車を第二駐車場に、直ぐに入れた方が良いと、行き方を教えて下さったんだ。

 かなり遠かったね。歩いて10分ぐらいの、田んぼの中だったんだ。丁度万寿堂さんの車を、倅さんが運転して、前を走っていたんだ。知っている人の、隣に付けると、何となく安心するんだ。

 180店舗ぐらい、出店するとリーフレット(一枚だけのパンフレット)に、書いてあったんだ。狭い場所に、参道から路地まで、骨董屋でいっぱいだったんだ。

 千葉県から来ている、顔なじみの業者が、5軒ぐらい来ていたんだ。私の近くにいつも会う、女性の業者の方は、茂原方面から来たそうなんだ。2時起きで出てきたそうなんだ。

 化粧は何処でしたんだろう。まだ40歳代の、若い綺麗なお嬢さんなんだ。ええ、40歳代はお嬢さんではなく、オバサンの部類に入るんだって。私から見れば娘さんなんだ。

 場所は運良く、清めの手洗い場の横で、その分自分が、居る場所が多いんだ。雨が降ってきたら、その下に入れば、濡れないんだ。

 今回は大きな、壺ばかりを持っていったんだ。邪魔になるので、早く処分したいんだ。でも売れなかったね。やっと3個が、うんと値引きをして、買っていただいたんだ。合わせて、4万円の売り上げなんだ。

 場所代9000円払って、ガソリンを使って、3時起きで4万円は辛かったね。勿論これらの、壺の仕入れ値は、遙かに高いんだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ostina1167
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 蓑島神社です (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 蓑島神社です (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 蓑島神社です (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 蓑島神社です (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 蓑島神社です (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 蓑島神社です (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 蓑島神社です (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 蓑島神社です (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 蓑島神社です (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 蓑島神社です (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる