Titularity 

June 08 [Fri], 2007, 21:59
パソコンなか02触れなぃ...

勉強やばぃなぁ⌒

まったく間に合ってなぃ

テストわ英語がゃばかった

ほかゎまぁ良かったのに

てか留学のテスト落ちた

留学できるのかぁ⌒

ぁたし英語駄目なンだな...


てかぁたしぁってた

ぁの人の性格

ゃっぱみンなそぉ思ってたンだね


ぁたし友達に紹介して良ぃ

って言われて断った

なンで断ったンゃろ

こンな彼氏ほしぃのに

相手が野球部ゃったからかな

ぁたしサッカー派ゃから

友達に野球派がいてびっくりした

ぁたし.たぶン性格知ってからぢゃなぃと嫌なンゃな⌒

顔だけとか無理ゃし

女子多ぃクラスゃったら出会ぃなぃね

高校で彼氏つくるつもりやったのに



「 有名無実 」

I am surrounded by foes 

May 30 [Wed], 2007, 22:32
今日わ留学テストo

前より難しかったンだって

ぁたしどっちもわけわかンなかったから...

どっちも同じレベルみたぃな

ぁ-落ちたな

留学行けねえ

嫌だょ⌒

ど-したらぃぃ



ぁンな⌒体育ダンスした

メンバ⌒決めでもめた

はっきり言って無理だと思ぅ

でもぃつものグループだったらもっと無理だったと思ぅ

てか怒ってるってメールきた

ぁたしもっと顔に出ないようにしなぃとな

てかダンスの曲なンにしょ⌒

ぁたしが頑張ンなぃと駄目だょね

がンばろ




「 四面楚歌 」



I salt greens 

May 28 [Mon], 2007, 20:17
今日から夏服ぢゃなぃっけとか思って一人で焦ってた

まぁ違ってょかった02

テスト返ってきたな⌒

90点台3つだぁ

中学よりょい

友達にどんな勉強しとンって聞かれて

ゃってもなぃこと言っちゃった

ぁたしのやり方ゎダメだからね

ぁ―でも英語ゃばぃ

最低な点ゃった

英語勉強するためにこの高校入ったのに



全然ダメ

なンかムシャクシャする

遊びたぃ

って最近遊ンでンな...

5月入ってからって遊ンだっけ

1回...かな

つまらンな⌒

もぉすぐ6月なってしまぅし

4月わ楽しかったのにな⌒

高校のピーク4月で終わったとか


悲し―

そぉ02文化祭今年芸人か誰かこンかなって話してた

去年ゎ麒麟がきたらしぃ

ぁとで知った

今年ゎAqua Timez来て欲しぃな

って言ってた

本当わWaTにも来て欲しぃけど

誰かわ来て欲しぃな




「 青菜に塩 」




Studying under adversity 

May 27 [Sun], 2007, 21:03
久しぶりやン

人来てくれんかな

ブログ巡り.時間があればするのにな..

先週までテストゃったしな..

それにぃろ02とあってさ

ぁたし高校でも楽しめンのかな

ってぁたしが悪ぃンやンな

チャンスゎぃっぱぃあったのに

なんでぁたしってこうなンやろ...

どうすればぃぃンかな

友達ってめっちゃ大切やしや

友達がおらンとつまらンしや

ほンまに過去に戻りたぃ

彼氏作るなンてそのあとゃ

彼氏のことで悩んでる人.大量ゃけど

友達に恵まれてるゃン

大丈夫ゃで

ってここでゎ伝わらンな

ぁ-も-どぉしょッ

今ゎ勉強頑張らンとぁかンのに

外国行ったら変われると思う

自分次第ゃな




題わ「 蛍雪の功 」

It is no use crying over spilt milk 

May 01 [Tue], 2007, 20:01


覆水盆に返らず


今日わメーデー

だから学校わ午前中

午後からわ遊びに行ってきたあ

カラオケだょ

あっとゅーまに終わって覚えてない

まぁ楽しかったと思う

ンでそのあとしまむらいってきたンだけど

服ってかサンダルの方がほしかったけど..

とにかくいろんなのがほしかった

でもお金がなぃンだょ

バイトしたいなあって話してたけど・・

ぁたしの高校バイト禁止だからな⌒

どぉしよう..

あ⌒お金ほしいぃ

Failure is the cause of success 

April 29 [Sun], 2007, 19:40
今日の題わ「失敗は成功の元」でぇす

失敗はぃぃことだってゅーけど

ゃっぱ失敗するのわ嫌だょね

でも失敗ばっかだ⌒

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ



あ⌒本題忘れてた

ぇと昨日と一昨日のことなンだけど,

宿泊研修がありました⌒

目的わ

「みんな仲良くなりましょう

なのに自由な時間がなぃ

厳しぃ

勉強多ぃ

ってな感じでした

しかもテストもあったンだょ

ぁりぇなぃって

ンでぇ1日目わ登山した

かなり高ぃ山登った

今でも足筋肉痛

ほんとぉぉぉぉぉにえらかった

足がガク02だょ

部屋戻ってから登った山みて

ぁたし頑張ったンだなぁって感動した

お風呂とねえご飯わ微妙だった...

お風呂の時間なさすぎ

そのくせ待ち時間少なかった

ご飯わぁれ絶対インスタントのゃつだょ

もっとぃぃのが食べたかった

夜わ⌒最高

でも先生見回りすぎでさぁ

ケータイとかお菓子とかばれそうで

かなりびびった

まぁ大丈夫だったけど

でも隣の部屋の子わばれて

ケータイとられてた

でもさぁ就寝10時半ってのは早くないですかぃ

まぁ10時半に寝るって人もいたンだけど

ぁたしの学校ゎ遠いとこからくる人が多いからね

でもぁたしわ遅い方だから寝れなかった

3人でずっとしゃべってた

って言っても先生がうざぃほどくるから

12時頃で寝た

もっとずっとしゃべってたかったな

2日間でこの夜のおしゃべりが1番楽しかったかも..

でもなぜか怖い話もしてて

自分で話してんのに怖くなった..

そ⌒言えばねぇ

窓あけて外観たらそこら中から顔が出てたンですけど

そこら中でアド交換とかしてたンですけど

初めて顔出したときわはんとにびっくりして

すぐ顔ひっこめたって

びっくりした⌒


今日わな⌒ほとンどメルしてた

誰とも恋バナっつ⌒か..

ぃぃ人おらンかな⌒とか

そンな話ばっかしてた

ぁたし高校入ってから恋してなぃンだな⌒

かっこぃぃ人いなぃし

つまンなぃな⌒

Killing two birds with one stone 

April 25 [Wed], 2007, 20:40
今日の題わ,「一石二鳥」

なか02そんなことなぃよね...

ぃぃことが1つでもあったらその日わ良ぃ日って思えたら

幸せだねえ

今日わテストが..

いっつも小テストぁるンだけど

今日わ普通のテストがあった

かなり難しぃぃッ

ぁれで400点とらないとやばぃ

留学できないよぉぉ

ぁと1回チャンスぁるンだけど

その1回だけ・・

絶対200点もとれてなぃし..

ぁたしが行きたぃとこ,まだレベル低ぃとこなのに...

ほんとどぉしよ

今から頑張らンとなッ


今日の帰りわ専門学校の体験行ってきた

ぃろ02むかついたりしたけど..まぁ..

In the way of Chisato from one step 

April 24 [Tue], 2007, 19:20
題名考えるのめんどぃから英語のことわざを

英語に訳してるだけなンだけどねッ

今日のゎ「千里の道も一歩から」

英語,あってるのかな

今日わな⌒なんもなかったかなぁ・・

ぅン・・今日なにしとったゃろ

なんもなかったな⌒

明日わテストゃからかんり頑張らんと

400点とらんと留学できん

ゃばいって



week 

April 23 [Mon], 2007, 20:23
題,考えるのめんどくさいなあ⌒

てか毎日更新わ不可能ですね

そんなコトしてる場合ぢゃねぇょって

先週わな⌒何があったゃろ

ぃろ02ありすぎて覚えてなィ・・


勉強する時間がなぃくせに

月曜以外遊んでた

月曜わ時間がなくて中止になったンだな⌒

てかッ

告白された⌒

どぉなってるのか分かんないけど...

なんて返事したら良かったンだろな⌒..

わからなぃ..

ぁたしの理想わ

かっこよくて,やさしくて,おもしろぃ人

なんだけどなぁ

なか02いなぃΣ(艸0ДQ○))


今日,オーストラリアの話聞ぃてたンだけど

かなり楽しそぅ

ぁたし,もぅ留学先ニュージーランドに決めたから

今日の話聞ぃてかなりテンション上がってた

オーストラリアとニュージーランドって

そんなにかわらなぃょね

きっと

あーでも留学する前に勉強ゃんなぃとッ

ちゃんと点とんなぃと

留学出来なぃ

今のままだったら大学もゃばぃ・・

自分でちゃンと分かってるからさぁ

口出しすンなって感じゃし

はーどッ 

April 13 [Fri], 2007, 21:11
学校,大変だょオ

ゃっぱ高校わ予習一番なンだねooo

せっかくの休みなのに勉強ばっかになりそぅ・・・

まあ遊ぶ約束入れてるンだけど・・・

久しぶりに中学校の友達と再会

っていっても一週間ぶりぐらぃ

それ以上の人もいるけど・・・

しかも今日あった人もいたしねッ

マクドいって勉強ってか...勉強するつもりだったンだけど

ほとンどしゃべってました

そしたらいつのまにか雨ふっててさ

もなっててさ

傘しかないし・・・

おかげでずぶ濡れ-

最悪だし

まあ友達の家まで行ってそこから迎えに来てもらったけど

明日休みで良かった⌒

そぉ,ぁたしの学校部活強制入部なんだけど

ぁたし部活入る気なしで・・

ぁんま活動のなぃ部入りました

1年わ4人だった⌒

どぉなるかなぁ-・・・

これからどぉあるか心配だ⌒
Yapme!一覧
読者になる