☆ダイビング始めました☆ 

2007年04月24日(火) 22時03分
久々の日記です

どうやら2年ぶりですか

もう見てる人もいないでしょう


こっちの日記やっぱ絵文字いっぱい使えるし、楽しいわ


というわけで、この春から社会人2年目に突入いたしました


タイトルどおり【ダイビング】はじめました

先週、説明会に参加し、今週の月曜から本格的な講習

全部で
 『講習 5回 + テスト』
 『プール実習 1回』
 『海洋実習 2回』

というスケジュールです

いやぁ、初回から小テストのことスッカリ忘れてるし、見事なボケっぷりのテスト結果だしてきました
そもそも、Cカードに貼る写真をもってくの忘れて、秋葉をさまよいましたから(笑)

今週の金曜日に2回目の講習です

しっかり受けるぞぉ☆

っていうか、インストラクターさんが熱く、機材やダイビングについて語ってくれるの
だから、楽しんでる間にあっという間におわっちゃうよ

はやく実習がやりたいです

御蔵島にいって、イルカにあいたいなぁ

とにかく、研修同期のマエちゃんとがんばってまぁす
あと1ヶ月でとれるといいなぁ

こっちの日記もがんばります♪
写真のっけていいかなぁ?w

シスター♪ 

2005年10月03日(月) 23時18分
今日は、内定式でしたでも、コノ内容はかぶるから(MIXIと)裏話

今朝、昨日帰りも遅かったこともあって、寝坊しちゃって、ぎりぎりに支度してどうにか出たんだけど、化粧もしてない、テストの勉強もしてないまま、あわてて電車に乗り込んだ

勉強してないんだから、電車の中で少しは勉強すればいいのに、座った瞬間いきなり携帯でMIXIですよ

重症重症MIXI症候群

そして、まわりなんか気にせず、ボックス席でMIXIを楽しんでると、目の前に女の人がすわったなぁってことまでは気づいてたのよでも、顔なんてみないし、MIXIに夢中でした

そして、一息ついてふと前を見ると

シスター

じゃないですかいつぶりいつぶり
おねえちゃんのユミコにもちょっと前に久しぶりにあったばかりなのに、もう感動ですね
それにしても、化粧もしてないし、眠い顔だし・・・ひどかった(><)

でもシスターが乗り換える横浜まで会話を弾ませました
OSTのホームページとかみんなのブログとかもよんでるようなので、みんなコメントをシスターにかいてもらえるよう、直接のネタを(笑)

今も実家から通ってるシスターを飲み会に誘いまくろう
おねえちゃんのユミコも暇になったらしいから、誘いまくろう

ユミコ、見てたら来週デューク一緒に行くよ(私も暇だから(笑)☆シスターにききました
やっぱ近々飲み会しなきゃね

10月になるんだなぁ☆ 

2005年09月30日(金) 11時29分
もう今日は9月最後の日ですね

最近一気に寒くなって、風邪気味な感じです
私の最近の口癖
「これ以上寒くなったら登校拒否だよぉ!!」
エリたちは、なだめ役にまわってます(笑)

まだ序盤…っていうか秋 冬にもなってないよってかんじですね

でも、最近ず〜っと思うのはもう4ヶ月くらいしか学校通わないんですよねぇ!
明々後日には、内定式です
もう社会人かぁ・・・。「あそばなきゃ」も口癖になってる最近…みんな遊べてる
来週はいきなり卒研のプレゼンはあるわ、内定式で試験はあるわ(^^;
なんだかとっても忙しい予感

もっとあそびたいよぉ(><)のみたいよぉ(><)

そうだHUBへ行こうみんなでHUBへ行こうよ

MIXIそしてmixi 

2005年09月26日(月) 23時59分
学校行って何してるかとおもいきやひたすらMIXIですよ

出席とってMIXI、休憩行ってMIXI、メールもMIXI
いわゆるMIXI症候群というやつですね

いやぁなんでこんなにもはまってしまったのか(笑)
みんなもやり始めたからなおさら面白い☆
バトンとかも面白い☆みんなもバトン答えて答えて☆

昨日もヒロと遊んだんだけど、「チャーリーとチョコレート工場」みたあと二人でインターネットカフェにいってMIXI

どんだけはまってるんだって感じだよね
でもホントたのしいんですよねぇ☆ただいま15人メンバーですな

ちなみに「チャーリー」おもしろかったですよぉ
ずっとエリが言ってた、ウンパルンパっていうのがわかってウンパルンパのジェスチャーってやつを理解したマジ笑えるけど、あんなのいたら気持ち悪い(笑)
教育映画っていうのも納得です
よかったですよぉ

おそまつ☆ 

2005年09月25日(日) 11時05分
いやぁ最近MIXIにどっぷりはまっちゃってます
その結果、こっちの日記がたっぷりたまっちゃってます

MIXIおもしろいんですよねぇ
ちょうど2〜3週間前に始めて、最初は2人だったんですが、ここ一週間くらいで一気に14人もの方がメンバーに加わりました
ここでの宣伝のかいもあり☆☆☆

コミュニティまで作ってしまいました
その名も   O.S.T.(☆青夏コミュニティ☆)    で〜す
クイズに答えないとコミュニティに参加できない仕組みにしたから、他の人からみられる心配もないし、思い出クイズにどれだけみんながこたえられるか(笑)
答えられなかったら問題だけどなぁ
かなりのサボリ人だったか、過去の思い出を消去したか☆

こっちもがんばってかないとなぁ

MIXIデー☆ 

2005年09月20日(火) 23時59分
今日はMIXIがあつかった

みなさんMIXIしってますかなにげ少し前にブームだったから今はちょっと遅めらしいんですけどぉ、コミュニティサイト

前もチラッと話した気がする☆

水泳部でも、えいちゃん、ハーディー、みなせんぱい、あかね、ヒロなどが発見済みです小田原高校のコミュニティとかすごいひろがってて150人近くいますよね

友達の友達から自分の友達が見つかったりとか、すっごいおもしろいんですけど、2週間前くらいからはじめてたんですけど、今日大学の「イギリス組」の友達もやってることを発見

昨日も大学の「イギリス組」を発見したばっかなのに、MIXIパワーはすごいです!

私のTOPの絵が高校のプールなんですが、それにひかれて、高校のコミュニティから来た人がメールをくれたんですが、その人とはなしてるうちに、出身中学まで一緒だということに気づいたり・・・MIXIってすっごいよぉ

近いようで遠い、遠いようで近い人間関係

せ・い・せ・き☆ 

2005年09月19日(月) 20時52分
いやぁ成績ついにきちゃいましたねぇ

まぁ卒研だけだからそこまで悪くないんですけどねぇ普通すぎて嫌(というぜいたくもの

後期も卒研だけでいっかなぁ
まぁ卒研だけで手いっぱいなんだけどね

学生生活ももう半年きっちゃいましたねぇ
ちゃんと悔いなくすごせてますか

私はもうすこしたくさんあそびたいなぁ

ファンタスティック4 

2005年09月18日(日) 20時45分
公開したばっかのファンタスティック4みてまいりました

宇宙に行って超能力を得るみたいな・・・まぁ予告で見るとこんな感じですかね
いやぁホント笑えるし、ドキドキするアクションシーンとかも多いし、面白すぎですよ
もう一回見てもいいなっていうHITだな
見た感じ2もありそうな予感

映画って思えばネタばらしになっちゃうから話できないよねぇ(^^;
すすめたいかすすめたくないかだけか☆
ぜひ、この映画はすすめたいです

今見たい映画いっぱいだ
「NANA」(マンガ)も「チャーリーとチョコレート工場」(デップ〜)も「四月の雪」(ヨンさま)もまだ見てない映画ばっかだ
なにからみよっかなぁ

ぶどうまつり♪ 

2005年09月17日(土) 20時31分
今日はバス旅行です

目的はぶどうなのさ
何かの懸賞であたったらしい

山梨の勝沼までいってきました
スケジュールとしては
わさび漬け工場宝石工房ワイン工房ホテル八田(ごはん&温泉ぶどうがり
でした

いやぁ宝石店では、宝石着け放題、買い放題っていわれたけど、とんでもなく買えません(まぁあたりまえですが^^;)社長リングというダイヤとプラチナのリングがあったんですけどぉ、すっごいつけごこちがいいからどうぞっていわれてつけたら、サイズがなかった
すぐおつくりしますっていわれましたが、買いませんから(ってゆーか買えません40万だっけなぁ?)
まぁ目の保養になりました

ワイン工房ではワインの試飲をするんですが、すごい数と量12杯くらいのみましたおいしかった

ホテルでは、バイキングのお食事ピーチカレーやほうとうというものが名物でたくさんたべましたそして、ワイン風呂にはいって・・・もう眠いですよ

最後の最後に、ぶどうがりでした
しか〜しそれまでたくさん飲んだり食べたりしてるから食べれるものではございません
しかも一房たべるだけですごいあきます

バスガイドさんは男の人でした!一番前の席だったからよくみえたけど、なにやら大学ノートにたくさん勉強したことかいてみながら喋っていました
がんばってる感がすてきでした

と〜ってもたのしいいちにちでした

一週間ぶり☆ 

2005年09月16日(金) 15時42分
久々の更新ですわ(^^;
さぼりぐせがついたもんだわ(笑)
そのあいだ貴さんのブログの方は進んだみたい

私が進まないと進むのかな☆じゃあもうちょいとめてようかな(笑)
今週は内容の濃い一週間でした♪
来週もきっと濃いでしょうなぜなら万博に行こうと考えてるからなのでした
明日は ぶどう狩り にいってきます
だから今日は卒研がんばります

バンホーテンで気合いれましたぁ
最近MIXIはじめました☆小田高および水泳部の方が多数おられます
ほかにもMIXIやってる人いますか
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像innoison
» シスター♪ (2005年10月15日)
アイコン画像ナカマリ
» シスター♪ (2005年10月14日)
アイコン画像innoison
» シスター♪ (2005年10月13日)
アイコン画像Naomi
» シスター♪ (2005年10月10日)
アイコン画像
» シスター♪ (2005年10月10日)
アイコン画像ナカマリ
» シスター♪ (2005年10月10日)
アイコン画像Naomi
» シスター♪ (2005年10月09日)
アイコン画像innoison
» シスター♪ (2005年10月06日)
アイコン画像
» シスター♪ (2005年10月05日)
アイコン画像Naomi
» シスター♪ (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ost
読者になる
Yapme!一覧
読者になる