スキー 

January 27 [Sun], 2008, 21:29
二泊車中一泊三日のスキー旅行から帰ってきた
疲れた が 楽しかった
およそ15年ぶりのスキー
最初はものすごく怖かったけど
逃げちゃだめだ逃げちゃ駄目だと
シンジのようにつぶやきながら
がんばった
まぁ今日の午前中はなかなかいい感じで滑れた
しかしころげまくったから体がイタイイタイ
明日から仕事だなぁ
はぁ・・

パスポート 

January 23 [Wed], 2008, 23:03
パスポートの申請しに行った
簡単に申し込めた
しかし・・ 写真がおっさん
まぁおっさんやししゃあないかw

エヴァンゲリオンの新しいパチンコ台
おもしろいなぁ
なんか懐かしいし
懐かしいといえば 宇宙戦艦ヤマト
森雪の声優が未だに麻上洋子さんがしている
古代進はしんじゃったのにな
でも、なんで伊武さんはデスラー役で出てないんやろ?

今日コンタクトを作った
やはりスキーもグアムもサングラスしたいしな

アレックス・カーバァ 

January 22 [Tue], 2008, 23:29
最近アレックスカーバのマギーシリーズにはまってる
たまたま第一作を古本屋で手に入れて
あまりの面白さに
アーマーゾーン で全部揃えた
で、今四巻目に入った
絶妙なダーク感 そこそこのロマンス&エロ
久しぶりにええ本に出会えたぞ
早くハリーポッターの最終巻でないかなぁ

結局、グアムに行くことになった
15年ぶりだなぁ
来週は15年ぶりのスキー
忙しいなぁ  仕事はいまいち暇ww

グアム? 

January 21 [Mon], 2008, 18:10
なんか、とあるメーカーのキャンペーンのご褒美に
グアムに行くことになりそう
二泊三日だけど
ゴルフもあるみたい
最終決定は明日
決まればパスポート作らないと

さて 

January 20 [Sun], 2008, 23:57
あしたは、オヤジの脳動脈瘤の検査に
神戸の病院に行くんだけど・・・
雪やなぁ
会社を休んで送迎するのに
大丈夫かな?

さて本厄も終わったし・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 22:39
おっさんのおっさんによるおっさんのための
サラリーマン駄目駄目ブログに挑戦

なんしかやってみるぞ
 
嫁がなんかブログするとかゆーとるので
負けずにやるぞ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ossara
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
読者になる
ほんとうにただの日記になりそうな気が・・
そのうち写真アップして
人並みのブログに   しよう・・
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» パスポート (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» アレックス・カーバァ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» グアム? (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» さて (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» アレックス・カーバァ (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» グアム? (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» さて (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» さて本厄も終わったし・・・ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる