二 日 目 ! 

2007年04月05日(木) 22時18分
はいはいこんばんわ オサーンです

タイトル考えるのダルイからこのままずっとカウントしてこっかな・・・

まぁんなことより書くか!

今日はですね


ネタでオレ ビジ アペで登ってきました!

ここで一階の記念撮影

ネタ隊!

え? もっかい? しょうがないなぁ


ヘンタイ チガウ オサーンナダケ

で 幾度も死に掛けながら登ったわけですよ ビジとかホント死んでたけどね

そして無事


到着!

いやぶっちゃけ8Fもあったんだけどね SS取り忘れた(´・ω・`)

もっかい記念撮影!


なんかシマらないから死体で〆ようと思ったんだけどね

壁で死体見えなかった><

って

画像が5件以上貼れない!?

ダミだ このブログダミだ!

別のブログ借りよっと(´・ω・`)

次回は別ブログで ( ゚∀゚)ノシ

初 日 記 ! 

2007年04月05日(木) 10時35分
はいはいこんばんわ

通算五回目ぐらいのブログ 多分長くは続かない(待て

長く続けるよう努力します!


まぁ 最初は自己紹介ぐらいですかね

緑鯖でぶらついてるメインキャラ 毒男ことオサーン

ロンゲカツラを被ってるハゲWIZ アペチ


なんかレベル出てるけどいいや(●´_ゝ`)

人使いの荒いあくmげふんげふん とっても優しいお方 ビジ


名前出しても良かったのかな・・・ いいのかな・・・

まぁ 多分大丈夫だ! ウン 多分・・・

オサーンの第3婦人 言うと怒るけどね(´・ω・`) 結構不思議キャラな ばなな


レベルの編集が下手なのは察してください(´・ω・`)

他のブログとかみたいにモザイクはどーやんだろ ま いいや(●´_ゝ`)

次回はGの仲間でも紹介します

ではこの辺で ('∀`)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オサーン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
緑鯖で活動中のへんt(ry 純情なビショップ

自分で言うのもなんだがへんt(ry

妻になってくれる人募集中

エロ会話になると狂乱モードになる

こんぐらいかな?
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像アペチ
» 初 日 記 ! (2007年04月05日)
アイコン画像Busy
» 初 日 記 ! (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる