はじめまして

August 09 [Thu], 2012, 23:47
取り敢えず2次元やら2.5次元の話
 
たまに身内の話をしよーかなと思ってます
よろしく、です
 
取り敢えず、誰でもタメ口おk
 
しかし俺はなかなかタメ口になるタイミング掴めないんで、
タメ口はハイテンションとか、瀬死状態、馴れた人じゃなきゃあんまり無いと思う(・ω・`)
 
ちなみに俺はネットでも人見知りする人なので、はじめましてな時の妙な言い回しは許して頂きたい
 
 
あ、夏休み後も昼間っから携帯ポチポチやってますけどニートではないです
学生です
みたいな感じで学校はあんま行かない
不良ではない、決してないw
 
 
wに笑い以外の意味は無いです
一応言っておくと。
前のブログでキレられて怖かったので←
 
馬鹿にする的な意味では無いです。本当に
自虐的には使う時ありますけど
 
 
誤字脱字はつっこまないで下さい…恥ずかしくて堪らないのでw
 
言い切ります、誤字脱字は
 
あと、それ転載禁止画像だよーってのは教えて貰えれば削除します
謝れと言うなら、描いた方(報告者)に謝ります
 
知ってて黙ってるってのだけは止めて下さいね(ノД`)゜。
 
素敵ブログはこっそりstkしたりしますが、危害は加えないので生暖かく見守ってて下さいな←
 
これ位ですかね
では、今日はひとまず
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺん_(:3」∠)_
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネルたん見てhshs-ネルたん可愛いようああ//ネルたんはボカロで一番可愛いと思います(キリッ
    ・特撮・昼ドラ観賞-賢吾!!まじ賢吾えんじぇる!!ぼくの夏休みに士でてるねふひひ
    ・有名人観賞-菅野美穂可愛いよまじで。宮田俊哉さんが最近アツいです、杉本彩さんに蔑まれたい(^q^)
読者になる
2次元と2.5次元を愛す、3次元を見れないおっさん女子の日記
取り敢えず、叶姉妹のぱいおつにダイブしたい

それが駄目なら、ソーニャちゃんのちっぱい
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像神兎
» はじめまして (2012年08月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ossanjyosi/index1_0.rdf