はるこみはねずみのくに(うみ)へ 

March 21 [Tue], 2006, 20:42
●通販申込みありがとうございます!(深々御辞儀)今日まで頂いた分、月曜に発送致しました。1ヶ月もお待たせ致してしまったお方もおります。お届けが遅れました事を、心からお詫び申し上げます。
1週間以内にはお手元に届くかと思います。いつまでたってもこないよ〜という方はお手数ですがまたご連絡下さい。

通販、本当にすみません;お手数お掛けして申し込んで頂いてるのに、遅くなってしまい反省しております。そしてご心配おかけし、申し訳ございません。みなさんからはちゃんと届いておりますので、ご安心下さい。

春コミはいかがでしたでしょうか。30はお友達とネズミーシーへ行ってきたので、行けませんでした。や、元々お金なかったから予定はなかったですが。パッションは5月に向けたい。
そんな事を思っていたら、印刷屋さんからスパコミの通常締め切りは4月13日だぜ?なんてメールが来て驚愕してます。へぇぇぇ〜(冷静を装い)あとなんにちとかかんがえない。が、いそいそとトマヘルトマヘル…。5月はピュアに行きたいです。

だらだらしすぎだし、本館も手つかずなので、統合も考えつつ、ひとまず日記を共通にしてしまおうとヤプログからさよならしたいのですが、いいブログを探すのがめんd(略)。とりあえずヤプログは重過ぎですね。喧嘩売ってるのかしらってぐらいですね。忍者とかどうなのかな。というかお絵描きBBS系で充分なのかな。日記統合したら、女体のスッポンとか平気で繰り出されますが許して欲しいところです。

うを〜メールのお返事等もお待ち下さいませ〜!うれしいのに…!早急に返せずすみません;

ひぃ〜! 

March 07 [Tue], 2006, 4:43
ごごご無沙汰しております…;ひきこもりすみません。やる気あるのにやる気がでなくて(どういうことだ)意味も無く鬱々しておりました。時間勿体ない…!でもミクシィにはふらふらと彷徨っていたり…。
新Mac(でもiMacG5)も購入したり、買いたいもんどかんと買って、気分転換して、やっと沸々と気力が湧いてきたので、心機一転し、舞い戻ってきたいと思います。改装…とまではいかないけれど、top絵ぐらいはつけようかと思います。
少々お待ち下さい〜。
パッション上げる為に、ファンチル全話見よう…!

バトンとか拍手とかメールとかありがとうございます!遅いですがこつこつと答えさせて頂いたり、お返事させていただきたいと思います。
あああ…通販も今週中にお送りいたしますので、お待ち下さい!遅くなっていてすみません!
あとNさん〜!例のもの届きました!(見てらっしゃるかしら…!)ありがとうございます〜っvあらためてお礼を…!

と、とりあえず、ライドウ封印だ!!ゴウトにゃんはぁはぁとか云ってる場合じゃない。
しかし、ヤプログも潮時かな…重いし、またMacsafari不具合…ミクシィと言い…あーあ…。

うっかりするとオリンピック 

February 21 [Tue], 2006, 15:28
パソコンに触れない日々です。すみませんーm(__)m
すべてはオリンピックのお陰です…。カーリングが熱い。
ゲームしたり、テレビに食い付きっぱなしです…あはは…。時間欲しい。
くるりくるりがソとセの歌に聞こえます。セがソに対しての歌に。
私の耳が狂り狂りなのか?ラジオでしか聴いてないのでちゃんと聴いてみます。
…と、このように妄想はいつも通りです。

アメリカのセス 

February 17 [Fri], 2006, 2:50
スノーボードのクロスが凄かった。セスがきんめだる…!がんばれセス…!とか素で云ってた。怖。
あの競技は架空のものだと思ってたので(プレステあたりでゲームがあったのです)、つい魅入ってしまいました。セスだし。セスのくせに金メダルだし。でもカッチョよかったよ〜。すごいやあれ。

なんかもう日本諦めムードですね…うん。気持ちが駄目だ。みんな楽しく出来たからよかったとか甘っちょろい事云ってんじゃないよー!ぷんぷん!悔しいと思え〜!出れただけでもよかったとか舐めるなー。出れなかった人の分もがんばれよぅ。
そんで次がんばるんだよ…。

と一人熱い私です…。いや、内心悔しいんだろうなぁみんな…。判ってはいるんだけどなんかなぁ…。

鳥のオリンピックに翻弄され中 

February 15 [Wed], 2006, 15:45
遅くなりましたが、いままでにいただいた通販問い合わせのお返事を日曜までにいたしました。お心当たりのある方はご確認くださいませ。届いてないよーという方がいらっしゃいましたら御一報くださいまし。

あれです、夜中のオリンピックを見ようと必死に起きているのですが(生で見てこそだと思うので)連日、炬燵に負けてうたた寝。気付けば朝です…。しょっく!お子さまかお前は!結局朝のニュースで結果を知る羽目になってます。うがが!
そんはわけで無意味に寝不足中です。なんかしなさい!
お返事お待ち下さい〜。

やっと本当に一段落…かな? 

February 10 [Fri], 2006, 15:08
アナログでトーン貼る度に『これがデジタルだったらぺぺっとするだけで終わるのに…』とか激しく思うようになってきたので、そろそろ新パソコンを下見に行きたい30です。こんにちは。
銀魂の原稿も半ば無理矢理終わらし(あぁでも楽しかった艶ベタぁ〜!銀桂銀らぶーを再確認〜)いろいろできる時間ができたので、いろいろしたいです。
あと!通販!お問い合わせありがとうございますvお返事ちょっとお待ちくださいまし〜!土日にお返事いたします!

今日は愛人ズという名の友人ズと甘い夜を過ごして癒され激しく充電してくるので、Kさんのところのチャットにイケないのです…!(涙)行ける方は私の分まで、下ネタって…じゃない、楽しんできてくださいね!
朝までやってらしたら朝へんなテンションで突撃したいです☆(さいてい!)

通販 

February 05 [Sun], 2006, 21:46

なんか絵ないかーとそこらにほおっておいた、エロ鉛筆で塗ったセスを使い回し。そんなんばっかですんません。
通販についてアップしてみました。よかったらどうぞ〜。
金曜のナウシカ何度目だをまた見てしまった。えろいなぁ。そしてひたすらユパ様!ユパ様!!クシャナ!クシャナ!!でした。ナウシカの切れっぷりをみて、ああ、セスも同じタイプかぁなんてしみじみ思いました。クシャナとナウシカの百合っぷりに(勝手にな)はぁはぁして、クシャナ=そらん、ナウシカ=せす、で見てみたらひどい事になった。ひぃぃ…(悶え)楽しみ方間違ってる!腐ってやがる!
昔ずっとなんで「サンボサンボって呼ばれてるんだろ…」って思ってたクロトワ。参謀だっつに。某所の実況みて、エンディングの腐海がペジテの成れの果てだって初めて知って感動した。あれ、いまさら…?漫画版のがいいと話題になってたので、大好きなのに漫画版見た事無い私は、はげしくみたくなったです。いつも読まなきゃ〜と思って忘れるんだ…。買ってこよ。

あと、拍手とメルフォのお返事をRE.にてさせて頂きました〜。毎度遅くてすみません。
そういえば、メルフォからではなく、アドレスで直に送ったけど未だに30からなんの反応も無いぜ〜
って方いますでしょうか?こちらの設定のせいで、もしかしたら届いてない…ってことがあるようで;思い過ごしならいいんですが、心当たりのある方がいらっしゃったら、もう一度送ってやってください〜!
やっと落ち着いた〜なんて呟いてましたが、今週の金曜当たりまで潜りそうです。ぎぎぎんたまあんそろ…!(わすれてた)がんばれわたし…。でも逃避でちょこちょこNOTEに居そうです。しっかりしろ。

今年ももう1ヶ月終わってしまったんですね… 

February 01 [Wed], 2006, 19:49
嫌な見出しでこんにちは。
月曜は届いた本に悶えまくり、そして凄さにへこみ、悶々と次の本の妄想をしつつ、胃が痛くなりつつ、ジャンプの銀魂にトドメを刺されました。昨日は戦国自衛隊に魅入ってました…(こら!)渡部さんに「愛なんていらねぇよ、夏」(それはタイトルですよ)って言って欲しい感じでした。じゃなくておもしろかった。かっちょいい。家康適任過ぎ。
そんなわけで、オンリーお疲れさまでした!播磨さん、スタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした!楽しい時間をありがとうございました!
前日から凍狂…もとい東京へ出発し、30のくせに遅刻し、なのにみなさんやさしいから二次会でまた盛り上がって楽しくて死にそうでした!また次もよろしくお願いします〜!次こそ遅刻しないようにですね…!!(汗)
前回のオンリーは色々重なって体調がヤバメだったのですが、今回は楽して浅草橋にホテル取って、体力的に楽で体調もよくってよかったです。本もなんとか…。見知った方には無理矢理押し付けつつ、思った以上に手に取って頂けて、ホッとしました。お買い上げ下さった方々、本当にありがとうございましたっ。(御辞儀)中を見ずに買って下さった方が何人かいらっしゃいましたが、だ、大丈夫でしたか…。
ペーパー途中で無くなってしまって申し訳なかったです。余るの怖くてあんまり刷っていかなかったから…。でもたいした事はかいてありません。はい。

追記につづく。

あがが〓 

January 28 [Sat], 2006, 17:31
結局印刷所さまに確認取り、宅配業者さんに連絡して持ってきて貰いました…(T_T)午前着でお願いしますと頼んでおいたつもりだったのに、時間指定無しだったみたいです‥もっと早く連絡すればよかったー!馬鹿!
おかげで遅刻中でございます。あー…差し入れに信玄餅を持っていきたかったのに時間無くて断念。
印刷はきれいに仕上がってたのでひと安心です。

はたして新刊はいつくるのか…!(え) 

January 28 [Sat], 2006, 7:10
や、新刊、今日の午前着の予定なんですが(※しかも私今日上京)、ギリギリ過ぎて不安になってきました。おかげで本がおかしい事になってるという夢を見た…やめて〜!ちょっと心配事があるので本当はらはらです。
オフラインに詳細?を載せておきましたので目を通して頂ければ幸いです。通販もイベント後にする予定です。無くなる事は絶対無いのでご安心を…って通販してまで欲しい方なんているのかなぁ;

ちなみに29日のスペースは「ギリシア 13」です。周りにどっきどきしてます…。(両隣の御方々、よろしくお願いします…!)
心臓に悪いよー。恐らく本とペーパーしかございません…。ぽ、ポスカとか無料配布本とか…時間が無くて作れませんでした;ちょっと残業続きだったもので。相変わらずさびしいスペースです。とほ。
スケブは購入非購入関わらず、描かせて頂きますのでよかったらどうぞ。ただし、へぼいです…。(遠い目)前回、一番最初に描かせて頂いたソラセスを頼んで下さった方、本当、すみません…(今更なんですが…!)どうも最初は更に調子悪いです。

そんなわけで、無事に本が届く事を念じつつ。
30は今日出発しますので、当日はよろしくお願いいたします。(御辞儀)
あと拍手等のお返事、帰ってきてからさせて頂きます!遅くてすみません…!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ossanhanka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる