ひさしぶり

January 14 [Mon], 2013, 0:55

1年以上ぶりにネット繋いだから、色々回って見てた(^ω^)

びっくりするくらい久しぶりに自分のブログみてみたんだけど、なんか誰と何したとか思い出せてすっごく楽しくみれた(*´▽`*)
写真付くのも良いしね〜

今年は地元の小さなイベントにちょこちょこ出ようと思ってるから、その為の情報発信のブログ作ろうかな〜と考え中。

イベントに新しく出すだめのポスカの下描きはもう何枚かあるんだけど、ちゃんと全部仕上げられるかな?

去年こっそり一回出たイベントが楽しかったから、またがんばろ!

今年もよろしく

December 31 [Sat], 2011, 11:22

これは…どういうことなの?

要介護

April 21 [Thu], 2011, 14:25

今日仕事場で休憩から戻ってきて、
仕事場の人に『何これ!?』って言われて見てみたら

自分のズボンのケツからトイレットペーパー出てた。爆笑

外出先のトイレでは大体便座にペーパーを敷いてから用を足してるんだけど、
ズボンはいた時にそれを巻き込んだらしい…

まさか仕事場でやるとは

しかも『要介護だよそれ』
とか言われるし

爆笑して腰砕けたよね

まさかの

March 09 [Wed], 2011, 11:22

目を疑ったペアルック



超爆笑した〜


この2人は永遠のベストカップルだよね(^ω^)

ねこカフェ3

November 27 [Sat], 2010, 20:02

ねてる

こんなに近寄って大迷惑なのに怒らない

ねてるのに触っても怒らない

ちょっとけだるそうにするけど

ねこカフェ2

November 27 [Sat], 2010, 19:57

まんまるおめめ

ねこカフェ

November 27 [Sat], 2010, 19:56

おっさん今日は仕事先のお友達とねこカフェ行ってきたよ\(^o^)/

どんなもんかな〜?って行ってみたけど、ねこがいっぱいいて、
触っても実家のレイ子みたいに全然威嚇しないし、
おとなしいにゃんこばっかりでまるで天国みたいでした(笑)

1時間ワンドリンクコースだったんだけど、お触りに夢中になってたらドリンクも飲まずにあっと言う間に終わってしまった

あ〜超めんこかった

ましゃツアー

November 23 [Tue], 2010, 14:27

いちまいもらってっても
いいですか?

おえかき会4

November 10 [Wed], 2010, 23:46

実は今日frontierのtomさんとおっさんの家でおえかき会をしました!

実際はおっさんはお菓子をもりもり食べながら、絵もろくに描かずにtomさんの邪魔をしてました(笑)

画像のイラストは、おっさんのオリジキャラのあむです
ひぃぃぃぃぃいいい
かわいすぎる!!(*´д`*)
ヒーハーヒーハー!!

なんと、tomさん宅の絵板に色付きできむとあむを描いてくれていて、もう本当にみんなに見てもらいたい

みんな!!見て!!!



こうやって絵を描くことに触れると、やっぱり作品をつくってみたいな〜とか頑張りたいな〜って、創作意欲が掻き立てられますね^^*

頑張りたいなぁ…寝なくても活発に活動できる身体になりたい!!

おえかき会3

November 10 [Wed], 2010, 23:33

可愛いかわいいかわいい!!

顔も服も何もかもが可愛い^^*
パーカーの柄がよく見ると凝ってて、ロク柄ですね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おっさん
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子-大好き
    ・マンガ-大好き
    ・ゲーム-大好き
読者になる
最新コメント
アイコン画像おっさん
» ひさしぶり (2013年01月17日)
アイコン画像tom
» ひさしぶり (2013年01月16日)
アイコン画像おっさん
» ひさしぶり (2013年01月16日)
アイコン画像tom
» ひさしぶり (2013年01月16日)
アイコン画像さな子
» まさかの (2011年03月20日)
アイコン画像tom
» おえかき会4 (2010年11月17日)
アイコン画像tom
» 飛行機雲 (2010年09月09日)
アイコン画像tom
» 帰りに見た (2010年07月28日)
アイコン画像さな
» 帰りに見た (2010年07月26日)
アイコン画像tom
» べにマンゴー (2010年07月04日)