眠い〜 

October 08 [Mon], 2007, 0:05
ブログ用のリある作ったゼ
って言ってもホムペのとこから繋げたけど、、
まぁあのホムペ、もぉ閉鎖させたしいいヤ〜(-∀-)


あ〜〜〜〜〜
ブログ、移転させたい、、
移転するならヤプログ以外で作りたいンだけど
どれがいいのか分かんない
なんかおすすめあったら教えてぇ


眠い、、

今日ってか昨日(←)おとんがてれび占領してて
少クラ見れんかった
早く見なきゃ、、

はぴは〜☆ 

October 07 [Sun], 2007, 0:53
生田斗真 23さイ*゚


本当にあっというまに大人になっちゃったね←誰?

ぶっちゃけNEWS出来た時、悲しかったよ。
まきはFour Topsでいる時の斗真くンが好きだったから、、


そして、斗真くンはまきにとっておっきな存在だよ◇◆
斗真くンを見てジャニファン復活したんだし、
今、佐竹くンがこんなに好きになれたのも
斗真くンのおかげもあるし(・ω・`)
いっぱい感謝してます!


最近またテレビに出る機会が増えてきて嬉しいよ♪

いつかまたFour Topsの4人で歌う波を聴きたいな、、、♪
そして、また少クラでトーマスやってほしいな☆


ヴエローナの二紳士、稽古も本番も頑張れ〜!!
てか、
2年連続座長おめでと!




あ〜、
これから誕生日のじゅにあのお祝いしていくことにしましたぁ(∀`)
覚えてる限りだけど、、;




明日、友達のライブがあります☆
名古屋の人は良かったら行っちゃいなよ←
とか言ってまきは行かないけど〜^^;
テスト近いし((汗


今救急車の音がする、、
ドップラー効果ァ(・∀・)

言いたかっただけ、、、


あ〜、
最近本当じゃに不足(⊃д`)
雑誌買わなきゃっ=3=3
待ってろ佐竹くン←何?



明日ってか今日は少クラもやる( ´∀`)
わーイわーイ☆

久しぶり、、 

October 06 [Sat], 2007, 12:08
更新遅れてごめんなさい;


最近行事とか多くてあんましパソいじれてない〜
禁断症状出ます←



最近友達(+亮ちヤン)に∞コンのDVD借りて、、
佐竹くン最高にかわいい
ダンスとかまだあどけないとこが、、
てか、あの時は多分中3だと思うけど
普通にタメの男子よりかっこいいし
まきも買おうか迷ってたけど
やっぱあれは買わなくちゃ

DVDに中本くンもいた、、
好きだったのにな、、
しょうがないのかな〜(□`)

文化祭終わったぁ 

September 30 [Sun], 2007, 20:11
いやほーイ☆
文化祭終わったぁ!

楽しかった♪
高校の先輩の演劇、まじ泣きしました←
沖縄戦争についてドラマでやってたやつを演劇にしたやつなんだけど、
まじやばい〜

そして、
自分のクラスは、、、、、、、
大失敗あは
もぅ今までで一番悪いんじゃないかな?わら
だって暗転で大道具の移動中にいきなり照明付いちゃったり
やってる途中にツボっちゃった子いたし
実際まきも台詞間違えたし←
しかもその直後に
「あ、間違えたわ」
って舞台上で素で言っちゃったってゆ-、、、
まぁいい思い出

あと、
ダンス部がまじ良かった
ダンス部の友達があんなにかっこいいなんて知らんかったし((何?

文化祭の日は
丁度オーストラリアの留学生の子のお別れの日でもあって、、、
クラス全員で号泣したし
メアド教えてもらったから絶対メールしなきゃっ

次は体育祭だぁ
体育祭の方が楽しみだったから頑張ろ〜♪

あ、明日
学校が文化祭の閉会式で半日だから
帰りに友達とジャニショ行きます☆
横アリのうちわ、佐竹くン残ってるかな〜、、、

じゃにしょ〜 

September 30 [Sun], 2007, 14:00
行ってきましたぁ(ω`)

横アリのうちわ買ってきたぁ☆

佐竹さン、やっぱかなりかっこいい!!

またうちわが増えたぁ☆

次はお正月のWESTだ、、

てか、佐竹くンのあるのかな??


見たらかっこよかったから
千チャンのもお買い上げ(∀)わら


友達は写真だけだったからまきだけかなり荷物多いかった、、


しかも
めっちゃいろんな人に会ったし、、、

ジャニヲタがばれたかな、、?!


んでふらふらしてたら



なんかテレビの取材やってて



誰か芸能人いるのかな〜?
とか思ってたら



北陽の2人が!!!!!!!!!


友達とガン見しました←

虻ちゃん普通にかわいかった☆!

多分アンデュの取材かな(ω`?)
↑は名古屋限定の番組ね、、
もしかしたら
写っちゃったかも((やめろ!



*佐竹くン*
だいすき
だいすき
だいすき
だいすき
だいすきだよ〜((何?




近々移転しますとか言っとく←
バレたかもしんないの(Д`)

気晴らしにバトンします! 

September 24 [Mon], 2007, 21:02
青乃からぁ

Hey!Say!JUNP 

September 24 [Mon], 2007, 20:50
有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 藪宏太 
中島裕翔 山田涼介 知念侑李 森本龍太郎 岡本圭人


デビューおめでとぉ

バレーの応援頑張ってね!
絶対見るよ☆


東京ドームコンも頑張れ◇◆

でも、
まきの中には一つだけ引っかかってるものがあるんだよね、、
それはHey!Say!7west、、、
嬉しいけど素直におめでとうって思えない
そんなんじゃいけないのかな、、

今まで関ジュみんなでコンサートも何もやってきたのに
Hey!Say!7westだけが中心になってコンサートするなんて、、
関ジュらしくない、、


ってむっちゃ自己中だね

嫌ぁ 

September 24 [Mon], 2007, 20:42
Hey Say7westが1月に大阪城でコンサートするらしいね!

それはいいんだけど

その勢いでデビューとかしたら嫌ぁ〜〜〜
佐竹くンはOSSaNでいてほしいよ

これ知った瞬間涙出てきた
今までこんなに好きになった担当さまいない
佐竹くンなら一生好きでいられる
って思える担当さまに出会えたのに
グループ離してユニット組むなんて嫌だよ、、

まきはHey Say7westの一員であるのは確かだけど
それよりOSSaNのSaであるほうが好きだよ
あのメンバーでいる佐竹くンがすき、、

これからどぉなっちゃうんだろお

運動会☆! 

September 23 [Sun], 2007, 10:34
昨日のことなんだけど
小学校の運動会があったから
友達と行ってきたぁ☆

そこでたっちょん担の子と久しぶりに会った^^
学校違った子だし、今も違うから
会うのは2回目だけど
むっちゃ語ったぁ〜♪
んで春にクロサギ見に行く約束と一緒に遊ぶ約束してきたっ!
わぁイ(・∀・)


あと
昨日は受験の神様最終回!
泣けた☆
森本兄弟かわいーよ◇◆



んじゃこれから塾行ってくる、、、

あと1週間、、 

September 21 [Fri], 2007, 23:08
あと1週間で文化祭だよ、、

てか、その前に
更新&コメ返遅れてすいません
こんなまきですけど
これからも見捨てないでください((ぇ
本当にごめんなさい、、、

そぅ!そんで
文化祭なんて行きたくない!
昨日も姉ちゃんと
「抜け出してサボったろか!」
って愚痴ってたし、、


あと
今日から学校にオーストラリアからの留学生が来た
まじがわいい
佐竹くン見せたら
「Oh!He is cool!!」
って!!!!
話分かるじゃん


追記は愚痴だから無視ってくださいな、、、
☆-+ぷろふ+-☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
担当さま佐竹滉輝くン
まじ一筋だよぉ

絡み大歓迎―
いっぱいなかよくしてネあは
じゅにあについていっぱい語ろッ
誰担でもおっけぇ―
あ、でも
同担はすいません
☆-+最新こめんと+-☆
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 眠い〜 (2009年06月15日)
アイコン画像コンプ
» 眠い〜 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 眠い〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 眠い〜 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 眠い〜 (2008年09月23日)
アイコン画像
» 眠い〜 (2007年10月18日)
アイコン画像美癒雨
» 眠い〜 (2007年10月12日)
アイコン画像大倉彩加
» 眠い〜 (2007年10月10日)
アイコン画像ななみ
» 眠い〜 (2007年10月09日)
アイコン画像菊岡青乃
» 眠い〜 (2007年10月08日)