わーいわーい 

October 01 [Fri], 2004, 17:51
ブログだー
ぶりっこしちゃうぞー ヒュッヒュー

あっちもおっさんこっちもおっさんみんなおっさん 

October 01 [Fri], 2004, 17:47
愚痴日記ですね。
愚痴があるとかきたくなるよね、日記。
幸せな事とかはあんまり書く気にならないなりません。

今日はですね、
カラオケなんぞに行ってきたわけですけどね、
もーつまらんつまらん面白くない。
ていうか私がカラオケ好きじゃないんですよ基本的に。
半年に一回行くくらいとかやったらええねんけどね。
会うまでどこ行くか教えてくれんくて、どこやねんて聞いたらカラオケやて!カラオケやで?わいわいやるとこやねんで。

このやろ

試験とか色んなもんがせまってるひきこもりの どこの どいつが
好きこのんでそんな時間潰しみたいなとこにいかなあかんねん。

そんな事してる暇があったらねえ
ヴァイオリンでも練習してますよ。せっぱつまってるんやから。
昼飯をおごる金があるんならねえ
ちょっと淀屋橋まで行ってほしかった本でも買えや。
あとな なんか 自分が金出してるからって、
やたら偉そう。 うっぜーうっぜー。
俺は話題ださなくていいんだぜ、お前が話題だせよ みたいな。
この しばいてやろうか どついてやろうか。

こっちはなあ
お洒落なお店でオムライスのひとつも食べてるよりは
ホモ小説片手にコンビニのおにぎり食ってる方がちょっぴり幸せやねんからな。ああああ。
最近電話だって私からしかかけてないし、どうなってんねん。
あれやな多分 慣れ ですか そうですか おっさんですか。

でもって偉そうやのにこっちがスネたらすーぐ下手に出て、
悲しくなります。不甲斐無いというかなんというか。
別れたいて言い出すともうこの世の終わりみたいなリアクションしやがって。

じゃあちょっとはマシにならんかアホがあああああああああああああああああ。タイムリーな話しかせえへんし。
あーしらねえよ、しらねえしらねえ、うちは流行の、りの字も知りませんよ。保志総一郎しかしらへんよ。

あああああもう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。なんやねん。
別れるから もういいですけど。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ossan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる