私の人生! 

2006年07月15日(土) 17時49分
お久しぶりです。今まで沢山の書き込みをありがとうございました。いよいよブログに写真も貼れなくなり、ワケありで乙三.ライブにも不参加の日々が続きます。
今日からまた、新しくブログを書いていくことにします。あとひとつ・・・


急ですが・・・

来年の春、イギリスに留学することになりました。

詳細はまだ分からないし、どう変わっていくか分かりません。だから、もしコレ見てたら、はる♪、マイクロ。まだ学校の人たちには話さないでね!!
そうなると、私が行ける乙三.ライブは、12月が最後になります。

もしかしたら日本に帰ってこないかもしれない(笑)
でもそれは私が望んだ道だし、むしろイギリスで住むコトは小さい頃からの夢だった。
イギリスで音楽の勉強してきます!沢山習ってきます!
・・・乙三.、広めようと思ってます(本気で/笑)

とりあえず、あと1年ないけど、宜しくお願いします。
今ケータイ止まってて、聴き隊の皆様に連絡が取れません。。
ごめんなさい。。。
近いうちにNO●Aでも行って英会話習わなきゃ・・・!

●更新履歴●
●2月26日●・・・リニューアル
●2月1日●・・・専用アイコン作成
・・・ノリコさま、ホッシーさま、miyu.さま、ゆみりんさま。
●1月31日●・・・掲示板設置
●プロフィール●
名前・・・●葵●
趣味・・・●音楽●
将来の夢・・・●聴き隊!(笑)●
●乙掲示板●
●掲示板●
●掲示板です♪●
どんどん書き込んでって下さい。
最近は悲しいもので・・・(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●ライヴ情報●
●2月25日(土)●
海老名ViNAWALK
ビナウォークミュージックディライト
14:00〜/16:00〜 入場無料☆
●4/9(日)●
乙三.ワンマンライブ5.5
『乙三.や!!パチャンガじゃん!!』
ゲスト:パチャンガ
会場:原宿アストロホール
開場 17:00 / 開演 18:00
2/4(土)チケット発売!
お問い合わせ:オデッセー
03-3560-3930(平日11:00〜18:00)
● 4/15(土)●
パチャンガワンマンライブ1.5
『乙三.や!!パチャンガじゃん!!』
ゲスト:乙三.
会場:大阪セカンドライン
開場 17:00 / 開演 18:00
2/4(土)チケット発売!
お問い合わせ:夢番地
06-6341-3525(平日12:00〜19:00)
●最新記事●
●最新コメント●
アイコン画像呉須路利
» 私の人生! (2007年01月02日)
アイコン画像ゆみりん
» 私の人生! (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ossan-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる