好き 

2007年08月21日(火) 0時55分
最近気持ちと逆の行動を取ってしまう
好きなのに素っ気ない態度
Tちゃんはしきりに話しかけてきてくれるけど
私だけTちゃんのこと考えてるTちゃんは私のこと少しも思ってくれないと
思うと無性に腹立つんだよなあー
でも、怒ってると波動?悪くなるらしいから怒らないようにしたい(^_^

Tちゃんが男、もしくは私が男なら即告るのに

はーやだやだ自分でバイって絶対認めたくない
まだレズがよかった

ケンカ 

2007年04月25日(水) 1時51分
話がかみあわなくケンカして帰ってきました。
もう絶対飲みに行かない!

日記向いてないかも 

2007年04月10日(火) 19時39分
なんか想像力がないせいか書くこと思いつかない…

mixiには夜やること並べたけどこっちは何書こう

ちなみに今日はゆーちゃんダンスだからかまってくれない日。明日もダンス。

三日で飽きると思ったけど、相当入れ込んでるからギックリ腰ならん限り火曜水曜のダンスは終わらないとみる。

さっき友達から電話あって音沙汰全くないけど大丈夫?
好きな人とかいないの?
「…。」

やっぱ彼氏見つけんとなー
好きだけど自分には似合わない服。とかなのかなーゆーちゃんは。
てか買えもしないし。

あなんか日記書けてる

登録 

2007年04月09日(月) 19時37分
登録はしてみたけど日常的に日記をつけるのって難しいな(>_<)

ゆーちゃんのことやっぱ友達として好きなのかな。昨日これって好きって気持ちなんだ曹チて確認したわりに今日会社で会ってもふっつーだった。
むしろウザ。かった。二日酔いで会社来てたからハイテンションが(-.-;)

カワイイからいいけど
きも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-海行く
    ・マンガ-マンガ喫茶
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる