8ヶ月を迎えました 

February 16 [Sat], 2008, 9:49
早いもので今日で娘は8ヶ月。



この1ヶ月を振り返ると・・・。



・始めてのプール&潜水
・始めてのディズニーランド&ホテルに宿泊



・つかまり立ちはじめました〜
・変形はいはいしはじめました〜
・拍手ができるようになりました〜(ぱちぱち)
・上の歯が一気に4本生えてきました〜
       (歯軋りもしました)
・離乳食が前よりも食べれるようになりました
・う○こがだいぶ硬くなりました
        (その分においも・・・。)



他にも日に日に成長し続けています。



ただ、風邪もひかせちゃったけど・・・。
気候が良いからといって私たちのペースでお出かけしないように気をつけなきゃ。



娘は動けるようになっていろんなところへ行ってはいたずら・・・。

思いのほか手が届くようになって大変なことになっています。



目が離せなくなりなかなかブログも毎日更新できないけど
まあ、これも成長なんですよね。

今日中に借りる!カードローンを比較できる! 

February 10 [Sun], 2008, 9:27
消費者金融について

可愛いでしょ(*^_^*) 

January 20 [Sun], 2008, 11:49
さっきのお花♪♪

香りもあって
癒されるのだ!

ただ…器が可愛くないんだけど(^_^;)

ご無沙汰です。 

January 16 [Wed], 2008, 14:34
随分ご無沙汰いたしました。



なかなか更新できる状況でなく・・。



まずいニュースがひとつ。



免許更新が11月末でした。



と、いう事でヒトマズ東京に戻ります。そこで旅を終わりにするか再び旅立つのかは分かりません。



どっちにしてもバイクにもだいぶガタが出て来たんで全て整備する為にも良い機会です。



本当はまだ戻りたくないんですが。仕方ないです。



今は四国入りして今治にいますが、さかのぼりまして鹿児島の続きです。



友達の上司と母のお使いをいたしまして、再び九州を南下。



一路知覧へ向かいました。



知覧はご存知の方もいるかと思いますが、かの有名な「神風特別攻撃隊」の基地があったトコです。












沖縄に迫るアメリカ軍に体当たりを持ってこれを阻止すべく編成された航空機部隊です。



ここは、若くして国を守る為、家族や大切な人を守る為、命を掛けて戦った青年少年達が最後の夜を過ごした場所です。



家族に宛てた手紙や遺書、戦闘機や武器などが展示されていました。



中でも家族に宛てた手紙や遺書が展示されたブースでは涙を流していた方もいました。



無論自分も・・。



それから、自分は九州を2日掛けて北上、友人の待つ山口に向かいました。



この友人は石垣島まで遊びに来てた彼です。

10/18 

January 05 [Sat], 2008, 12:13
身長  179cm

体重  86.6kg


学生時代は、わずか60kg

どこまで戻れるか、いってみよー

一粒のお米 

December 22 [Sat], 2007, 17:10
小学生のころ 先生から一粒のお米について話されました はなたれこぞうじゃありません  そして
あなた達が今食べているものは 大人の方たちが一生懸命に作ったものなんですよ だから お米一粒でも残しちゃいけません と言われたことがありました (一円を笑うと一円に泣くと言います 関係ないかぁ)一粒作るのに長い期間育ててその苦労の賜物なんです と言われました

小学生でその論理がすごく大事かどうかはわからなかったものの そのような教えを色々聞くことにより 大人になってじわ--と開花してきます ですから よいもの よいことはどんどん教えるべきですね

子供たちは必ず吸収していきますし 必ずよい方向へ向かいます

現代は少し荒れていますが 子供たちはそんな体験をしていないのでわからないのでは 感情コントロールができていないのではと思います

ですから 小さいときに色々童話とかを聞かせてやったり 夢を広げてやってほしいと思いますよ
親子で小川に行ったり 一緒の体験をしてほしい 大事なことは家族に愛されている実感ですね
か・い・か・んは 薬師丸ひろこでしたぁ------

子供たちは小さいころの影響が大きくなって出てきます 愛情もって育てて下さい

私は子供たちと友達関係のように付き合っていますが ときにじっちゃんがやられたりもあります
それでいいのでは!! 負けるが勝ちといいますけー  そりゃ そうだ 

 

banana an 

December 18 [Tue], 2007, 13:02
本日はゆったりのシュプンクでした
イチゲンサン3人目来客 祝!!!

チーズケーキに変わりまして
”もっちりあつあつバナナケーキwith icecream”に変わります

本日のメニュー
●カレー   700円
●チキンロコモコプレート  700円
●スイートベーグルwithDELI  600円
●ベジタブルサンドwithサラダ   600円

DELI
●キャベツのサラダ
●ポテト
●ベーコンスープ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osrula218
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 8ヶ月を迎えました (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 8ヶ月を迎えました (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 8ヶ月を迎えました (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 8ヶ月を迎えました (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 8ヶ月を迎えました (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 8ヶ月を迎えました (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 8ヶ月を迎えました (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 8ヶ月を迎えました (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 8ヶ月を迎えました (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 8ヶ月を迎えました (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる