キムチー!!! 

2009年04月28日(火) 20時56分


買ってきたd(∀`**d)

むっちゃ家中がキムチ臭くなったから、食べたらすぐばれる!!


こっそり食べたのに。。。



キムチだけでご飯2杯食べてもーた( ゜▽ ゜; )エッ!

太る〜!!!



marshmallow 

2009年04月28日(火) 17時20分

おいしいマシュマロココアv(。・ω・。)♪

やっと行けた店やけど、不思議な雰囲気やったなぁ(;´▽`A゛



今日はキムチ買いに行く予定やったけど。。。
行こうと気合い入れたらむっちゃ雨降ってきてん!!!

だから、やめた(`ーдー´)


でも、やっぱりキムチ食べたい!!!


買いに行こかなぁρ(・ω・、)イジ

チョコの山も気になる。


暑い。。。 

2009年04月13日(月) 16時34分


暑い眠い\(~o~)/

暇やけど掃除するきにならん!!!


どっか行きたい〜。゚(゚pд`q゚)゚。


お花見 

2009年04月12日(日) 12時27分


昨日はお弁当持ってお花見しに行った(´▽`*)

むっちゃ天気良くて暑いぐらい。。。

ゴロゴロしたかったけどシート忘れた〜!!!!

なんてことや。゚(゚pω`q゚)゚。


次は忘れんようにちゃんと持ってこ!!


おなかすいたからベンチでお弁当v(。・ω・。)ィェィ♪

きのぴー手作り弁当♪



美味しそうなお弁当★
卵焼きが一番おいしかった!!
おくらのごまあえも筍も!!

おいしいものばっかりやった〜(。ー∀ー)


またお弁当作ってね(`・ω・´)


LOOK 

2009年03月29日(日) 11時07分


発見(・゚ω゚・)!!!
サーティワン アラモードやって

昨日買って冷蔵庫入れて忘れてきたからまた買った。。。


サーティワン行きたいなヽ(≧∀≦)ノ

パチパチするアイスのチョコとか面白そう(`・ω・´)


タイヤキ 

2009年03月26日(木) 20時49分


白いタイヤキー(・゚ω゚・)
もちもちでおいしかった!!
白い回転焼きも同じやったなぁ(´・ ・`)

見た目が鯛か丸いかの違い。
また食べたいな(゚σ3゚)


やっぱり携帯壊れたかな。。。

でもどっちがおかしいんか分からんし〜



暇すぎやから本読もう(-.-)y-~~


レミオロメンの日 

2009年03月09日(月) 18時58分



(・゚ω゚・)


隣のおばあちゃんむっちゃブログに詳しい!!


姫ってなんやろ!!!!!



むっちゃブログの話してるわ〜Σ(゜д゜ノ)ノ





本読もー(`・ω・´)



あと5時間半。 

2008年12月31日(水) 18時20分



大掃除も終わりそう(;´▽`A゛

いや、まだかな。。。


今から掃除機かけて、雑誌片付けて終わり!!!


やったー\(^O^)/


で、やっとこのクリップで写真飾ろう(・゚ω゚・)

掃除したら出てきた!!!

\(^O^)/
\(^O^)/
\(^O^)/


では11時に。

どこいけばいいんや???


てゆーか、そば!!


あ、CDJ行きたかった。。。
アニキ。゚(゚pд`q゚)゚。



では良いお年を!!!


ギザいちまつ 

2008年12月09日(火) 23時40分


HUMORでNe-netみたら!!!!!!!!

ギザきもすキャラ発見Σ( ̄口 ̄|||)


先行予約って????
いつ発売やろ(`・ω・´)

ギザばっかるこーん!!
ギザ欲しす!!!!
ばっかるこーんいちまつさん!!!!

ギザきもかわゆす(´・ω・`)



あってる(´・ω・`)????

きんぎょ 

2008年12月02日(火) 16時23分

やっと!!!

高校の時に流行ったゲーム見つけた.:(ノ∀;):.


うれしいなヾ(^v^)


今から電車乗ります。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃ〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たかお
» おひるごはん (2008年10月13日)
アイコン画像たかお
» うー (2008年10月07日)
アイコン画像たかお
» 朝ごはん (2008年10月07日)
アイコン画像マイ
» オムライス (2008年10月06日)
アイコン画像たかお
» オムライス (2008年10月06日)
アイコン画像まゆのすけ
» やっぱり(∋_∈) (2008年09月30日)
アイコン画像たかお
» 寒い (2008年09月29日)
アイコン画像たかお
» パパスっ!!! (2008年09月15日)
アイコン画像たかお
» (無題) (2008年09月12日)
アイコン画像たかお
» 仲間入り(o´д`o)=3 (2008年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる