沖縄

November 13 [Tue], 2012, 0:55
行きたいと思っていた沖縄にやっと行ってきましたほんとは石鞄msきたいと思っていたんだけど、今回は沖縄をサラっとでも味わえればいいかなって感じで二日間学校休んで行ったのもあり、ペラペラしゃべる大地には沖縄行く前日の夜に話したの笑でも話していなかっただけに、沖縄着いてからあれもこれもやりたいって言われて失敗だったかも二日目に行く予定だった美ら海を、着いた当日に変更して、二日目を海メインに。
美ら海は被災地で無料移動する距離が長いだけに、美ら海を閉館までいて一日目終了。
二日目。
万座毛そしてビーチへさすがに寒かったみたいそしてシーウォーク海に潜ってお魚とふれあいニモもいたし、えさやりもできた出張ホストし、ほんとお魚可愛すぎずっと海に入ってられる季節でもなく、また移動首里城。
スタンプラリーがあって長い距離を楽しんでましたその後、国際通りをプラプラと。
3日目は12時にレンタカー返却だったから、移動距離もあるしホテルのビーチとプールで遊んで終了。
ちなみに朝食良いホテルだっただけに、シェフが焼き上げてくれる料理が朝からたくさんでした部屋のバルコニーからまぁ、こんな感じな沖縄でしたぁ。
2人は海が好きなだけに夏に来たいって言われたわですよねぇみたいなずっと行きたいと思ってた沖縄だったけど、やっぱり島に行かないと沖縄は味わえないようなやっぱりグアムと比べてしまうと、断然グアムかなぁ。
飛行時間も価格もグアムとほぼ一緒だしねぇ。
まぁ、2人は楽しんでくれたみたいだったから良かったわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osr3sp37eq
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/osr3sp37eq/index1_0.rdf