すごいオープンカー 

December 22 [Tue], 2009, 10:25
今日、ドライブの途中で遭遇しました!地元の方にその存在は聞いていましたが・・・りんご農家の農薬散布作業車だそうです。りんご農家さんのお宅では、このようなチョッパー仕様車をよく製作されるそうです。ナンバー付いてなくて良かった(笑)...

曲が耳について離れない。 

December 19 [Sat], 2009, 10:22
ある曲が耳について離れない、気がつくと頭ン中でグルグルまわってるってこと、ありませんか?

歌舞伎座にて 

December 18 [Fri], 2009, 17:21
さよなら公演の昼の部を観劇しました。 演目は「伽羅先代萩」(めいぼくせんだいはぎ)。伊達騒動を題材にした通し狂言ですが、幼き藩主/鶴千代の人(めのと)役の玉三郎の 所作の美しさはもちろん、悪役/仁木弾正役の吉右衛門の存在感に休憩含め5幕約5時間近くが短く感じました。今まで世界の名だたるエンターテイナーのショーはそこそこ見ていますが、舞台上の襖絵や歌舞伎ならではの見栄切り等日本の様式美には大感動で、何より世界のエンターテイメントの中でもあれほど濃密かつ爽やかで、無駄無くタイミングの良い所...

ビントーさん、顔見切れてますよ 

December 18 [Fri], 2009, 10:21
なぜか槍がギルクエやったらビントーさん引く確立が異常
そして毎回ギルメンさんにお願い(っ´・ω・)っ





レベル113にしてもう30週はしているゆとりに育っています(#^ω^)
おかげでフローズン装備はそろい始めましたがー
いつか連れてってやる側にならないと・・・・!!



">
ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ

パソコン買ったよ 

December 17 [Thu], 2009, 17:22
東芝のdynabook。これで携帯、HDレコーダーに続いてパソコンまで東芝製になってしまった。ちなみに7じゃなくてvista。旧機種で安かったから。44800円だよ。どこで買ったか丸分かりだ。ポイントもついてたし、10台限定で残りが本当に僅かだった。オフィスも標準装備でメモリも2GB。インテル入っている。前のヤツはAMDのAthlonだ。会社で使っているノートがXPのdynabookなので勝手が分かるのがとどめだったともいえる。性能と値段の比較とかは出来ないから本当に得かは分からないけどね。さて開梱は明日にして今日はもう寝よう。

デイリーニュース 

December 16 [Wed], 2009, 17:22
『政治とカネ、政権直撃か 土地購入資金も不透明 小沢氏裏金疑惑』http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091119/crm0911190205003-n1.htm

お菓子 

December 11 [Fri], 2009, 18:14
森永製菓は廃棄量を無くす為に今回の販売方法を思いついたようです。色んな味が楽しめるお得なパックになっているので是非一度お試しあれ。

かっこよく決めるつもりが・・・ 

December 11 [Fri], 2009, 17:22
昨日は雨の中出かけたのに行き先が改装中ということがあったのですがもう1つ出来事がありました。

商店街を歩いていると自転車に乗っている女性が原付に合羽が引っ掛かってしまい原付のスタンドが解除され倒れそうになってました。

それを見た僕は慌てて駆けつけ原付を支えて助けてあげました。

お!僕ってかっこいいかも!?

後は原付のスタンドを元に戻して・・・と

あれ?戻らない!

片手で傘、片手で原付を支えているでうまくスタンドが立ちませんでした。考えてみれば原付って乗ったことないからどうやるかよくわからなかったんですよね。

結局近くにいた交通整理のおじさんに手伝ってもらい事なきを得たのでした。

一応女性にはお礼はいわれたけどかっこよく決まらないのが僕クオリティ・・・


【野球】虎・星野SD怒ッ怒ッ!中田凡走&マー君欠場 U-26NPB選抜vs大学日本代表 

December 11 [Fri], 2009, 10:21
1: @ターンオーヴァーφ ★ 2009/11/23(月) 05:34:12 ???0
セ・パ両リーグ誕生60周年記念(22日、U-26NPB選抜1-1大学日本代表=九回規定引き分け、東京ドーム)

ドッカ~ン! 阪・星野仙一オーナー付シニアディレクター(62)=SD=が22日、
「NPB選抜対大学日本代表」(東京D)をテレビ解説。1-1の引き分けに終わり、
緩慢な走塁で勝ち越し機を逃した日本ハム・中田翔内野手(20)と
出場辞退の楽天・田中将大投手(21)を一喝した。歴史的一戦だからこそ、闘将はあえて怒りを露わにした。

プロを目指す大学生に、プロフェッショナルの技を見せてほしかった。なのに、これは何だ!
星野SDが放送席から怒声を発した。

「プロとして恥ずかしいなあ。打撃だけじゃなく、守備、走塁も揃ってこないとレギュラーは獲れない。
日本ハムの監督、コーチが恥かくよ」
http://www.sanspo.com/baseball/news/091123/bsb0911230506008-n2.htm
>>2以降に続く

スレッド関連情報

【元スレッド】
2ch 【 【野球】虎・星野SD怒ッ怒ッ!中田凡走&マー君欠場 U-26NPB選抜vs大学日本代表 】

【関連リンク】
Yahoo!ニュース 【 虎・星野SD怒ッ怒ッ!中田凡走&マー君欠場 】


お見合いパーティ 

December 10 [Thu], 2009, 17:22
今日はお見合いパーティに行ってきました。結果から言うと 撃沈です。エグゼクティブ専門のコースだったのですが女の人で39歳とかがいるのはなぜ?エグゼクティブは20歳までの方とか限定にしてほしい マジで。本当 いい出会いがほしいです。別にアダルト的な要素はなくてもいいので一緒にいてがときめくような人と過ごしたいです。ちなみにまぁまぁよか・・・