全国ラーメンシリーズ 〜もちもちの木〜 

2009年08月28日(金) 1時26分
最近ラーメン激戦区新宿西口にある
ラーメン屋さんです。

地下に入って行く感じでラーメン屋っぽくないですが・・・



魚介系の醤油ラーメンです。
とにかく、熱い!!





味は非常にバランスがいいのですが、しっかりとまとまりすぎて、
可もなく不可もなしって感じです。

リピートするかは・・・

ですが、無難かなって、感じです。

あ、でも、メンマは激うまです。

ギターインスト 

2009年08月26日(水) 9時17分
最近、基が毎日ギターインストをアップしています。
よかったら、応援してくやってください。

http://ameblo.jp/gtmotoi/

たまに、すっげぇ〜手抜くこともありますが・・・・

あぁぁ〜 

2009年08月24日(月) 1時10分
すみません。

実は最近もう一つブログを立ち上げそっちに力をいれているため、
だいぶ、放置しています。
もう一つの方は犬用のブログです。

愛犬家の方よかったらどうぞ↓
http://ameblo.jp/petpearl/

こっち用のネタも結構準備はされているのですが・・・・
マイペースにアップあせていただきます。

つうことで、こないだ地元でみつけた・・・・



犬だよね・・・
でも、、、糞って書くよな

この駐車場すげぇ〜な

終戦記念日 

2009年08月15日(土) 8時57分
ですね。

戦争の悲惨ややってはいけないというようなことを訴えるのってすごく大切だとは思うんだけど、

どうして、戦争が起きたのかってこともきちんと訴えていかないといけないのだろうかと最近すごく思う。

回避できる箇所は何箇所もあったみたいですよね。
それでも、徐々に流れていく
やめるにやめられない
やめようとしても判断が遅れる


以前、タケシが東条英機をやったドラマをやっていたが、それも開戦直前からだもんな・・・・
もっと、前から軍事国家になっていった流れがあるの

全国ラーメンシリーズ 〜風来居〜 

2009年08月12日(水) 18時29分
新宿の西口にある風来居です。



この辺りは結構ラーメン屋が密集してるんですよね。
正直レベルはそこまで高くないお店ばかりですが、
ここの塩つけめんは結構おすすめですよ。



さっぱりしているようで味もしっかりしています。

なんで、期間限定なんだろ・・・・・

ここは塩ベースがいいです。
ちょっと、塩とんこつっぽいです。


んで、



こっちは醤油ラーメンです・・・・
なんだろうなぁ〜
あまり、おいしくなかったな・・・・

Asmirandah 

2009年08月12日(水) 14時46分
う〜〜ん

最近、おぉって思ってる、インドネシアの女優さんです。




このCMに出てる人です。




僕もAXE使おうかな(笑)

追加 

2009年08月10日(月) 17時27分
50歳で億万長者ですね

その前に30前に家族の財産もろとも吸い上げられますよ


時給3000円とか安いもんですね

いえ、技術もったすごい人ならではの立派な時給だと思います


いやぁ〜夢を狙う人は目付きが変わってくるよね

いえ、無知なのに強欲、だましたろうって腐った目をしてますよ


あっ前の記事からの続きです

ただいまジョナサン・・・・・え?? 

2009年08月10日(月) 16時19分
日本のお金の単位って円だよね???
ポイントじゃないよね・・・・・・


ただいま、ジョナサンで仕事中!!
ふぃ〜一段落!!

ちょうど斜め前くらいに若い男性が二人おります。

「ぼくらは経営者なんだから・・・」

そのような会話が聞こえてきます。

僕と同い年くらいの人が20代半ばくらいの人にいろいろと経営論なりを話している。
事業の組み立て方とか。。。。。

でも、なんか端々がおかしい


マネージャーになれば毎回○○ポイント彼らに入るんだよ
だから、君はたくさんの人を集めなきゃいけないんだよ


え?え?えぇ〜〜

何人集まると君とその下の人には○○ポイントが入るようになるんだよ・・・・

え?お金じゃないの?
そのポイントでほら、エグゼクティブに・・・・


「君は勇気があるよ、踏み出したくても踏み出せない人ばっかりだから」
「君はすごいね、いい計算と目算だよ」


だから、まずは何月までにこれだけ売れるようにして、シニアになってそうすれば
今は20万くらいだけど、100万は硬いね

インフィニティーボーナスが!!

う〜〜〜ん
経営の話とか数字の考え方を若社長が知り合いの子にレクチャーしてるのかなぁ〜
と思ってちらちら聞いていたら、、、、、

経営に必要な本質論はほとんどなく
夢がどうのとか、こうすれお金が入ってくるんだよ
まずは3人だよ・・・・
ほら、ごらんこんなパーセンテージになるんだよ

うひゃ〜〜〜

ダウンラインってキーワードも出た!!
ディレクターになれば総取りだよ!!

でました、確定です。

これはまさしく、名前を変えて横行している、ネットワークビジネスですね。

そう、マルチ商法

うん、ねずみこう

ア○ウェイとかだぁ〜〜〜
ニュー○キン

目の前で若い少年が勧誘されている。
それも、のりのりだよ!!

どこか知りたいなぁ〜
うずうずしちゃうなぁ〜

声かけちゃおうかな、とても夢のあるお話ですね。
詳しく聞かせてくださいとか・・・・・・


一人犠牲者がでましたね。
そんな、うまい話はないよ・・・・・・・

頭使って、足使って、汗かいて、成功するんだよ・・・・・・


この少年が友達を勧誘して、友達がどんどんいなくなってくんだろうね。

そうそう、ちょうどこないだ、居候さんにもニュー○キンの勧誘が来てました。
そして、その子との縁が切れました・・・・・・・

Chinese Restaurant Essence 

2009年08月10日(月) 10時00分
はい、どうも〜〜〜


超うまい麻婆豆腐をこないだたべました。
Chinese Restaurant Essenceという南青山にあるお店です。

エーベックスのすぐとなりあるのですが



中華料理店って感じじゃないですよね。
どうも、女性でも気軽に入れる中華ってコンセプトみたいです。


さてさて・・・・・ランチで1200円・・・・・
結構なお値段で・・・・・





男性にはちょっとすくないかぁ〜
食が細くなっている僕にはちょうどよかったですが


なんだ、この麻婆豆腐は!!
めちゃくちゃうまい

舌に味がまとわりつく感じです

激辛とういうわけでもないのに、味がしっかりしていて、
香辛料もがんがんというわけでも非常に日本人好みの味付けになっていると思います。
意味がわからないけどおいしいんです。

これならいくらでもいけそうです。

古河花火 

2009年08月03日(月) 8時27分
土曜日に古河の花火大会にいってきました。

関東近郊で3尺をあげるのはここだけなので去年からいってます。
でかいです!!

とにかくでかいです。

おまけに、田舎のかわらでやるのでめちゃくちゃ観やすいです。
席もとりやすい

ちなみに、↓のは普通の花火です。

来年は世界記録もある4尺いってみたいですね。
今年はその時期に屋久島にいるので・・・・