新学期 

2006年09月01日(金) 0時02分
こんにちは
今日は最後の会社での更新です。
なんだか次の仕事も決まっており、
最近は暇というか、やることがなかったので
あまり何も感じなくやめてしまうなぁと

てか最近は「スタアの恋」を会社で見て泣いてただけだすし
やめるからといって、特別泣けません
しかし昨日も書きましたけど、
あっというまでしたね、4年間
周りの皆が大学行って暇そうにしてても、
自分は働いてましたからね。
でもそれでよかったと思ってます

確かに学校で勉強して、精進するのは良いことだと思います
自分にはそれがありません
でも、社会に出て、働いて、賢い大人と付き合うのは、
学校では出来ませんからね
外に出れば誰もが同じですから

そして、いよいよ学生の皆さんは学校が始まりますね
自分もそんな一人です
その前に、リンクにもある、
ペンション・ディスパッチにお邪魔してきます
うたうよー

こんばんみ 

2006年08月30日(水) 19時02分
どうも君
ということでね始めます

以前にも書きましたが、
ワタクシは会社を辞めます
それが、今月いっぱい・・・
ということは、明日までなのでございます
いやー、業界丸4年
若いうちから駆け回りまして、
よくやったなと
未練はありません。後悔もありません。
きれいな気持ちです

実は先日次の仕事先も決まりまして
近場なので、原付を購入いたしました。
早く仕事はやってみたいですね
何も知らない世界(勉強しろとね)なので、
不安はもちろんありますが、
先にあるやもしれぬ希望のほうが大きいので、
楽しみです

ではマタ書きます

熱い夏 

2006年08月21日(月) 15時47分
いやー早実やってくれましたね。
なんだか自分のことのように思えたり
まぁ地元のチームなんでね
そう思うのかもしれませんが、
自分も頑張らないとという気持ちになりますよ

昨日は東京競馬場に行ってまいりました
いやー驚きましたね
前にもこのブログに登場した
アドマイヤムーンというお馬さん
期待にこたえてくれまして、
自身初の払い戻し10万超えを
経験させていただきました
トップジョッキー同士の組み合わせで、
これだけ配当がいいのはラッキーでしたね

後は早く就職先が決まるといいですね
それが決まれば、
「熱い夏
コンプリートです

ボーリングしたい

あつうござんすね 

2006年08月18日(金) 13時12分
こんにちは
てか早稲田やりましたね
甲子園の話でございます。
いやー、西東京代表・しかも地元のチーム
うれしい限りです。
別に早稲田出身とかじゃ、ないですけどね

しかしいいなーと思う今日この頃ですよ。
だって、一つのボールを追って、一喜一憂できるわけですからね。
目標があるってすばらしい。
のんべんだらりと生きてきた自分が恥ずかしいですよ
てかよくここまで生きてこれましたよ(笑)
まぁこれもひとえに家族・ワイフ・仲間たちのおかげですな。
ワイフしか見てないと思うけど、どうもありがとう

でも最近なんとなく充実してる気がするんです
職を変えるということへの高揚感や、
ちょっぴり不安な気持ちだったり。
なんだか言いたいことがうまくかけないけど、
まとめると「甘酸っぱい」ということです。
きゅんきゅんするというかね
これからどうなるんだろうみたいなね
気分、いいです

ちなみにワイフは今RSRで北海道に行ってます。
が降らないといいんですけどね。
気持ちではテルテル坊主作ってます。
やっぱり楽しんできてほしいですもんね

最近まであまりワイフとの波長が合わなかったりしましたが
これも長い付き合い、
通らざるをえない道だと思ってますので、
前向きにやって行きたいと思います。

ではまたーね

あぁ、アコギがほしい。キボンヌ
後、自分は金星人(−)でした

なつなのか 

2006年08月16日(水) 14時05分
どもうー
なんだかんだで世間は8月半分過ぎましたね
自分も過ぎてますけどね

皆さん夏休みはもうとりましたか?
まだの方はこれから楽しみがあっていいですね
自分はもうとりましたよ
野球をみたり、BBQをしてみたり
ボーリングもしましたが、めっさ下手でした・・・
とても楽しくすごせましたとさ。

ところでこの前の続きなんですが、
とうとうYどんを入れて、初めてスタジオにはいりました
しかしかれこれ4年たっているのに上達、しませんね
いや、うまくなってはいるのかもしれないが、
人に見られると弱いというか、
ライブしたことないんでね。だめじゃん
でもこんな自分らの演奏に、
少しでも驚いてくれた(いい意味で)Yどんに感謝です
でもふつうに弾けてたし、はやく慣れてほしいものです
やっぱり鍵盤いいなぁと思いましたもん。
幅が広がるし、フォローしてもらえるし
まぁこの考えがだめですよね
でも素敵な感じにしたいと思っております

そしてバンドTをつくろうとしてます。(何様)
なんか自分たちで色々できるのは楽しい
オリジナルがいいと思って調子こいてますけど
ほんとに楽しい物なので、是非やってみてくださいな
幸いなことに、メムバー達が出来る子たちなんでできるんですがね
まぁいいことですタイ

でわまたちかいうちです

ちなみに今一番ほしい物はボーリング場です

久々家から 

2006年08月02日(水) 0時22分
どうもー
今日はやっとこさバンドの事を書いてみようと
というか生い立ちを振り返ってみようと

2002年結成(一丁前)
2006年現在に至る

とまぁ、これだけで終わってしまうんですが(笑)
ライブとかやったことないんですよね
やりたいやりたいと言い続け、
こんなに時間が経ってしまったわけですが。

ユニコーンのコピーから始まり、
最近は調子に乗って自作自演しております。

いやー、これまた変な繋がりの面子でね
おかしいですよ。
早速ですが、

自分   ギターとお唄。
Fキン  ベースとコーラス
Yちゃん ドラムス

とまぁ最初は3人だったわけです。
それが、今年、

Zさん  ギター

が加入しましてですね、
なおかつ、

Yどん  鍵盤全般

が加入いたしまして、現在5人であります。
やっとこさという感じはありますね。
ちなみにダブルYは女性それ以外は♂でございます。

これでも週1でスタジオにはいり、
練習してるんですが、
いかんせん曲がまだ少ないのです。
頑張って作らなきゃ
と思う今日この頃です

続きはまた今度書き

おはようございます 

2006年07月31日(月) 8時36分
どうもオヒサシブリです。
ちょっと最近忙しかったもんで遅れました

しかし東京は暑いですね。
それは何故かといいますと、
先日強行日程で軽井沢に行ったのです(笑)
いやーさすが避暑地、涼しいでしたよ
なんだか上品な街で素敵でした。
アウトレットもかなり楽しかったし、
焼肉もメチャうま&大量なのにメチャ安みたいな。
満喫いたしました

しかし、仕事が最近忙しいであります
まぁ最後の追い込み、
競馬で言えば最後の直線半ばとでもいいましょうか。
普通コーナーで表現しますよね。
てかもうゴール前なんで。
ガンバルワッショイ

えー、一番最初にバンドのことなど・・・
と書いたんですが、
地味に一回も書いたことがないような気がする。
ていうかですね、
最近皆忙しくてスタジオ入ってません
ほんと、めちゃめちゃやりたいんですけどね。
ちなみに新メンバー(メンバー構成言ったことないですよね(爆))
はいりますんでどうぞ宜しく。
まぁ詳しくはそのうちね。書きますよ。

あ、ちなみに自分はボーリングめっさ好きです

どうも 

2006年07月19日(水) 19時05分
こんにちは。
最近携帯を機種変更いたしまして、
とても快調にすごしているんですが、
携帯からの画像の容量が大きすぎてブログに反映できない!
という哀れな状況になってしまいました。
まぁ画像を切り取って張れば問題ないんですが、
そんなソフトはこのパソコンには入ってないので・・・
しばらくはこのスタイルで。

とくに変化もなく、淡々と毎日を過ごしておりますが、
この前10数年ぶりに、小学校の担任と会いました。
いやー感動しましたね。てかこれ前にも書きましたね。

Yちゃんは、自分とKちゃんが
下ネタで盛り上がりそうで心配だったらしいですが、
僕たちも大人になりまして(笑)
ちゃんと空気を読んだ次第であります。

想像通り先生は小さくなっていましたね。
でも当時と変わらず、明るく素敵な人でした。
やはり先生がいいから、みなこうなったのかな?
それは冗談ですが、とても楽しくすごしましたとさ。

仕事はいよいよ佳境に入っています。
めんどくさいことが多いんですよ、職業柄。
地方に行っても、速攻かえってきたりとかね(笑)
もっとゆっくりしたいよー、名物いきたいよー、みたいなね。
そんな感じです。

また近い将来こうしんします。

久々雨でしたね 

2006年07月01日(土) 20時50分
最近考えることが多いです。
会社を辞めることもそうだし、ワイフや人間関係の事。
自分何でも背負いこむ方ではないんですが、
一度にこれだけくると、さすがに・・・

ていうか、やはり皆自分が至らなくてこうなってるわけです。
表面上、もちろん中身もなんですが、
考えがとても浅はか。
それでは何を言われてもしょうがないと思います。

自分では今年いっぱいが、人生の分岐点だと思っています。
そりゃ根拠もないし、何もない中での事ですが、
今思ってみると、上記の発言はかなり受け身なものなのではないかと。
自分で行動して見ない事には何も始まらないのに、
それをここ数年間待っていたような気がします。

人間関係は社会に出て感じ方が変わったと思います。
初めて会う人は探るようになったし、
どんなに良くしてくれる人に対しても一歩引いて付き合う。
こんなスタンスは小さい頃にはなかった物でした。

小さい頃はなんにでもすぐに熱くなれて、
時間も忘れてのめりこむ事が沢山ありました。
最近といえば、正直何もありません。
ワイフの事に関してみても、
自分が表現している感情と、
相手に対する態度が比例していません。
自分のふがいなさに憤りを感じるばかりです。

自分は昔から人付き合いに苦労した事はありませんでした。
正直にいえば、人付き合い以外も苦労した事はありませんでした。
それが今になって重なってきたもんだから、何一つ対応できないのだとおもいます。

でも長年続けてきた仕事をやめるわけだし、
ほんとに勝負時だと思います。
今回は待つ事はせず、あたって砕けろ精神でやってみようかなと。
野球でいうならば、
「空振りの三振」で。

からつゆか? 

2006年06月28日(水) 17時20分
どうもー。
最近めっきり暑くなりましたね。
なんだか気分が優れない事が多いかな。
そんな時は、こんな物を飲んでみよう。

てか売ってないですよね(笑)
今自分は、
こんなレアな飲み物を売ってる職場で働いているんです。
いるんですが、
いるんですが、
この度退社することが決まりました。
思えば小さい頃からこの世界に入り、
(過去にちょびっとだけ職業について書いてます)
もうかれこれ丸4年も経つんだなぁと、しみじみ。
色んなことありましたよ。
そりゃもうこんなブログでは書ききれないですよ。

ただ最近この仕事に疑問を抱くようになり・・・
といか、この仕事を仕事に思えなくなったというか、
今まで普通にできたことができないというか・・・

世間は仕事につけない人が沢山いる中で、
これ程贅沢な悩み事で判断するなんて、
自分がどれだけ甘ちゃんかと思います。

ただ、ひとつだけいえることは、
こういう人間がいると「周り」に影響を与えてしまうんです。
無意味にメンタルを傷つける事があると思います。
それを引き際にするのは都合が良すぎますが・・・
でも自分で決めたこと。
残りの生活は精一杯やりたいと思っております。

今回は自分を戒めるために書きました。
これからも書くと思いますが、
なるべく楽しいことを書きたいですね。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像digital-camera
» どうも (2006年07月22日)
アイコン画像姫。
» はじめまして (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osozakiteam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる