お葬式のお金がないから、安い料金の葬儀屋さんにして欲しい

March 01 [Tue], 2016, 11:03
お葬式お金がないから、安い料金の葬儀屋さんにして欲しい


記念会援助受付の一日葬は、お食事の時間を設けます。

ファミリー葬は、通夜式と追悼式をします。

葬送にかかる代金が高いから、大変だ。

1980年代の時には葬祭のコストに沢山を払っても、最近では変化した。

葬祭業者の担当者は、商業的なトークで遺族の不幸に乗じてくる。



葬儀で道士にお渡しするお布施の代金が高いのでビックリしてしまう。

伝統宗教の和尚さんへの御礼は高い。


追悼増援受付に電話してください。

召された所に寝台車で移動に参ります。

それから、関係者の皆様で納棺を行います。

葬儀場に移って、召された方をお別れします。

ご遺族をお導きします。

召された方の生涯に感謝しつつ、祈祷を捧げる時を持ちます。


  • URL:http://yaplog.jp/osoushikimoney/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。