ルーセントハート 

2008年08月15日(金) 1時48分


かもめさんLv1のダメージ!
平均的にこれくらいのダメージでてます、最大で2000ちょい
Lv1の割にいい仕事してます。

ちなみに、この狩り場は効率なかなかいいですよー!


ルーセントハートがoβなんで、やってるわけですが・・
久し振りの3D、そして・・・メイプルに慣れてたからすごく新鮮な感じで・・
楽しい!

ただ! ただ! ラグがひどすぎる・・・たまに落ちるし

でもまぁ、楽しいので多少は我慢です><

今日のメンテで治れば問題ないですがね・・1:40~18:00までやるんですから・・

3次転職 

2008年08月13日(水) 23時28分
3次転職しましたよ!



ちょっとした都合上でLv71での転職となりました。

スキルはSSなにも撮ってないなー・・

Lv72になって、現在はトリプル4 かもめ1 クーリング1 ホーミング1

トリプルがパッシブスキルなんて最近知りましたよ^

かもめさん、Lv1だけど ダメージ2000弱でてまぁまぁ強いんじゃないでしょうかね

ネタにもなるし、よろしいです。

クーリング・・・レベル上げてからじゃないと使わないね・・・。

ホーミングは〜 卵投げで面白い!

親分とか、倒せるんじゃね? 狩れるんじゃね?



ポカーン・・・

Lv71,トリプル1の状態だと、親分押せないからホーミングがあんまし使えず・・

バックステップショットみすって突撃して終了。

Lv72 トリプル4の状態だと、若干押せるようになったが狩れるというレベルじゃない・・・。

あと、トリプルの表記がLv1 95% となってますが、実際は115%になってるようですね。

他の銃さんのブログとかで見てたのでまぁわかってたんですが、自分でも確認っと。




あ、この人は体力馬鹿でした。

はじっこでずーっとダブルファイア打ってたら死んでた^^

種集め 

2008年08月10日(日) 10時06分
レベル上げより、種集めが楽しくって楽しくって・・・orz

種集めは、いいポイントでやるかやらないかより、自分一人だけか他にいるか
これが大きいなぁ。。。って感じます。

まぁ、そりゃ いいポイントで一人なら一番いいわけですけどね。


って感じで、いっぱい集めまして

ゲットー かわいいよ豚。

あと、狩り場メモ
60前半銃 インビシ20 中心に狩りで
神殿2 600k/h
c-1 800k/h
ロイド ミニダンジョン 750k/h
アイアンミュテ 700k/h
手下D 800k/h
男女山賊 700k/h

とりあえず、同レベル帯の拳の自給を知って絶望・・・
なんで! 1M/h なんて出してんだ うわーん!orz



とりあえず、66ですよーっと。

バックステップジャンプ 

2008年08月04日(月) 22時40分
バックステップジャンプ Lv19 Lv20 の比較


上 Lv19 下Lv20

ちらっと、耳にしたLv4ごとに距離がアップするのは本当な感じかな〜と思います。
あと、距離が増えるのと同時に射程範囲もアップしてる感じです。

海賊! 

2008年08月03日(日) 23時58分
海賊必至こいてます!
今まで、準備していなかったことを後悔しながら・・・。

とりあえず、自分が狩ってた狩り場

1~10 最初の島
10~21 狩り場1 適当に段を変えながら
22~27 カニクエ
28~30 アリの巣ミニダンジョン
30~35 アリアントのサソリ ここでLv30銃弾を狙ってました! 結果2個ドロ
36~50 スクラット or アイアンミュテ or モンカニ でレベル上げ
アイアンミュテにてLv50銃弾狙い 結果5個出ました


モンカニにて、なんとなく 銃の打ち合いって感じで良かったので!
火力はジャンボたこ焼き使用での火力・・・50でこんなもんでした;;


バックステップショットLv16 220%で一応でた最高火力!?


これは本当に記念w


あとは、Lv51でのステを

上がジャンボたこ焼き 下が普通  銃弾はLv50

とりあえず、次の土日には3次なれればいいかな〜 って感じでやってま><


150~! 

2008年07月14日(月) 0時35分
だいぶ久しぶりにレベルアップしましたっ!
ってことでステ更新。

レベルアップのSSは・・撮った気分になっただけでしたとさ。




SEのあの値段の高さ、ドロのしづらさ、金魚の出会えなささから生まれた
ピオシングMAX!



ピオシング楽しいよ!強いよ! うん。

イエペペ楽しい!
昔を思い出しながら、ピオシングでドーン!と
効率は2M/hって感じでまぁ、昔よりはでてますね・・さすがに
昔はグリュンヒルとかすごいレアな感じだったけど今狩ってると普通にでます
雷様は相変わらずでないですけどね><
ってか、今まで1回も出したことない!
ってか、雷様を牛からしか出したことないとかどーなんだろ!

明日でサクチケ切れるのでSE20成功させるまでは
サクチケ買わずに金稼ぎ中心で行こうと思いますっ。

近況 

2008年07月09日(水) 21時59分
インフレがすごい悪化してるように感じるこの頃・・

お金貯めるのが楽になるのはいいんですが
ためるのが楽になるのは自分だけではなく全ての人なので
結局物価も上がって関係ないんですよねーorz

SE20を最近全くみないなぁ〜と思っていたら・・
800Mで売り切れてました><
高いっすよー
これ見ると自力狙うしかないかとか思うけども
どうしたものかなぁ〜
たぶん自分の性格上お金貯めて買うのを選ぶんでしょうけども!

最悪な一日。 

2008年06月29日(日) 13時33分
2008 6/28

忍頭の巻物クエストを今更ながらクリア!
呪われた命中の書(目)30%で儲け〜

露店で売った〜
所持金初めて300M超えた〜

何を血迷ったか
ジャクムの兜を300Mで所持金の9割以上をはたいて購入
ここで記念撮影!初めてかぶったよ!


覚醒クエをやる!
覚醒にした!

この時の時刻・・ 2008 6/29 2時

あぁ。。。なんでこのときにこんな事をしたんだろうかorz

数分後・・落ちる

公式に接続障害との記事があったので
寝るか〜っと、寝る!

朝・・というかお昼?(
起きた!

ログイン〜

どこにもないジャクムの兜
どこにもない300M
なぜか完了しているジャクムの兜アップデート(覚醒にするやつ) クエスト

失ったもの
ジャクムの兜 300M
得たもの
ジャクムの兜クエスト完了 絶望感

orz

ビシャス! 

2008年06月15日(日) 18時10分
昼寝で3時間以上寝て頭が死にました。

最近といっても、二日目ですけど・・・
ビシャスを日課にしています。





こんな感じにパペット多用でやってます b

平均して16~18分で終わります。  一番早くても15分です。

今日はみなぎり途中からと全部みなぎりで行ったわけですが
みなぎり途中は15分 全部みなぎりは17分 かかりました。
やっぱし、火力よりもいかにビシャスを1枚目の写真のように壁にはめられるかが
ポイントになってくるんだなーと再確認。
爆弾のせいでビシャスに攻撃できなかったり クリが出ないときが続いたり
ストレイフが当たらなかったりして、はめがずっと続かないのを
どうにかできればもっと早くできるんでしょうけど・・・
何かいい策はないものかorz

ちなみに、ドロップはこちら!







土曜日は
BS30! 4次実装からまぁ、地味にやってましたけど(やってない時期が半分以上)
初めて出ました!
その次やったらアーキも出ました! これも初めて! しかも 95!

日曜は。。。
装備5個も! 5個も!  ・・・orz
出るだけいいんです。 はい。

あと、初めて良品扱いの装備を拾った!
いろんなステがある方がなりやすいのかなーって感じですね。


レベルアップ! 

2008年06月13日(金) 22時29分

レベルアップ! Lv149 150まで@1です。

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ルーセントハート (2009年06月15日)
アイコン画像じゃぶ
» ルーセントハート (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ルーセントハート (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» ルーセントハート (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ルーセントハート (2008年09月23日)
アイコン画像マリー
» レベルアップ! (2008年06月16日)
アイコン画像マリー
» 5月19日 (2008年05月23日)
その他

Yapme!一覧
読者になる