親子☆子供同士のお揃いの服なら『Corva』!兄弟や姉妹☆姉弟や兄妹☆家族のペアルックが出来る!

May 17 [Tue], 2016, 11:04
親子でのお揃いの服や

子供(兄弟・姉妹・姉弟・兄妹・家族・赤ちゃん)同士のお揃いの服を

探していても見つからずに、困っている人はいませんか?






私は、かなりインターネットなどで調べました(^_^;)

ですが、姉・弟のおそろいの服がなかなか見つかりませんでした・・・



今回私も愛用しているオススメのショップをご紹介します!




キッズ☆ベビー☆親子☆家族みんなでお揃いができる!



【おそろい服専門店 『Corva』(コルヴァ)】です。







家族みんなでお揃いの服が楽しめる子供服や

親子で楽しめる大人用のお揃いの服もある専門店です。



ちょっと背伸びした、大人びたデザインの子供服が多数あり

とても大人気のショップです。




◆『Corva コルヴァ』はどんなお揃いの服があるの?◆




・親子お揃いの服


・子供の兄弟☆姉妹のお揃いの服


・姉弟☆兄妹のお揃いの服


・家族みんなでお揃いの服


・赤ちゃんと兄☆姉のお揃いの服




など、すべてのお揃いのコーデが楽しめます(^^)




子供サイズも



60cmから150cmで幅広く揃っていて



大人用サイズも


S・M・L・フリーサイズ


何でも揃っています!









◆『Corva コルヴァ』のお揃いコーデの種類は?◆



季節に問わず春☆夏☆秋☆冬物すべて取り揃えています。



・半袖・長袖


・ジャケット・パーカー・アウター


・ズボン・ショートパンツ・下着・スカート


・ワンピース・チュニック


・赤ちゃん用カバーオール・スタイ


・親子エプロン・三角巾・バンダナ


・水着・浴衣・甚平




など豊富に取り揃えています。





またお友達の子供の、


・出産祝い


・誕生日祝い


・クリスマスプレゼント



にも最適です!



ギフトBOXやギフトBAGも用意されています。






メッセージ代筆が可能で、


しかも


メッセージ代筆無料です!






今までになかった親子☆子供おそろい服の専門店なので、

一度ご利用してみて下さいね(^^)



詳しくは下記のバナーのホームページより
チェックしてください☆


⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓