けいおん!女子の。 

June 06 [Sat], 2009, 0:49
歯がたまらなくかわいいと思う。
歯がかわいく描けるってすげえイイと思った。

 

January 10 [Sat], 2009, 17:28
昨日ニコ動みていたら、うっかりギアス最終回が一瞬流れて、すごいダメージうけました。

声優さんのキャラクターによる声色比較みたいなんを延々流す動画だったので、全く予期せぬとこでいきなり出たのです。

しかも、ナナリーの『お兄さまがいない世界なんて…ッ!!』のとこ。

ちょ、わたし、まだ、未だに、見たあとまた立ち直るのにどんだけかかるのかがこわくて最終回二回目見れてないというに!!(汗)

そろそろ見たいけど、数日廃人とかになったら困るもの…(苦笑)

一回目は唖然の方が悲しみより勝ってたので、悲しみのショックっていうより衝撃のショックで、泣いたりはしなかったけどなんだか色んな意味で変になった記憶はあります(苦笑)

ああー。最終回なんてとおい昔だったのに。。。

さてーっ、気合い入れて掃除をしようかなッ!!

テスト 

October 01 [Wed], 2008, 5:49
届く…か…?

初…(汗) 

July 07 [Mon], 2008, 20:00
まともにギアス絵描いてみた。

似ねぇ〜(^▽^)


るるーす、おとこのこじゃん…(←)

水彩、好きだけど下手です。鉛筆のままの方がよかったかも(汗)

スケブ、頼まれたままだったのを、ようやく描きました。

けど、こんなにまともに(姿勢のみの意で。)絵描いたのいつぶりだよ。

二次とか、本気記憶ないですよ。。。

ガッコの頼まれた挿し絵とかしか描いてない…

記念にUPしときました(笑)

こんなんでごめん…(ここ見てないと思うけど。)

テスト 

June 13 [Fri], 2008, 17:03
テスト

「千草的要素」 

June 07 [Sat], 2008, 21:40
以前、お友達にみせてもらったNTの付録DVDかなんかで、
渡辺さんご自身が、「なんでヴィレッタが千草と命名されたのか。
どこに千草的要素があるのかわからない。」

みたいなことを、こたつ座談会でおっしゃっていたのですが、その話です。



昨日、妹と8話をみていました。

妹がいきなり、




「今、乳房(CHIBUSA)って聞こえたァァァ!!!!!!!」



とか言い出すもんだから!!

言い出すもんだから!!!!!

扇サンに限ってナイわよNE☆


だなんて思いましたが・・・

ヴィレッタさん→巨乳→オパーイ→ちぶさ(和訳)→ちぐさ  説が。。。


乳房的要素は確かにあるよね・・・って、

いや、すっごいしょうもないこといいました。

スミマセン・・・。

ひーもう6月! 

June 05 [Thu], 2008, 3:15
月日経つのはやすぎやしませんか・・・?

気がつけば入梅してんだもん!!

今またしばらくお仕事入れてないんですが、今日は何を思ったかハレグゥ三昧してました(笑)

ちょっとした笑いが欲しかったんです・・・(笑)

けど、見るたびに冷静にハレを見習いたくなるわたし。



『なんであんなに空気読めんの?!!』(内なる叫び)


尊敬します。
たとえそのせいで倍苦労してようとも、弄ばれていようとも。

彼は尊敬に値する人物だと信じて疑いません(本気)

明日も続き見よう・・・。

あー・・・娘フロやばいですね・・・。
ニコ動だけでは物足りなくなってきたのでやっぱり買ってしまうかもしれない・・・;

今更。 

May 26 [Mon], 2008, 13:26
スパコミの夜にホテルで、レトルトカレーをポットの湯で暖める暴挙に出たあげく、なんとかありついた晩ご飯、


ルルーシュのカレー



( ´∀`)



ちょっと高級なカツ+さと●のご飯で、なかなかリッチでございました(笑)
せっかくなのでupしときます(ちょういまさらですが)

うぉぉ… 

May 24 [Sat], 2008, 15:32
ただいま仕事休憩時間でございます。

この仕事は今日が最終の短期の仕事だったんですが、約一ヶ月、よくがんばったわたし…!笑


仕事自体は楽しかったんですが、たちっぱなし、叫びっぱなしで声変わりをしてしまう勢いで、体力はなかなかいりましたが、本職にくらべりゃ楽なもんです(笑)

今日は滋賀まできてますよ。

琵琶湖が近いよ…

通勤二時間…そして九時間勤務…ラストな今日が一番ある意味ハード…(^o^)

けど昨日は炎天下だったので室内なだけ今日は楽ですよ☆

ラスト約四時間…きばっていきますよ…(=゜ω゜)ノ

雨ですがお客の入り(?)もなかなかなんで、このままわたわたしてる間に終わればいいよ…!

明日は休みですが、今日父が退院してくるので、父の寝床を今わたしの私物で埋めてしまってるので明日は片づけやらねば…(^_^;)

ギアスを楽しみに、明日の夕方まで荷物の山と戦います…

たぶん今日帰ったらぐったりなんで、生でるるくる聞けないと思いますが仕方ねー…

ネット配信を待つさ…くっ…


けど△をまだテレビでみてないので、カウント●ウンTVはチェックしたい…がんばれわたし…

な・・・! 

May 17 [Sat], 2008, 0:45
さすがに放置しすぎだった;

なんか配線の関係でPCを常にオンラインにできないせいでかなりPCの使用頻度おちてる気が・・・(^^;)

今日そういや2ヵ月ぶりくらいにニコ動みた。もってーけー聴きたさに(笑)

るるくるも毎回配信聞いてるし、(リアルタイムは挫折したorz←基本日曜出勤なモノで・・・;早く寝ないと・・・)

るるくる&本編感想とかも書きたいな〜とか思いながら、ネットサーフですきなサークルさまの感想読んだら満足してしまって(笑)

そして、日曜出勤、イコールギアスもリアルタイムでみられない(号泣)
みれたのは6話中、5月東京でイベントアフターにさくじゅんスキーさまに混ぜていただいて鑑賞会をした幻の5話一回こっきりです(涙)
あの時は楽しすぎました。
今更ですがどうもありがとう御座いました!!!
5話をみなさんでみれたのがうれしかったです。だって5話ですよ5話!!(コーフン)
最近はラウンズ三人のかわゆさとか、ロロルルとかもえがいっぱいでうれしい。
スザルルのなんともいえない空気もMな気分で楽しんでいます。
ぞくぞく!!


そういや、仕事初めてから生活はリズムが出てきたり・・・とまあいいのですが、未だ片付かない引越しの荷物のヤマヤマ・・・

明日も早いんですが今日はお休みで予定も無く、身体のちょうしもよかったので真冬モノをしまってみたり、ちょっとは片付けようとしたのですが、なにせ収納場所が無いので(棚や引き出し)床に積むしかできないので、棚を調達しないことには服以外片付かないんだよね・・・;

ていうか今収納場所って打ったら一発で終脳って出た。
なんだ、ケンカうってんのかこのやろ・・・!

長いケーブル買ってきて常にオンラインを保ちたい・・・

部屋をすごい変なカタチで配線が横ぎってるのでそのうち誰かが引っかかってこけて線がダメになると母におどされている。。。早くヨド●シへゆかねば・・・(^^;)

いよし、以上、生存報告ということにしまして風呂に行ってまいります!
また日曜が近づいてきたな・・・と毎日思えることはありがたい。
リアルタイムというものはすばらしい。
一週間が早いし、週一必ず幸せになれる保障があるってすばらしい・・・w
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像tkk
» それは錯覚です (2007年09月13日)
アイコン画像管理人
» 栃木 (2007年03月19日)
アイコン画像Y悠
» 栃木 (2007年03月18日)
アイコン画像たかこ
» 昨日のギアス (2007年01月21日)
アイコン画像管理人
» 肺炎 (2006年10月28日)
アイコン画像たかこ
» 肺炎 (2006年10月28日)
アイコン画像管理人
» ホスト部23話 (2006年09月08日)
アイコン画像たかこ
» ホスト部23話 (2006年09月08日)
アイコン画像管理人
» まじヤッベーよォ (2006年08月23日)
アイコン画像たかこ
» まじヤッベーよォ (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osorarara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる