寒い!!! 

2005年10月20日(木) 23時29分
いよいよ本格的にに近づいてきたなぁー
お昼間は太陽があるからまだ温かいけど、
夜になるとメチャメチャ寒い〜
今週は1週間あっという間にすぎてしまいました。。。
やりたい事、やらなきゃいけない事、
どっちもいっぱいで、時間が足りないにょー
とりあえず、1週間の最後の1日、
ガンバローっと

色々。 

2005年10月16日(日) 1時00分
今日は色んな事を考えた。
たまたまつけてたテレビから流れてきたイジメのドラマを見て、
心が痛くなった。

みんな誰かの大事な人

いじめはしちゃイカン。

私自身は、いじめられた事も、いじめた事も無いし、
私の周りにも、いつもいじめは無かった。
だから、世の中にどれくらいのイジメが存在しているのか分からないけど、
この世から、いじめやらヤラセやら・・・無くなる日が来ればイイナって思う。

それから、今日は自分の将来について少し考えた。
私には大きな夢も無く、これといった特技も無い。
ただ、自分がやりたいって思う事を、
一生懸命やれる場所で、自分らしく生きていきたいなって思った。

一度しか無い人生やし、大学卒業してからの進路って、
自分の人生を大きく変える一歩やから、
今のうちからじっくり考えていきたい。
とりあえず、テストや。
今日は早めに寝るとしよう。

2人でパーチー☆ 

2005年09月29日(木) 23時36分
パンパカパーーーン

阪神優勝〜

はぃ、優勝です
関西在住の身としては、やはり喜ばしいものですが・・・
私、野球、全然見ない
野球よりサッカー、サッカーよりバレー派なのです・・・
でも、この素晴らしい出来事を喜ばなくてどーする!ってワケで、2人でパーティーしました と言っても、ワイン飲んで、チーズ鱈を食べただけやけどねん
それでも、私にとっては立派なパーチーでしたとさ

何となく・・・ 

2005年09月28日(水) 23時59分
何となく一日が終わってしまった
やらなきゃいけない事、いっぱいあるのに、要領良くやれない自分に反省
今日はいっぱいお昼寝したけん、夜中まで勉強頑張りますっ
いつも思うけど、時間の使い方って本当に難しい
上手に時間配分が出来る人、ほんまに尊敬する
そんな人を見習いつつ、自分もうまく時間を使うようにしよーっと
明日は授業が1個だけだから、めっちゃ気がラクです
図書館で宅建の勉強をするとしよー

新規作成☆ 

2005年09月25日(日) 20時14分
改めまして、ブログを作ってみましたぁ〜
とりあえず、みんなに公開していきたいと思いますっ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osoranoru-si
読者になる
Yapme!一覧
読者になる