れれれ 

2007年07月14日(土) 5時50分
悲しみの夜なんてなかったかのように
歌いだすんだぁーーーー

今今今ココでね

愛の音がしたから・・・ 

2007年07月13日(金) 5時42分
なんでぇ見つけられなかったかな?
夕暮れはいつもよりきれいなのに

新しい日々を呼び起こすのはぁ
キミと僕

いきますかぁ

うきーー 

2007年07月12日(木) 5時05分
ゆびきりげんまん明日も!!遊ぼう!
夕焼け小焼けであたしも泣いたよぉ


ばいばい


また明日!
今日はとっても楽しかったねぇ!
ひまわりにもぉ負けないぐらい元気になったよ!

ありがとう笑顔
さよなら元気










また明日!

はうーーー 

2007年07月11日(水) 5時25分
昨日見た夢
トカゲと手をとりダンスぅ
笑えなかった

悪夢じゃないけどぉ
楽でもないわねぇ
困っちゃうわぁ

わなわな 

2007年07月10日(火) 3時18分
ゆうこときかない
いたずらエンジェル
無敵なんだぜぇ!
んなぁわけないじゃーん

悩んで、泣いて、失くしてくなら
今しかないわぁ!
スライド勝負

キラキラになれる魔法
見つけてぇ
空に投げよぅ

ドキドキはぁイマジネーション
フルカラーに染まるぅ〜罠ぁーわぁ〜なぁ〜

っん、めぇ 

2007年07月09日(月) 1時44分


見つめられるとぉ、、、、
壊れちゃいそうだよぉ
ドキドキ時限爆弾カウント開始

ばれたくないのぉ〜あっちいっててぇ〜


素直になれない可愛いわがままガールフレンド
PINKのラメラメここですよぉーーん


大好きがおっきくなりすぎてぇ
空回りぃ〜ふわふワープぅ


そっと優しく口づけしてねぇ
熱い温度にとろけちゃいたいのぉ





(≧▽≦) 

2007年07月08日(日) 1時34分
あんまりからかわないでねぇ
すぐに何でも本気にしちゃうんだからぁ

次のお休みはいつかなぁーーん


遠ぉーーーくぅーーー
おきわすれてきちゃったなぁ

嵐になるまではどうにかなりそうだけどぉ、
嵐もなければ、かんかん日照りもなーーいーーー


心がちゅうに浮くくらいドキドキしたいーー

最近、サプライズ事件簿起こしてないなぁーー

うーーん乙女パーチーでぇ満足をみたしますかぁーー



すきすきちゅっちゅーーー



 

2007年07月07日(土) 1時13分
無理してぇ好きなんてぇ
言えるわけないじゃん

心の温度こんなにも上がらせたんだからぁ

いきなりのバイバイだけはしないでぇ

暗い夕日、空っぽぉ
しっぽをふってさよなら

もうききたくないよぉ

空はこんなにきれいなのに
一歩、二歩、テンポが遅れてくぅ

バランス重視でぇ野菜ジュースはのんでたのになぁーーー

やっぱり無理してたんだぁ

 

2007年07月06日(金) 1時06分
もうとどかないこともしってるしぃ
さわれないこともしってるよぉ

ききたくないのにぃどこまでいくのかしらぁーーー


あたしにはきこえてるからねぇ
あなたの声

いつになく透き通る甘い声
包み込むようにくれるあなただけでいいの

キャンディー 

2007年07月05日(木) 0時59分
髪をほどいてぇ頬に触れて
軽いKISS
いちばん照れちゃうのにぃいちばん好き

いい子にしてるからぁたくさんしてねぇ

甘ぁーいきゃんでぃー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴーち
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる