4月10日 

April 10 [Mon], 2006, 0:00
新ブログへのリンクをはりました。
これ以降はあちらのブログに書き込みします。
とりあえずブログペットをおいてみたんですが、不評であればとりはずします。
今日はペットの雪見大福が記事を書いていたので読んでみたら・・・。
なにがいいたいのやらさっぱりですね・・・。
これからもっと言葉を覚えてください。
でもおもしろすぎなのでリンクはることにしました。
お知らせしてないのに見つけてしまった人もいらっしゃるようですし・・・w

ブログペットはブログに書いた文章から言葉を覚えていっていろいろ話してくれます。
でもまだまだ1週間分くらいしかないのであんまりしらないようですね。
ちなみにクリックしてあげるとなんか一言言ったりします。
わたしは今日クリックしてみたら「ラーメン・・・」っていわれました。
うさぎがラーメン食べるな!
クリックしてみて変なこと話してたらぜひ報告してくださいね〜。

4月9日 

April 09 [Sun], 2006, 0:00
今日は新しいブログをいじってました。
やっとそろそろわかってきたので、公開かな?
初日に変なトラバがついてたのでちょっと様子をみていましたが、大丈夫そうなので近いうちにリンクはりなおします。
4月いっぱいくらいはこっちのブログもおいておくつもりです。
直接ここのブログにアクセスしている方もいらっしゃるとおもうので・・・。
またちゃんとリンクはったらお知らせしまーす。

それにしても椿山課長の七日間が春にドラマ化ってきいてたんだけどそれらしい話が聞こえてきません・・・。
やらないのかなー?

4月8日 

April 08 [Sat], 2006, 0:00
今日は路上でした。
少し遅れて金山到着。
なぜか歌っている人たちがお互いにわりと近くに集まってて、ちょっと場所決めるのにてまどりましたが、とりあえず案内板の脇で歌うことに決定。
声はそこそこ・・・はじめのうちは出てました。
気持ちよく歌ってたら7時半くらいにすぐ隣で歌い始めた人が・・・。
なんでー・・・?
普段案内板のところで歌っている人なのかなー?と思いつつも気にしないで歌ってたんですが・・・。
静かな曲歌ってるときにジャカジャカジャカジャカ・・・。
音が混ざって気持ち悪いっ・・・。
むぅー(´ω`)
ってことでちょっとがんばって声張って・・・。
じゃないとせっかく聴きに来てくださってる人たちに聞こえないんですもん・・・。
がんばって声張りすぎたおかげで喉がだんだん疲れてきて、結局後半はきちゃない声になってました。
ゴメンナサイ。
いつも案内板のところで歌っているのならわたしが移動すればよかったなぁ・・・。
まったり歌いたかったです(´ω`)

そんなこんなでまぁ、帰りはへろへろになりつつラーメン食べて帰りました。

4月6日 

April 06 [Thu], 2006, 0:00
やっとヤプログが直った・・・。
やっぱり夜は不調のようですね、今日はTOPすら開かない状態でした。
ブログかえようかなぁ・・・。
そういえばブログペットなるものをおいてみようかな、なんて思ってます。
重いのかな?
ブログを移転するならしてからのほうがよさそうですね。
携帯からも見えること、書き込めること!
それだけ気をつけてさがしてみよう。
ヤプログの不具合報告はでてませんが、ユーザーからの怒りのコメントがたーくさん。
確かにメンテだのパワーアップだのした直後にログインできない、記事投稿できない、画像アップロードできない・・・。
たくさんの不具合が出てますねー。
そろそろ見切りをつけたほうがいいかなっ。

そういえばスキンをかえてみました。
ちょっと落ち着いた感じ?
どんなもんでしょう〜?

ちゃんとアップロードできるかわからないのでこのへんで・・・。

4月5日 

April 05 [Wed], 2006, 0:00
突然ですが、最近なけない人が増えているんだそうです。
感情を出すのが苦手だとか、感受性が乏しいとか・・・。
どうなんでしょうねぇ、わたしなんかは感受性が豊かすぎると言われてきた人間なので泣けないというのがよくわからない・・・。
嬉しいときや悲しいときは笑って、悲しいときは泣いて・・・。
それって普通のことですよね。
普通のことができなくなってるってすごく危険なことかもしれない・・・。
誰も泣かない笑わない、そんな世界なんか想像するのも恐ろしい。
泣く訓練とか笑う訓練とかしはじめるのかな・・・こわぁ・・・。

4月4日 

April 04 [Tue], 2006, 0:00
今日はCD作ってました。
ぱかっとケースを開けた瞬間にバキバキ・・・っと割れてしまったりしながらも10枚作りました。

そういえば甲子園、岐阜城北がんばりましたねー。
準決勝で横浜にボロボロにされたようですが、決勝で21点とかとる横浜がすごいのです(´ω`)
夏も楽しみにしてますよ〜。
秋田も上位に残ると楽しいのになぁ・・・。

書くことがないので最後はコメントレスを。

>zeroさん
とんこつは嫌いじゃないんですが、紅しょうがは苦手なんですよねぇ・・・。
一度本場のとんこつを食べてみないといけないかな(´ω`)

>あれんさん
大須のリンクですかー。
さすが名古屋、1年中ひらいているとは・・・。
機会があったら行ってみたいとおもいます。

4月2日 

April 02 [Sun], 2006, 0:00
今日はちょっとおでかけしてきました。
ひさしぶりにカラオケ〜。
YUIを歌ってきましたよ。
たかぁあああい〜っていいながら。
やっぱりカラオケたのしいなぁ〜、歌うだけに専念できるしねぇ。
でもってまたラーメン食べて帰ってきました。
今日はとんこつラーメンだったんですけど、あまりしつこくなくてとってもおいしかったです。
また食べたいなぁ。
なんというかまぁ、ラーメン食べ歩き大好きですね〜。
秋田でもあちこち食べ歩いたものですが。
久しぶりに荒磯のラーメンが食べたいなぁ。
ってものすごくマイナーな話ですね(´ω`)

そういえば今日は夜中に名古屋フィギュアスケートフェスティバルのエキシビジョンがテレビでやってました。
フィギュアはこの間の荒川さんの金メダルですごい注目ですね。
そしてミキティもマオちゃんも愛知県出身という。
秋田にもスケートリンクはありましたが、3月末くらいでしまっちゃうんですよね。
こっちのは違うのかな?
機会があったらすべりにいきたいものです。
といっても主に前に進むことしかできませんが(´ω`)
でもちょっとならバックもできるんですよー。
今もできるかは疑問ですがね〜w
久しぶりにいきたいな〜。

4月1日 

April 01 [Sat], 2006, 0:00
4月だぁあああ!
ということで路上いってきました。
最近寒かったので路上で寒くないようにってたくさん着込んでいったんですが、暑かったです(´ω`)
暑い分には上着を脱げばいいだけの話なのでいいんですが。
マフラーしてる人を横目に汗をかきながら歌ってました。
ちょっと着込みすぎましたね・・・。

声の調子はあんまりよくなかったですが、楽しく最後まで歌うことができました。
お久しぶりの人たちにも会えたし、通りがかりの人もわりと立ち止まってくれて嬉しかったなぁ〜。
リクエストがあってなぜか「なごり雪」に挑戦しましたが、ぼろっぼろでした(´ω`)
ヒット曲集もってったんですけど、ちょっとあれですね、字が小さすぎて見えませんでした。
弾けるやつだけ別につくったほうがよさそうですねぇ(´ω`)
といってもカバーはめったに弾きませんが。
だって下手なんだもん(´-ω-`)

帰りは今日はラーメンではなくインド料理やさんでカレー&ナンを食べてきました。
めちゃくちゃからかったけどおいしかったぁ(。・ρ・)
ナン大好きなんですよね〜。
シシカバブもおいしかった(。・ρ・)

3月31日 

March 31 [Fri], 2006, 0:00
今日は大学の友達からハガキがとどいていました。
冬に出産した子から赤ちゃんの写真入りのハガキが。
とってもかわいらしい女の子でした。
おかあさんのほうは睡眠不足で大変なようです。
そうですね、そういうもんですよね、おかあさんて。
そうやって自分も育ててもらったんだなぁとおもうとなんだかジーンとするわけです。
そのうちおちついたころに遊びにいきたいと思ってます。

明日は4月1日ですね。
エイプリルフールと路上の日が重なってしまいました。
いえ、別にウソをつくつもりはないのでご安心を。
雪が降らないことだけを祈っております(´ω`)

3月30日 

March 30 [Thu], 2006, 0:00
明日で3月も終わりです。
とうとう春がくるんだなぁ〜・・・と思ってたら、ふりましたよ、雪がっ!!
車出そうとしたらフロントガラスにうっすらと。
まぁ道路に積もるほどじゃなかったのでいいんですけども。
それにしてもこの期に及んでこの寒さ・・・。
寒いの嫌いだぁヽ(`Д´)ノ
北国ではまだ雪があるんでしょうかね?
早く消えるといいですねぇ。

今日もギターを片手にひとりでヒット曲メドレーを。
まぁギターが面倒になってきて結局ただ歌うだけになるんですけどね。
声だし声だし・・・。
明日も弾こうっと♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像zero
» 4月2日 (2006年04月03日)
アイコン画像あれん
» 4月2日 (2006年04月03日)
アイコン画像zero
» 3月27日 (2006年03月30日)
アイコン画像あき
» 3月27日 (2006年03月28日)
アイコン画像すばる
» 3月27日 (2006年03月28日)
アイコン画像かみやん
» 3月17日 (2006年03月19日)
アイコン画像かみやん
» 3月17日 (2006年03月19日)
アイコン画像すばる
» 3月15日 (2006年03月16日)
アイコン画像あき
» 3月14日 (2006年03月15日)
アイコン画像すばる
» 3月14日 (2006年03月15日)
http://yaplog.jp/osoranomuko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osoranomuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる