EXILEのSoweluなどとコラボした曲。ちなみにSoweluは近日公開する映画の主題歌もしてる。 

2007年12月28日(金) 13時23分


24karats -type EX 


EXILE




真ん中のにいるのが田崎君デス

 くりすます 友達一緒に過ごしたら 帰ったあと(家に)に寂しくなったー (川柳 

2007年12月25日(火) 20時33分


HAPPY CHRISMAS!!

ですね 



特に大●さん Σワラワラ 
良かったねぇ......   
おっとぉ、、、、、、、これ以上は 



続きもあるよ

 

2007年12月25日(火) 0時00分
さんたこなかったよー..... 
ぷれぜんとも、、、、、、、ない

 所沢かー手頃に味わえる都会だね。 

2007年12月23日(日) 21時53分


きょうは特に何も無かったので、昨日のことを。

昨日は同じクラスのA(またはB)ちゃんと遊びました。
で、プレゼントを買うためと、ゲーセンなどで遊ぶために『所沢』へいったのですが、
な、なんと着いてすぐぐらい、CDショップ前の大画面でEXILEが流れていたので、立ち止まってみていたら、
な、なんと、あの数学科の銀●先生が...
歩いてるじゃないかー。
で、あっちもすぐに私たちに気づいたけれど、一緒にいた友達だけまだ映像を見ていて、
『ねぇ、紅●、ねぇ
と必死で呼びかけていたら、やっと気づきましたー。
で、その先生が、『ん、なぁんだ買い物か?』見たいなこと言ってきて
返事もしないでいたら、人ごみの中へ 
いやぁ、2駅も離れたところの、しかもプロペ通りで会うなんて 

しかも、これだけじゃなくて、十分楽しんで帰るぞって時に、
ダイエーの3Fくらいでまたもや発見
そこでいいカバンがあったから見ようとしたけど、、、、
なんか........やめました。


上り坂、下り坂、まさか 2度も会うなんて。
なんて世界は狭いのかと思った一日でした。

(実際この日は内容の濃い日で、
 ゲーセンのお菓子取るゲームで、200円で100秒取り放題があって、2回やったらすんごい取れて、やらずに見ていた友達にもあげました。帰りの電車重かった 

つかやべ、年賀状終わらねえ






 筋肉痛って何スかアレ?筋トレ頑張ってくたくたな人を次の日も地獄に落とそうとする体の仕組みですかァーーー?? 

2007年12月20日(木) 21時31分



つか、眠みぃ 
すんごく

はー、この頃怪我してばっかデス 

まらそん大会らへんは打撲したけど、
今日、3時間目 選択体育 で突き指したっぽい。
あと、足のなんていうんだろ靴にあたる部分が痛い。 
それと、池ちゃんにも言ったんだけど、目のところが押すと痛い。 
池ちゃんは眼科行けばって言ってた。
だから、明日のユニセフの帰りに眼科
もう2度と行く事はないと思っていた整骨院へ行くことにした。

てか、ユニセフかぁー
白ソかー 
ま、てことで部活は休みっていう方向で 
でも土曜日はいくから、今日3000出来なかった分頑張るから 
先輩も頑張ってたしね。
でも今私は、昨日おとといの筋トレで筋肉痛==

だから体のあちこちが痛いーー

漢検ないけど、今日バンプのにゅーある借りたぜー

追記はコメ返

 TVどらま 

2007年12月18日(火) 22時32分


いや〜〜、ガリレオ終わっちゃいましたね〜〜 

今シーズンの高視聴率ドラマとして、放送開始時より話題のドラマ『ガリレオ』が、
17日(月)に最終回を迎え、視聴率19.6%(ビデオリサーチ関東地区)ということがわかった。
10月15日の初回放送で24.7%を記録して以降、
安定した人気を獲得していたドラマだが、
最終回の数値がもっとも低いという結果に。
福山雅治演じる湯川博士の「さっぱりわからないという声が聞こえてきそうだ。 

気になる裏番組には、
日本テレビ系で小栗旬出演の「名探偵コナン」の実写版が放送されていたが、こちらは11.9%
また、テレビ朝日系の『フィギュアスケートグランプリファイナル』も、12.3%となっており、
どうやら視聴者がきれいに分散したように思われる。
ただ、2話完結型で最終回を放送した『ガリレオ』、
前半を見て続きをどうしても見逃したくないといった人は、
最終回を録画している可能性がかなり高そうでもある。 
(オリコン)

福山雅治主演の月9ドラマ「ガリレオ」映画版、来秋公開!


福山演じる湯川はじめ、ドラマの登場人物がそのまま出演。
映画の撮影は来年1月より開始され、主演の福山雅治は2年続けて、
天才物理学者湯川学という難役に挑むことになった。 


この季節はいろいろなドラマが終わるな〜〜 


終わったやつ
・今さっき終わった、『暴れん坊ママ』  ・『ドリームアゲイン』
・『ガリレオ』


SPの次のドラマは主役が9人の「ロス:タイム:ライフ」ってやつらしいです。SPもあと何週かで終わりだよね
意味不のまま終わったプロポーズ大作戦や、なかなか引き受けなくてようやく引き受けた仲間ゆきえのごくせんもやるらしいです。

今更ダケド、TAKAHIROのプロフィール 

2007年12月16日(日) 16時45分


田崎敬浩(TAKAHIRO) EXILE 新ヴォーカリスト
EXILE(エグザイル)の新ヴォーカリスト。
9月22日日本武道館にて発表された。 

TAKAHIRO(タカヒロ、本名:田崎敬浩(たさき たかひろ)
長崎県佐世保市出身。
1984年12月8日生まれ。
血液型はO型。


 100万枚突破とかすげくね?やっぱエグ最高だゎ 

2007年12月16日(日) 15時37分



「勇気ある決断をした君が欲しい」

だって。
かっこいいよね。
FA新井へのタイガースの沼沢本部長の言った
“口説き文句” 
 


今日は昼から年賀状作りですー・
出来上がりが楽しみー 


明日もEXILEはTVに出るよvv ⇒『月光音楽団
あ、12日に発売したアルバムEXILELOVE
早くも

100万枚突破

らしいっすよ



やったねー!!

昨日そのアルバムを借りて、今に取り込んでいます。
かっこいいー・
歌詞カードの、
時の描片のグラサンをかけているTAKAHIROとかもうどんだけーっ 



ポスターも速く借りて見たいなぁ


あと続きには、載れてるか分からないけど、
14日に放送した『音楽戦士』のEXILEの部分を載せてます。
是非見てみて。
_________

 池袋なんて、池袋なんて、、、、、都会じゃん! 

2007年12月15日(土) 20時56分


今日は池袋行きましたー
衝動買い(大人買い)しましたー・ (え
服いっぱい買っちゃいましたー

ブーツとかウィンブレとか買っちゃいましたー
やったー
ウィンブレは前から欲しかったから特にww 
あと、パジャマっぽいのも買っちゃいました!! 
もう帰りの電車は座れなくて、
ホント重かったーー 

てことで、
明日以降うぃんぶれは着てくる注意報デス


 EXILEのアルバム買えないなんて事ほどこの世で嫌な事は無いよー 

2007年12月14日(金) 21時24分


はい、いまEXILE聞いてます 

なんか分からないけど、
『EXILE関連の記事がミュージックマガジンで公開になりました。』
っていうが届いて、そのURLを開いて『番組を開く』を押すと、
EXILELOVEに入っている曲が次々と流れてきたー 

やったーーー ヽ(oゝω・o)ノ 


てことで今は「時の描片」聞いてます。

まだEXILELOVEは友達に借りてないけど、
ここで初めて聞いちゃいましたwww

あ、Make Love好きかも。響も初めて聞いたけど良かったかも 
ビューティフルもー ラヴも


EXILEといえば、11日のぷっすま面白かったー。
MAKIDAI・TAKAHIROの性格が暴露されていたり.....  

あ、今日の2時間前ぐらい
スポーツセンター?で発砲があったらしく、25歳女性が死亡だとか、
あった場所は、
長崎の佐世保ー


たかひろーー


の出身地デス。はい。そですね。
ココの管理人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osoraniai_n
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月29日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE
読者になる
血   AB型
年   中弐 今は13歳
居   東京・埼玉の境
部   陸上
好 TV はねトビ めちゃイケ☆ 
   ガリレオ Mステ うたばん 
    ドリームアゲイン 
    
  漫画  MAJOR
   スパイラル〜推理の絆〜・アライヴ 
    ゾンビローン D.グレ 
    銀魂 鋼の錬金術師
    春行きバス(等の
   宇佐美真紀さんの漫画 
  小説   
    『NO.6』
    『バッテリー』
    山田悠介さんの本
  スポーツ
   野球(タイガース)・陸上 
  歌手
    EXILE HY ばんぷ
    ウーバーもちょっとだけ...
    オランゲランゲ
        
  ペコリ(_ _)/
     
  『こんな私ですが、
     よろしくお願いします。』笑
      平成19年11月04日改
http://yaplog.jp/osoraniai_n/index1_0.rdf