プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osorakuyukie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
* / 2006年04月22日(土)
さいきんね、なにやってもだめ。
だめだめだめ(だめオシ)
なにがってそりゃあ買って二時間でピンキーリング、なくしたんだよおおおおこのやろおお
かなしい。

すぐにつけて、いーべコレ、いーでしょーこれーイイデショーコレコレーて
やってるからだよばか。

たぶんそんとき、おどってたときにひゅーんて、とんでったんだよわああ
ビージーエムは松田聖子のチェリーブロッサム
ちなみにわたしの地方で桜は咲きそうにありません。おとつい雪がふりましたイエイ

わたし、あと(さいきんコレさぼってたか ら)発見しました。
えこ、はっけん、した
同じ学年にすんげえ美少年がいたんだ よ !!!!(なにこれ奇跡?
美のカタマリでした。彼の目元から神々しく七色の光がみえます。
ほんとになんなの。
リアルに同じ学年に美がつまりすぎだよつまりすぎ!
わたしがまるでゴキ(BURI)にみえちゃう。

ちなみに美少年とはなしたことねえしまつ毛なんなんあれラクダなみじゃん。
私の友達が隣の席だとかでよかったそうです。
こないだチラとあそびにいってみたら男の子とちゅーしてたので退きました。そういう趣味じゃないといいですね。


 
   
Posted at 17:32/ この記事のURL
コメント(0)
アミダドライブ / 2006年04月10日(月)

週末あたりに 東京タワー(映画) やってたよね。
私みたんだけど正直よくわかんなかったよ。
結果的に不倫のススメみたいになってない?
というか岡田くんと黒木さんが絵になってるからみんな見たがるだけだよ。
期待抱いちゃうよそんなの。
ハッピーエンドもいいけどどうせならもっとドロドロしてたっていいとおもう。
いまいちインパクトねえ最後だった。
とまあ女心よめてないんだけどね!

不倫したくないなあって思ってるからっていうのもあるだろう。
世の女性があんなの真に受けていたらたいへんだ。
(女性は基本的に夢なんてみてないと思うからそんなことはないとおもうけれど
ナボコフのロリータっていう小説読んでるんですが、妙に情景描写や感情がリアルでこわいです。
古本屋で適当に買った本だけどやたらこわくて続きよめない。
ホラーじゃないんだけどなんかなあ。


 
   
Posted at 17:20/ この記事のURL
コメント(0)
* / 2006年04月08日(土)
こんなにさぼってた!やべ!
ていうかしゅくだいおわんね。テストもやば胃よう。
進級できたからそんなものは何の問題でもない。わはは!
べつにたいしておもしろいこともなかったけど、
デンコードーでマッサージしたくらいだよ。
きもてぃよかった。G・Gもたいしたもんだ!

でもあれってあそこでさ、少女たちがマッサージしてんのっておかしいね!
みんな見て来るんだもん。あのおばさんなんて見ないようにしてた!
そっちのほうがかなしいな!エッヘヘ!

アイム・ユア・アスレイブー
ていう歌のディアーズていうアニメですか?
なんだかかわいいねオタクに目覚めつつあるのかもしれないぜ私!
でもお前には負けるぜ!ともだちは強烈なふじょし 
そんなひとといっこだけ同じ趣味があります。

芥川が生きてたら いのちをかけてお守りします彼を

ちょうきもい。ごめん

 
   
Posted at 11:16/ この記事のURL
コメント(0)
* / 2006年03月31日(金)
なんだかここ 二 三日ずっと冬なんだけど。
春まっさかりから大逆転だよー。なにがあるかわかんないもんだね。
きょうの11ごろからのリリーさんの番組がすごく たのしみでなりません。
テレ朝だいすき!ちゅーしたい。

なんかあるとすぐちゅーしたくなるよ。だめな女なんだ私は。
春がきたちゅー クラスがえだちゅー ブラックサンダー(おかし)うめぇちゅー
というかんじです(まじに
じっさいちゅーしたのはほんの数回ですえっへへ!(きもちわるいよきみ

ところでそんな吹雪のなか友人は平然と「ジャスコ行こう」とかいうので一時間遅れてる電車にのってジャスコにいきました。
ふつうはそこまでしません。なんなんでしょう彼女の執念は。ジャスコへの執着?
行くのはよかったんですけどね、帰りがね!

私は携帯家にわすれてきたんで親にちょう心配されましたね。
結局八時くらいまで電車とまってたから。ひますぎてハローマックいっちゃった!
いまどきのおもちゃってすごいね。ギターとかバイオリンまであるんだね。
あとこどもたちゲームしすぎだね。六歳がすごいテクでマリオテニスしてたから!
発育にはあんまりよろしくないんじゃない。外であそびなさい。


 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
コメント(0)
わたしはゴスちゃんじゃないです / 2006年03月27日(月)
きょうはトリオでカラオケにいったんですけど
わたしたちそれぞれギャルとゴスロリと年増(私)のファッションだったのでちょっと離れてるとあきらかに他人でした。
自分達のカッコをプリクラで確認したらやっぱりおもしろかったです。
どうしてかみあわないんだわたしたちは。
カラオケもね、ファッションはギャルだがあの子もびじゅある系の子だからね、すごくいいものを見させてもらいました。
(ギャルの シャウト)(こあくまのダミ声)
わたしはついすみっこで(しゃがんで)きみがよを斉唱する暴挙にでました(やるっきゃない)

まず国家をうたわなければはじまらないのです。
ただ思ったのはビジュアル系の歌ってこわいんだなあってことです。
いかに自分がビジュアル系をしらずに

ともだち「ガゼの新曲がさぁ〜(なんちゃら」
わたし 「えぇ〜ウッソ〜まじで〜?」

とかいってしったかぶりをかましてたかがよくわかりました。
反省しました。


 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
エアロビ先生 / 2006年03月26日(日)
離任式にはじめて見る先生とかふつうにいるからこわいと思いました。
私の学校いがいにでかいからわかんないよみんな。
しかもいなくていい人に限っていなくならないもんな。あ さ こ!!!(体育の女番長

あさこせんせは全員にエアロビを強制するすばらしい教育方針をとっています。(テスト有
朝から百人くらいがはげしくステップ踏んでるのっておかしくないですか。
振り付けにコマネチがあるのもあやしい(男女共同
男子と女子がむかいあって互いのコマネチをみせあうのです。おかしいっていって!

離任しないのでこの生活は春からまたコンティニュー

 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
コメント(0)
* / 2006年03月23日(木)
イチローかっこいい。イチローかっこよすぎて今日の大半寝て過ごしちゃったじゃん。
イチローのせいだから!(いいとも みのがした!

きのうミスドの100えん祭りにいったついでに近くのCD屋によったら
!宙にういてる!KAT-TUN ちゅうにういてる!(しかも すごい数
なんていうんだろ、あれ。天井につりさげるタイプの(しかも手作り)
カツーン コーナーでかすぎる NEWSコーナー ちいさい(四分の一ほど)
くうちゃんコーナ(さらに)ちいさい。

あきらかに店員の趣味だよね(あとひかわ君のコーナーとかさあ)
そんで端っこのほうにノーガクト・ノーライフ(てがき)てかくのやめてくんない!
誰なんだ一体あのかたよった特集するやつは・・・!!!

なんだかだらだらかいてますが私としてはくーちゃんの扱いのひどさにがっかりしているだけです。
ほんとくーちゃんのコーナー もうちょっとなんとかなんないかな(なんとかしろ)
おねがいします(切実です)

 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
コメント(0)
こじこじ / 2006年03月21日(火)
そういえば時効警察おわったね(もうだいぶたつよ?
すごくだいすきでした時効警察。

きりやまくぅん!みくぁづきくん(か にアクセント)

オダジョーもよかったけどもう麻生くみこちゃんかわいい。
くみこちゃんになりたかった。ほんとキャシャーンつまんなかったけどこっちのくみこちゃん、すごいすてき。

キャシャーンつまんないのは私がばかだからっていうのもあるんだろうけど
アレほんとわかんない。ミッチーの今際がいちばんよいシーンだった。

あと何気に574に登録しちゃいました。恋をしちゃいました(うそ)
気にいったらおしてくれヨ!

(しかもろくに活動してねえくせに活動日記てとこに。
私活動してるよね。息をすってはく。これが生きる道。

 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(0)
* / 2006年03月20日(月)
私のMDがこわれました。
まっかなハニーがこわれました。
二年とひとつきでした。短い生涯でした。
電気屋のオッサンに 「スンマセン、腐食してます。ハイ。」 っていわれました。
ちょっと涙が でました。

長い付き合いだった。ありがとうね。
私はたぶんあなたを酷使しすぎてたんだよね。
中三のころ吹雪の中でがんがんに使ってたのが、わるかったのかな?
それともきったねぇ鞄のなかにいれて持ち歩いてたのがわるかったの?
(ねぇ おしえて!)(おじいさ ん!!!)

それよりもさあ

ふしょく ってなんなの!!!!!?
機械って腐るもんなの?そんなもん?
そういえば小学校一年生で育てたあさがおにも かび はえてた。
そういえば小学校四年生で育てたもやしにも かび はえてた(こんにちは!)
私だけだった よ。

ねぇ なんでなの!!!?

機械なんてだいきらい
もう私に近寄らないで。音楽これからカセットできくんだもん。(ほんきで  

 
   
Posted at 02:56/ この記事のURL
コメント(0)
* / 2006年03月16日(木)

あーテストおわった。
あーテストおわった。

 え へ !!! (てんしょんをあげる

なんていうか現社の最高点55てん てどういうことなの?
私どうなっちゃうの。とけねぇテストつくんなハゲ(はげてないよ
だめだ私気に入らないひとみんなにハゲっていっちゃう(ハゲってわるいことではない のに
はげだからって差別する気もないですおじいちゃん。

・RADWIMPS
すき。おとぎ と イーディーピーっていう曲のpvがココでみれました。
テスト勉強の合間にきくとちょっと元気でた(でもちょっと
ポーションのんだせいで体調わるかったから。なんかの草の味したもん。
おかしいと思った も ん。

くそーおぎやはぎすきすぎる。
オギヤハーツみたいっつーの。
やはぎのはにかんだ顔がよすぎるという事実を友人につげると必ず おぎやはぎ きもいけどおまえのがきもい。
っていわれます。

 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.