デザイナーズマンション

May 22 [Wed], 2013, 10:29
誰しも一度は憧れるデザイナーズマンション

もう結婚の予定がないならば、自分のお城に住んでしまえ〜・・・
というわけで、デザイナーズを探しています。

いろいろとデザイナーズも言われていますが、
まあ言わずと知れたファッション重視なので、住みやすさどうこうは
言えないみたいですよね。

やっぱり変わってる方、こだわりのある建築屋さんが作るわけでしょうから、
普通に考えて普通のことはしてないですよね。

自然に建築原価が上がるわけで、値段もいいお値段ですよね。

これ安いでしょうと思って電話してみると「契約済みです」って回答が
多いです。宣伝用ってことかしら?

デザイナーズマンションなるものを理解して購入!
これがデザイナーズに住む極意ですね。

トイレ、お風呂がガラス張りとかに驚いていてはいけません。
らせん階段も不思議に思ってはいけません。

もし万が一結婚するようなことになった時は・・・
考えましょう。ファミリーには向いてない気がします。

安全性やメンテナンスが無視される物件などもあるみたいなので、
ここはプロに聞くしかないでしょう。

素人がみたかぎりではどうもデザインに目がいってしまうので、
ここは建築関係の友達を引っ張り出すとするか・・・。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エマ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/osorade92/index1_0.rdf