おしゃれに住みたい

May 21 [Tue], 2013, 20:28
デザイナーズに住むのが夢です。

デザイナーズマンションというと、デザイン性が優先されていて
住む人の使い勝手がいまいちだと聞きます。

ファミリー向けの物件は少ないとか・・・。

新婚時代はいいかもしれないけど、子供が生まれるとどうなんでしょう。

でも今はどうしても住みたい。
昔からの夢だし、あきらめたくないな〜・・・

イメージ的にコンクリート打ち放しや、間接照明、ダウンライトなんかですかね。
考えただけでぼーっとしてしまいますわ。

トイレとかお風呂はガラスで仕切ってあるのが普通なんですよ。
新婚はいいですけどね〜♪

デザイナーズはわりと収納は多いですね。
現代人は収納重視なんですよ。

あとらせん階段はやっぱり多いですよね。
らせん階段ってなんなのかな・・・ちょっと不思議!?

不思議なのがデザイナーズなのかも?





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリリン
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/osorade87/index1_0.rdf