いい時代になりましたね〜 

May 20 [Mon], 2013, 15:40
ワンナップシステムって知ってましたか?
もう平成元年から使われているシステムだそうです。

欲しい車をあきらめなくていい、スーパーシステムとでもいいましょうか。

なんか聞いただけで、ノリタイ システムです。

新車の支払いを安くして、欲しい車に乗れるんです。
それはそうとどうしてこういうことができるのか不思議ですよね。

3年後の下取り額の目安を決めて、実際に乗る3年間だけの支払いに
なるようです。

どんな予算でもワンランク上の新車に乗ることができるシステムという
わけで、ワンナップシステムというわけですね。

このシステムを利用して何回も乗り替えしている人もいるみたいですし、
リースとはちがったものなので、3年と言わず、途中で変更も可能だそうです。

へたに中古車を購入してトラブルで出費するよりか、新車で車検が3年ついている
わけなので、特別メンテナンスは必要ないのです。

中古車ばかり考えている者にとってはまさに鶴の一声ですな。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムーディー
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる