精密機器 

May 13 [Mon], 2013, 15:44
おもしろいもので、会社っていろんな人が集まってやっていますが、
その分野だけに長けている人ばかりではないんですね。

うちは小さい会社で、プラスチック精密機器加工業です。

社長は営業、どんな手を使ってでも仕事をとってきます。

専務は昔気質の職人です。
頑固でこだわるところにはすごくこだわり、徹夜の仕事もしばしば。

若手はPCに長けていて、HPやブログやらなんでもやらせりゃできる。

当の私は整理術の達人・・・てな感じですわ。

いろんな人のいろんな才能がほしいって社長は常に言ってます。

不景気な世の中、仕事がない人があふれてるみたいですが、
いい人材に恵まれないのも確かです。

やめていく人も多い。

もうちょっと世の中、ガマンがたりないのではないかと思います。
職人気質のガマン強さが欲しいところです。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バイロン
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる