あーあ。 

2007年04月06日(金) 21時43分
誰も来てないぢゃん。



もう嫌。
















親もうざったいし、メール返信こないし、意味わかんねぇんだよあの人

散々あたしのこと頼っていきなりいなくなって何なの??






もう親も友達もネットも



誰も信じない




誰が信じるかよっ

3/27 

2007年03月27日(火) 15時00分
あああああああ


サイトなんて潰しちゃえ




へへへへへ・・・・うひひひ


閉鎖だ

罪を感じて懺悔をしろ 

2007年03月23日(金) 18時00分
今日,家に担任が来た。
こなくていいのに・・・

用は置き勉してた教科書類を届けに。
無愛想なあたしに合わせてセンコーも無愛想だった。

そんなもんか。

あたしはどうせ,ダメな生徒。
ダメな人間。ダメな人生歩んでる。



それでね,皆が書いた手紙を貰ったの。
嬉しいって素直に喜べなかった。

何故?って言われると答えは簡単。


それはみんなの本心じゃないかもしれない


手紙の行数をばっちり埋めてくれる子や、最初の3行ぐらいまでの子もいる。
チョット寂しかったけど、こんなあたしに嫌々ながらも書いてくれたんだろうなぁと感じた。

あたし,嫌われ者だから多分,みんな一言書くのにも苦労したかもね。笑
ありがとよ!!笑

まぁそれは置いといて。

色々な事書いてありました。
といっても被ってるのも多かったけどね。

何でも,嬉しくて苦しかったのは「修了式来てね」って言葉。

ありがとうって素直に言えないの。
どうしてもその言葉を疑っちゃうの。

あたしにそんな事言ってもらえるはずがない,って

あたしはそんな事言ってもらえる価値がない,って

自分を責めまくる。

責めて責めて責めて涙が沢山溢れてきて・・・


最初,手紙渡されたとき,こんなん読むかって決めてたけど,
少しだけでいいから・・・って思ってみんなの本心でもない偽りの言葉に心流されて。

どうしてあたしはこんなに馬鹿なの??

分かってるのに・・・
分かってるのに・・・


どうしていつもあたしは夢を見てしまうの??


偽りの夢を見て,

楽しい自分を想像して,

何もかもすべてが上手くいって・・・・









100歩譲ってみんながくれた言葉が本当のことだとしよう。

あれをみんなの本心だとしたら,あたしは・・・


とても
    とても
        とても



申し訳なくて

”死”を選ぶことしかできない。


みんながあんなに温かく迎えてくれてるのに,あたしは惨めなダメ人間だから,愚か者だから・・・
みんなに顔を合わせられない。

逆に申し訳ないんだよ。
あたしの気持ち分かって?


今のあたしはどうすることもできない。
センコーはあたしに修了式来いって強制を要する。


ヤメテ。

あたしだってあたしの人生があるの。




こんな偽りの優しさであたしを釣ろうとしてるの?

あたしが結局無理にでも学校いけばいいの?

そうすればお母さんもお父さんも喜んでくれるの?

あたしの苦しみ,どうでもいいの?







今分かりました。
あの手紙の内容はすべて偽りとします。

人間ていうのは口だけならいくらでも並べられる生き物なんです。

所詮、あの手紙のそれの1つに過ぎない。




あたしが死にたいって考えてること,

親も 教師も 友達も

誰も知らない。

2月21日 

2007年02月21日(水) 12時33分
それって・・・


結局逃げてるだけじゃん??

逃げた道で何かを切り開こうっていう努力すらしないからでしょ??

2月21日 

2007年02月21日(水) 12時29分
あー・・・

あたしはあの人の・・・何??


あたしはまたあの人に裏切られたのかっ,。

あたしってそんなに居てほしくない存在??


もうさ,こっちだって嫌気さしてんだよ。

もうあの人のことは待たない。

誕生日にプレゼントもあげない。


あの人の全てから卒業する。

2月19日 

2007年02月19日(月) 18時43分
もうヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ






死にたい思いでいっぱいだよ・・・

あたし生きててなんになる??


あたしって必要?この世にいてもいい?
邪魔にならない?醜い生き物じゃない?



幸せになんてなろうと思わない。


ただ人並みの・・・人並みの感情を











手にいれたいだけ。










笑顔でいたいだけ。


2月19日 

2007年02月19日(月) 18時41分
絵がうまくないってことなんて分かってる。

あたしが絵を描き続けたって誰も見ないのは分かってる。

あたしの絵なんて将来使えそうもないのは分かってる。

意味もなく馬鹿な努力してるのは分かってる。


あたしから絵をとったら何もなくなるのは分かってる。

2月13日 

2007年02月13日(火) 15時58分
明日はバレンタイン。
特に誰に渡すわけでもなく過ぎていきそうな明日。

ただ、近所の人には配って。


なんか本当つかれちゃった

2月11日 

2007年02月11日(日) 17時32分
親がうざったい


もう嫌んなる

2月7日 

2007年02月07日(水) 18時33分
ろくに日記も書いてない。


あーあ。

今日はショックだった。


”お前、勉強はしてるのか?”


学校の先公に言われることじゃねぇよ

あたしはもう学校になんて行かない

絶対行かない


苦痛にしか感じないところを

誰がわざわざ自分を犠牲にしていくんだ?



体育だって人数足りないのも全部あたしのせいだってことぐらい

分かってるよ、馬鹿じゃないんだから。


だったらあたしさえ責めりゃいいもんな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:不登校少女
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
読者になる
精神的にダメージ多。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぴくみん
» あーあ。 (2008年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる