どーもー 

August 10 [Sun], 2008, 21:51
お久しぶりどすぇ☆

8月に入り、むっちゃバタバタと仕事してますッ!!
しかも規則正しく…じゃなく、遅寝早起きの繰り返しです(笑)( ´艸`)

しっごとぉ〜♪ 

April 12 [Sat], 2008, 10:50
水曜から『国際ウエルディングショー』ってお仕事がインテックス大阪で行われてます〓

そこの『三菱』さんで仕事してますけど、みんな良い方ばかりで楽しい〓〓〓
今日で終わりなのが淋しい〓

三菱って言われたら何か縁があるような気がします〓
だって長崎って言ったら三菱でしょ、モーターでお世話になったのも三菱でしょ〓〓


またお仕事出来たらいいなぁ〓

にぃ(´っω-`) 

April 06 [Sun], 2008, 12:55
この週末、先週に続いてお喋りのぉ仕事だぬーん


やっぱり電機屋さんでぉ仕事することが昔から多かったから、1番落ち着いてぉ仕事してますー

『大乱闘スマッシュブラザーズ』知ってる
このゲームの体験やwiiでインターネットが出来るよってみんなにオススメしてるけど、時間帯で1人ぽっち…





でも大丈夫
スマブラ、インターネット説明しながらめっちゃ1人で楽しんでるから(笑)

あたしのノベルティーのお菓子もらいたーい(笑)




今日は休憩室に100円で売ってる『ビスコ』買うからいいやぁ

こんばんみぃ 

March 26 [Wed], 2008, 2:01
PCからは久しぶりです(*´∀`)ノ
明日は久々にピンクのエレキのお出ましです

ライヴでは1、2回くらいしか活躍してないのです(笑)
『SORA』はアコースティックだからアコギばかりだったけど、エレキも必要になっちゃいました

機会があればピンクエレキアップっぷしまふ

髪型が(´〜`;) 

March 20 [Thu], 2008, 10:27
結局決まらず、とりあえず応急処置…

仕事場に着いたら直そう
今日は雨だから、どんだけ真っ直ぐにしても伸びません(-.-;)来月くらい縮毛あてまつ



最近暖かくなったからお気にの洋服が着れるから着まくってます
そしたらマネに『ハードでカッコイイ』とお褒めの言葉をいただきテレマシタ

wiiを使って!! 

March 17 [Mon], 2008, 14:33
ただ今wiiを使ってブログを更新しとります★★

wiiはゲームだけだと思ってたけど、インターネットも出来て便利になってます!!
一度任天堂のお仕事したときに、『インターネットも出来るんです!』っていってたけど使ったのは今日が初めてです(笑)

今年も仲良くしてください!! 

January 01 [Tue], 2008, 14:03
明けました

おめでとうございます

今年もヨロシクです


さぁ毎年恒例、OPAに福袋を買いに行き、乗って実家に戻ってきました〜
…予定はすぐ大阪に帰りますよ(笑)親不孝モノなので…(苦笑)




とりあえずおばあちゃん家に直行です去年は手術とか色々あったから元気か心配ペースメーカー(あってる??)つけてるからオフ電源します







今年1年もマイミクの皆さんにとって良い年になるよう心より祈ってます

今年も外に出まくるので遊んでねー

素敵なケータイ☆ 

December 10 [Mon], 2007, 20:08
今日お母さんと電話で、

『お父さんがケータイわかんないくせに、いじって変な機能が出てきたの

どんな機能か聞いてみると

『ちかチャット』という近くにいる人と気軽に出来るチャット機能


あたしのお父ちゃんはこれを『チカ(あたし)と何かが出来る機能』と勘違い(笑)


そんな考えが働く父ちゃんが好きです…

まるい…丸顔!! 

October 20 [Sat], 2007, 20:33
ってすごい思った昨日でした…

今週は色々あったね〜
月曜昼から仕事で仕事らしい仕事はしないで、初めてパーティーで出てくる料理を食べることが出来た

火曜朝早くからHEPでのお仕事ファッションコンテストのお手伝い素敵な洋服、モデルさんに出会って少し癒される

水曜ライヴしたトラブルだらけ(´〜`;)その後朝6時まで色んなことについて語る(笑)

木曜語って3時間して仕事のリハにインテックス
久しぶりのお友達に会う

昨日仕事服がチャイナ半袖はやっぱり寒いね( ̄▽ ̄;)本日もチャイナ

なんてつけよう…? 

October 07 [Sun], 2007, 1:39
重なる声が切なくて
震えたの

この声を嫌いになりそうで引きこもった
昔にさよならを告げた 昨日


小指で交わして

切れた
約束はいつの事だったか思い出してあたしの肩を叩いて

冷たい秋風が吹いて
あたしの口を乾かした
舌でなめてまたやり直そう




天井から良い歌詞がふってくるんだよ
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像トモ
» どーもー (2009年12月18日)
アイコン画像まさ
» wiiを使って!! (2009年11月21日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» どーもー (2009年06月15日)
アイコン画像コンプ
» どーもー (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» どーもー (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» どーもー (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» どーもー (2008年09月23日)
アイコン画像チカ
» しっごとぉ〜♪ (2008年04月27日)
アイコン画像sakky
» しっごとぉ〜♪ (2008年04月25日)
アイコン画像チカ
» wiiを使って!! (2008年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チカandトモミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HARDROCK/POPS/HeavyRock/JAZZ ...
    ・マンガ-少年少女系、なんでもこーい☆(ノ゚∀゚)ノ
読者になる
ど〜も≧∀≦チカとトモミです☆★ 『SORA』というアコースティックユニットしてます♪ 日常のチカとトモミの生活が垣間見れるblogです(´∀`)ノ トモミ、チカの仕事日記…覗いてみぃ☆(ノ−∀−)ノ
Yapme!一覧
読者になる