久々に書き込み 

July 14 [Thu], 2005, 11:16
お父さんの糖尿病の食事療法始めてから一ヶ月位たちました。血糖値は、普通の人並になりました。だけど、未熟な料理人だから、美味しいご飯が作れません。だから、ご飯残ってたりしてて…。結局は、食べないから低血糖になって、体が震えてたりして、かわいそうなんやけど、どうしてあげるのがベストなんか、理解しきれてなくて…。少し、めげそうやけど…。私が今しなきゃ、誰がやる!気合い入れ直し!!頑張るぞ〜!

代筆 

June 13 [Mon], 2005, 9:03
はじめまして、めえんです。
昨日かんちゃんに「代わりに書いといて」と、
言われたので代筆しております。
かんちゃんは、水曜から岡山にいきます。

おばあちゃん 

May 05 [Thu], 2005, 4:03
おばあちゃんの一日は、早い。三時半には、着替えて、店の支度をする。一番にする事は、神棚から。商売の神様、おいなりさん、いつもお世話になってる四国の方角、鬼門、全部に手を合わせる、そこから、仕込み、掃除、など始まる。私が寝てる間に、この全てをしてたなんて、一番、歳いって、体も辛いのに。だけど、生き甲斐を感じたおばあちゃんの目、背中。かっこよかった。商売の鏡やわ。いつか、早起きをもっかいして、おばあちゃんを密着して撮影しよう。

ん〜眠たい 

April 07 [Thu], 2005, 1:29
ど〜やったら、荷物少なくなるんやろ〜(>_<)減らしたつもりやねんけど、重たい…。別に会社に行くだけやしなぁ…とおもいつつ…。なんでか、いつも鞄が重たい…。

懐かしき日々… 

March 18 [Fri], 2005, 10:31
ヒロシから連絡きて、みんなとも連絡取れてみたら、みんなよく似た境遇、よく似た気持ちで、昔の自分たちの一番、最高の時を思い出して、みんな少し元気になった☆みんな、北海道、東京、金沢、千葉、大阪って、ばらばらやけど、きっとみんなで会える日は、近い気がする。楽しみやわ☆ちょっと、日々の憂鬱な気持ちから気分良くなって、頑張れる気がした♪残業も、嫌がらずに家のため、皆に会うために頑張ろう!って前向き&反省!!

☆再会☆ 

March 17 [Thu], 2005, 1:06
約4年ぶりにオーストラリアで出会ったヒロシから電話が…!!ヒロシとは、誕生日が一緒で何か縁を感じるもんがあって…(笑)しかし、今年は、再会がまたまた…(笑)良い年やな(>_<)連絡は、間があいてても取るもんやな!縁は広げて円にしな♪て、ことで来月の2日、ヒロシと会います☆楽しみぃ〜(^O^)

週末 

March 15 [Tue], 2005, 10:05
土曜日は、知子ちゃんの卒業式&show。見事に知子は、グランプリを受賞しちゃいました!!頑張って衣装も綺麗に出来てた!テーマは、『歌舞伎』さすがやね☆昨日は、友達にデジタルパーマをしてもらいに美容室へ。だけど、髪の毛痛みすぎてトリートメントメンイに…☆どちらにしよ、嬉しいかったわ☆髪が生き返りました&(`-^*)

昔の手帳 

March 11 [Fri], 2005, 0:42
風呂上がりに昔の手帳を発見。専門を卒業してからの手帳、日記。昔の私は、今の私とあんまり変わりない感じ。だけど、けっこう、10代のわりには、しっかりした考えがあったのね(笑)やっぱ、日記は、おもしろい。自分の成長が目に見える感じで。やっぱ、恋愛してる時が一番、楽しい内容やな♪変動がいっぱい…。恋は、盲目です☆また、そんな盲目になる人現れるんかな…?(笑)今は、自分と家族でいっぱいいっぱいやけど☆あぁ〜楽しかった☆早く寝よ♪

ひなまつり 

March 04 [Fri], 2005, 1:15
父ちゃんの目が良くなりました。たぶん…。で、今日は、ひなまつりやから、ちらし寿司とケーキ食べた。で、ゆきちゃんと“スパニッシュアパートメント”のDVD見た。おもしろかった♪♪

とうとう… 

February 24 [Thu], 2005, 10:28
ウォークマンのイヤホンの左から音が出なくなってしまった…。いつもイヤホン壊れる…。何個目やろ…。今回は長持ちした方やけど…。ショック。いいやつ欲しいなぁ。電車の中は、唯一、充電期間やのに。雑音聞きたくないよぉ(;_;)誰か私に良いヘッドホンください…。かなしぃ〜(T_T)
* one love * one day * * one life *
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像めえん
» 昨日&今日 (2005年01月17日)
アイコン画像めえん
» 昨日&今日 (2005年01月17日)
アイコン画像めえん
» welcome enjoy play (2005年01月10日)
アイコン画像後輩YK
» 正月ボケ (2005年01月05日)
アイコン画像めえん
» 新年明けまして・・・ (2005年01月02日)
アイコン画像めえん
» TEST (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osora-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる